コア整体ラボ 銀座カーサクラーレ

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:00)

東京都中央区銀座8-4-25 もりくま11ビル8階

最寄り駅:JR山手線 新橋駅 銀座口より徒歩5分

インナーマッスルまでほぐすオーダーメイドの施術

コア整体ラボ 銀座カーサクラーレの体験談

体の土台となる骨盤を本来あるべき箇所へと戻して、肩甲骨をはがし、体の不調の根本的な改善を図るオーダーメイドの施術を受けることができます。骨格や外側の筋肉だけをケアするのではなく、体の奥深くにあるインナーマッスルをしっかりほぐしてくださいますので、長引いたり繰り返したりするお悩みのケアにもおススメ!力加減に細かく配慮してくださるので、初めての方でも安心して施術を受けられます。皆さまもぜひお試しになってみてください!

銀座カーサクラーレのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

銀座カーサクラーレの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【コア整体ver.テレワーク】ステイホームで凝固まったカラダをリセット 60分 通常料金8,800円
6,160円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ライフスタイルについて詳しくヒアリング

    アクセスがとても便利な場所にあるので、迷うことなくお店に到着できました。初めてのお店でしたがアットホームな雰囲気なので、安心してヒアリングを受けることができました。ヒアリングではライフスタイルについて細かく質問していただきました。体質から改善を目指すためには日々のルーティンも見直していく必要があるためにライフスタイルを掘り下げていくとのこと。体幹を意識したストレッチのアドバイスもしていただきました。

    銀座カーサクラーレの体験レポート ライフスタイルについて詳しくヒアリング
  • 体幹チェックの様子

    ヒアリングを終えてから、骨盤のインナーマッスルをはじめ、体幹や肩甲骨の内側の状態を入念にチェックしていただきました。このチェックで得られた情報をもとに、ひとりひとりのその日の状態に合わせたオーダーメイドの施術を組み立ててくださいます♪日々の生活によってどうしても体に負担がかかり、体幹が硬くなってしまい、体に諸々の不調が生じてしまうとのこと。自分の体について詳しく知ることができて良かったです!

    銀座カーサクラーレの体験レポート 体幹チェックの様子
  • 仰向けでの施術

    仰向けになり、下半身からしっかりほぐしていただきました。施術は体幹ケアのようなものとのことで、体幹以外に外側の筋肉もじっくりとケアしていただきました。1パーツずつ丁寧に施術していただき、イタ気持ち良さを満喫しながら時間を過ごすことができました。骨盤のバランスが整うように、腰回りの筋肉もしっかりとほぐしていただきました。骨盤周りを整えることで、体全体のバランスも整っていくそうです♪

    銀座カーサクラーレの体験レポート 仰向けでの施術
  • うつ伏せ ボトムスコアのほぐし(下半身のインナーマッスル)

    うつ伏せへと姿勢を変え、骨盤のインナーマッスルをほぐしていただきました。ひねりを加えていく手技が印象的でした。筋肉はすべてハリが生じる可能性があるらしく、インナーマッスルも例外ではないそうです。骨盤だけでなく、膝や足首の関節もじっくりと施術していただきました。体が温かくなるのがその場で実感できるので、健康面だけでなく美容面にもメリットを期待できる施術です。わかりやすく、詳しい説明を添えつつ施術していただけたのが良かったです。

    銀座カーサクラーレの体験レポート うつ伏せ ボトムスコアのほぐし(下半身のインナーマッスル)
  • うつ伏せ ウィングコアのほぐし(上半身のインナーマッスル)

    ウイングコアとも呼ばれる肩甲骨回りの施術を行っていただきました。関節の可動域を活かしながら肩甲骨をはがしていく独自の施術を体感させていただきました♪力加減について細かく気にしてくださるので、イタ気持ち良さを楽しみつつ施術を受けることができました。妊婦さんの施術も多く行っているとのことで、体に無理な負荷をかけることのない施術を重視しているそうです。肩甲骨への重点的なケアは姿勢が良くなり、肩や腰などの不調改善も期待できるとのことです♪

    銀座カーサクラーレの体験レポート うつ伏せ ウィングコアのほぐし(上半身のインナーマッスル)
  • 最終チェック

    最終チェックでは関節の可動域が広がっているかどうか、関節に遊びができているかどうかをチェックしていただきます。関節に遊びがあれば、スムーズに関節を動かすことのできると判断できるそうです。両腕を上にあげたり、前に伸ばしたりしつつ、じっくりと体の状態を確認していただきました。体がとても軽くなっているのを実感できたほか、体内のめぐりも良くなった様で体がポカポカしているのを感じることが出来たので、とても満足感のある施術内容でした!

    銀座カーサクラーレの体験レポート 最終チェック
  • 施術を終えての感想

    銀座カーサクラーレの体験レポーター

    あやめ

    ひとりひとりの可動域に合わせて施術してくださるとので、体に無理な負荷を覚えることなく施術を受けられました。施術後、体がとてもスッキリしているのを実感できてよかったです。腕の可動域をチェックしてみたところ、施術前との違いが明らかだったのでビックリしました。短時間の施術でもこれだけ違いを実感できたので、定期的に利用させていただきたいと思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    銀座カーサクラーレのスタッフ ウエハラ

    ウエハラ

    ゴルフによる影響が体に出てしまっていて、6種類のインナーマッスルがすべて疲れている状態となっていましたので、完全にオーバーワークで関節の稼動域が狭くなっていました。さらに、コロナの影響で在宅勤務が増えてしまい首・肩のつらさが腕にまで広がってしまって余計に体のつらさとして出てきてしまったのだと思われます。今後はよりご自身の体について意識を向けて日常生活を過ごしていただけたらと思います。また、お辛い時はいつでもお気軽にお声掛けください。

今回体験のメニューはこちら

【コア整体ver.テレワーク】ステイホームで凝固まったカラダをリセット 60分 通常料金8,800円
6,160円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    銀座カーサクラーレのイメージ画像

    アットホームな雰囲気の静かなお店

    コア整体ラボ 銀座カーサクラーレは新橋駅と銀座駅のいずれからも徒歩5分ほどの便利な場所で営業されており、土・日・祝(日曜日は隔週)も施術を受けられますので、仕事で忙しい方でも通いやすいお店です。店名にはイタリア語で”癒しの家になる”という意味が含まれており、2005年にオープンして以来、足を運ぶお客さまの声に耳を傾け、過ごしやすい快適なお店づくりへと反映させているとのこと。その温かみは店内のアットホームな雰囲気にも感じられ、初めての方でもリラックスしながら過ごしやすい環境です。待合室にはレコードが500枚以上用意されており、好みに合った音楽をかけてBGMにすることもできます。待合室と施術スペースとの間は仕切られているので、施術中に他のお客さまの視線を気にする必要はありません。広々とした施術スペースに設置されているベッドは幅があるため、ゆったりとくつろぎながら施術を受けられます。皆さまもぜひ足を運んでみてください。


    コア整体ラボ 銀座カーサクラーレ

    東京都中央区銀座8-4-25 もりくま11ビル8階

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

コア整体ラボ 銀座カーサクラーレのメニュー

EPARK料金8,470円

23%OFF 6,470円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,670円

18%OFF 8,670円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,470円

23%OFF 6,470円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。