• 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:30)

兵庫県尼崎市小中島1-21-9 ルナビル201

最寄り駅:阪急神戸本線 園田駅 南口より徒歩7分

プライベートサロン sachimasuのブログ

サロンのメニューが、変わりました♪

こんばんわ! 早いもので、12月ですよ! 今年も最後の月になってしまいましたね!
皆様いかがお過ごしですか♡
やり残した事はないですか?
今年の疲れ、今年のうちに…。 身体も、お肌もしっかり愛情かけてあげると効果として必ず
返してくれますよ!

効果を感じてらっしゃらないのなら→ 重視しないといけない問題点が違っているのではないでしょうか!
なかなか自分で気づきにくい部分が多いので、
当サロンでは、お客様の目で見て確認していただけるように努めています!

特に!これから力を入れていく『治療エステ』は、まさに今までとは、違う治し方をしていきます!

1回目で、かなりの効果を感じられている方が多く見受けられます!
沢山のコメントも頂いています!

基本は初回受けて頂いてから→ きちんと、5回通って頂いたら解決に導きます!
症状がひどい方、早く実感したい方は、毎週来店されてます!
基本30分で終わるので、お着替えもないので、楽ですよ★★★★★

もうすでに、より多くの方が、体感、体験のち、スタートされてます!
ちょっぴり最初は疑っていた方も、みんな笑顔に写真撮影されてます!

5回継続後の、インタビューも撮らせていただく予定です!

私の母は、どんな効果があるか信じてなかったけど、自分の本当の痛みの原因の歪みが、自分の目で確認出来て、びっくりしてました。
治療エステの施術を受けた後には、スパっと! 変わっている自分の姿にめちゃくちゃ 喜んで鏡の前で嬉しそうにしてポーズをしてる
姿をみると、さっきまでの身体の辛さが飛んで若返ってましたよ! 効果てきめん!

今なら、お試しして頂けるようにチラシを配布中! ご近所さんには、ポスティングさせてもらってます!
見つけられた方は、超ラッキーです!

初回限定で! びっくりする価格でさせてもらってます! チラシが届かない方の為にメニューも、お試し作りますので!

お楽しみに! 時々メニュー欄 チェックしてね!

サロンブログの
読者になる
投稿者
サチマス(sachimasu)のスタッフ 仁美さん

仁美さん

ヒトミ

頑張りすぎて疲れている人。。。集まれ! 身体の歪みを 整えて気持ちが 前向きに変身。 自分磨きの楽しさ・幸せな気分。堪能してほしい。★★★★★ 変わりたい人⤴ 何をしたらいいか分からない人⤴ プライベートサロンsachimasu『サチマス』にお越しください★ 自分磨きを、惜しまない人と…。つながりたいです♡ 年齢重ねると。。。歪み整えるメンテナンスは、かなり重要!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
サチマス(sachimasu)のスタッフ 仁美さん

オーナー

仁美さん ヒトミ

プライベートサロン sachimasuのメニュー

新規限定クーポン

EPARK料金

10,000円

EPARK料金

15,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。