• スペシャルクーポン
  • 男女OK

本日定休日

奈良県橿原市石原田町297-14

最寄り駅:近鉄大阪線 耳成駅 北出入口より徒歩4分

キレイと健康を叶えてくれます

Happinessの体験談

【奈良県橿原市・近鉄大阪線耳成駅より徒歩4分!】「Happiness」さんは、美容と健康をサポートしてくれるトータルケアサロン。毛周期に関係なく使用できるマシンを用いた脱毛の他、従来のものより高い効果が期待できる「BBL光フェイシャル」、歪みを整える骨盤調整まで多彩なメニューが揃っています。介護脱毛にも力を入れているそうで「人生100年時代に向けて備えたい」と考えている、意識が高い40代以降の方を中心に支持されているのだとか。「Happiness」さんは、将来に向けてボディメンテナンスを始めたいという方にぴったりの優良サロンです。

Happinessのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Happinessの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【ご新規様限定】EMS+骨盤調整 通常料金5,000円
4,000円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 和やかなヒアリングタイム♪

    肩のハリや腰の不調で悩んでいたので、高い技術の整体が受けられると評判の「Happiness」さんへ。エステメニューも豊富な女性も入りやすいサロンです。入り口のドアを開けるとやさしそうな雰囲気のオーナーさんが出迎えてくださったため、緊張がほぐれました◎最初に、用意してくださったヒアリングシートへ記入します。それをもとに入店のきっかけや悩みや要望、生活習慣についてお伝えします。自分が言い忘れてしまった悩みなども聞き出してくださったので、信頼できるなと思いました◎

    Happinessの体験レポート 和やかなヒアリングタイム♪
  • 体のチェック!

    ヒアリングの後は、実際に体の状態をチェックしていただきます。柔軟性や筋肉のかたさ、バランスなどを全体的に確認してくださいました。肩の位置や肩甲骨の動き、骨盤のズレや高さ、前後の歪みにいたるまで、細かなところまで入念にチェック。さらに私生活や仕事内容などバックグラウンドの聞き取りを行うことで、不調の原因を探っていくのだそうです。とてもていねいにチェックしてくださったので、自ずと期待が高まります!オーナーさんと相談した結果「EMS骨盤調整」を受けることに決定◎

    Happinessの体験レポート 体のチェック!
  • 状況の説明とプランニング

    一通りボディチェックが終わった後は、現状のコンディションを説明してくださいます。不調や歪みの度合いによってサロンへ通う頻度も変わってくるそうで、ひとりひとりにぴったり合ったプランニングをしてくださいます。無理なプランを提案されることはないので安心しました。いつまでにどうしたいのかをしっかりと確認してくださったため、自分の不調にしっかりと向き合って「健康な体を目指すんだ!」という想いが強くなってきました。オーナーさんと二人三脚で頑張っていこうと決意!

    Happinessの体験レポート 状況の説明とプランニング
  • 骨盤調整で歪みを正します

    いよいよ施術のスタートです!最初は歪んだ骨盤を調整していただきます。上半身と下半身をつなぐ要の役割をしている骨盤は、体を支える大切な土台。骨盤の歪みは冷えや疲れ、足のズレなどさまざまな不調の原因になるのだそう。さらには代謝が落ち太りやすくなるそうなので、女性にとっては大敵ですね!「骨盤調整」というとボキボキと音をならす刺激の強い手技なのかなと覚悟していたのですが、実際はストレッチに近いソフトな施術だったので、ほっと一安心。強い刺激を伴わないため、ストレスフリーです♪やさしく声かけをしながらケアしてくださったので終始リラックスできました。

    Happinessの体験レポート 骨盤調整で歪みを正します
  • EMSでお仕上げ

    最後に調整した状態の定着を図るため、EMSで筋肉をケアしていきます。骨盤周辺にEMSを貼って筋肉にアプローチ。このEMSは、なんと30分で9,000回程度の腹筋効果が期待できるのだそう!インナーマッスルへダイレクトに届く感じが刺激的。筋肉をしっかりと鍛えるため、我慢できる強さの力加減で行うことが大切なのだそうです。岩盤ヒートマットの入ったベッドに横たわりながら受けるので、体の芯からポカポカに♪代謝アップも期待できそうです。施術後は体の歪みが整ったのか全身スッキリ。今の状態をキープしたいので、近いうちに訪れたいと思っています。

    Happinessの体験レポート EMSでお仕上げ
  • 施術を終えての感想

    Happinessの体験レポーター

    井畑 奏子(イバタ カナコ)

    慢性的な肩のハリや重み、腰の不調がとてもラクになりました!ヒアリングとボディチェックをしっかり行い、原因を見極めてから施術をはじめてくださったので安心感がありました。また整体というとボキボキと体をならすイメージを持っていたのですが、とてもソフトな手技でリラックス♪整体のイメージががらりと変わりました。結果を実感できたので、「Happiness」さんで定期的なメンテナンスを続けていきたいと思っています。

  • 店舗スタッフからのコメント

    Happinessのスタッフ 門川恵也

    門川恵也

    お疲れさまでした!肩や腰が不調とのことでしたので、原因となる歪みを正しながら張っている筋肉にもアプローチいたしました。しなやかなお体をキープできるよう、ホームケアにストレッチなどを取り入れてくださいね♪当サロンではお客様ひとりひとりに合わせた施術を行っております。悩みにお応えできるよう幅広いメニューをご用意しておりますので、ぜひ一度足をお運びください。

今回体験のメニューはこちら

【ご新規様限定】EMS+骨盤調整 通常料金5,000円
4,000円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Happinessのイメージ画像

    目的別の施術を堪能できるリラックス空間

    奈良県橿原市の「Happiness」さんは、静かな住宅地にあるエステサロン。近鉄大阪線耳成駅から徒歩4分のところにあるうえに駐車場も7台完備されているので、公共交通機関、車ともにアクセス良好です◎サロン内は整体用や脱毛用など目的に応じてベッドを使い分けているため、プライベートな空間のなか施術を受けられます。またフェイシャルケアの後にお化粧ができるようメイクスペースも完備。お肌の違いも実感できますね♪高性能のハイスペックマシンも導入されていて、ムダ毛のお悩みはもちろん今話題の介護脱毛にも対応可能。男女問わず、幅広い年齢層の方に喜ばれているのだそうです。また整体の施術をしてくださるオーナーさんは約11年以上の経験があるベテランセラピスト。資格を有している実力者なので、結果重視の施術を受けられる点もうれしいポイントです◎さまざまな悩みに応えてくれる「Happiness」さんは、美しく健康に年を重ねていきたい方におすすめです。


    Happiness

    奈良県橿原市石原田町297-14

Happinessのメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。