• 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:30)

兵庫県尼崎市小中島1-21-9 ルナビル201

最寄り駅:阪急神戸本線 園田駅 南口より徒歩7分

プライベートサロン sachimasuのブログ

11月中旬~ お悩みに特化した “特別メニュー“ をスタート予定です!!お楽しみに!

以前は、某エステサロンの店長として5年余りしてきて、自分なりのこだわりの詰まった 自分がずっと通い続けたい!!と思える お肌だけでなく
年々、体の歪み不調も気になるので、体のメンテナンスとともに 心のメンテナンスもしていける サロンを作りたくて♪
去年の3月9日(サンキュー)の日に念願のオープンをして もうすぐ今年も終わるので、新たな挑戦ということで!!

今の現代人の悩みの特に多いものに 特化したものを 突き詰めていきたいと思ってます♪
いろんな運動、ジム、ピラティス、ヨガ、マシンなど 常に身体を動かすことを気にかけているけど、なかなか深い悩み、痛み、つらさが取れないで
悩んでいる方に、今までのやり方では、間違っているかも!!
しっかり、根本からのアプローチを していきませんか?
『慢性的な悩みに 目を伏せていては、いつまでたっても 同じ状態です!! 絶対に改善はしません!』

頭痛薬が手放せない人、寝つきが悪い人、しっかり寝たけど疲れが取れてない人、足がよくつる人、足が重い人、疲れやすい人、気持ちが不安定に
なりやすい人、睡眠薬を飲んでいる人は、→ 今回の 悩み別で 見分ける 新メニューを 絶対 お勧めします!!

きっと、楽になるのが ご自身の脳で、体で分かって頂けるので! 楽しみにしていてくださいませ!!
近々 メニューに出しますので、見てくださいね! 少し勇気出して ご予約してみてね!
目と頭痛 肩こり、腰痛に特化した、免疫力を高めながら ご自身のつまりを、自分で流れていくのを感じながら受けて頂く 新メニュと
足裏、土踏まず、足アーチ、足首の硬さ、ふくらはぎの張り、O脚の悩み、ひざ痛、太もも、胃と肝臓の疲れなど にそっとアプローチ!の新メニューと!

頭は、軽くなるし、呼吸も深くなるし、足裏の厚みも変わり、立ち方も 変化が! お楽しみに!

プライベートエステサロンsachimasu シンマスでした。

サロンブログの
読者になる
投稿者
サチマス(sachimasu)のスタッフ 仁美さん

仁美さん

ヒトミ

頑張りすぎて疲れている人。。。集まれ! 身体の歪みを 整えて気持ちが 前向きに変身。 自分磨きの楽しさ・幸せな気分。堪能してほしい。★★★★★ 変わりたい人⤴ 何をしたらいいか分からない人⤴ プライベートサロンsachimasu『サチマス』にお越しください★ 自分磨きを、惜しまない人と…。つながりたいです♡ 年齢重ねると。。。歪み整えるメンテナンスは、かなり重要!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
サチマス(sachimasu)のスタッフ 仁美さん

オーナー

仁美さん ヒトミ

プライベートサロン sachimasuのメニュー

新規限定クーポン

EPARK料金

10,000円

EPARK料金

15,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。