MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

東京都大田区蒲田5-6-5 リヴィエール蒲田502

最寄り駅:JR京浜東北線 蒲田駅 東口より徒歩5分

メンズ脱毛MAX 蒲田店のスタッフ

JESA上級脱毛士 TETSU(テツ)
マックス 蒲田店(メンズ脱毛MAX)のスタッフ JESA上級脱毛士 TETSU

店長 (4年)

指名して次へ
メッセージ
お客様お一人お一人に適切なサービスを提供いたします。
皆様にはそれぞれ 「毎朝の苦痛なヒゲ剃りを辞めたい」 「ムダ毛を気にせずに自分の好きな服装をしたい」 「カミソリ負けによる肌荒れから解放されたい」 などの、理想の姿があるかと思います。 悩みの種となっているムダ毛さえなくなればその理想は現実となるのです。 当店ではお客様の『脱毛』に関する全てのお悩み事に対応できると自負しておりますので、 ご安心して私、テツにお任せください。 LGBTの方から学生の方、ご年配の方まで全ての皆様が明るく楽しい日を送れるよう 全力でサポート致しますので、些細な事でもお気軽にご相談下さいませ。 ご来店心よりお待ちしております。
施術歴
4年
得意な施術
VIO
趣味・特技
・バスケットボール
・スキューバダイビング
・旅行
・お酒
・ゲーム&マンガ
資格・受賞歴
JESA認定 上級脱毛士
接客のモットー
お客様のお話をお聞きし、しっかりヒアリングを行うこと、またお客様に合った提案を行うこと。

JESA認定脱毛士 立川(タチカワ)
メッセージ
お客様と一緒に理想の仕上がりを作ります!
脱毛の仕組みから日々のお手入れ方法までしっかりとお伝えいたします! ムダ毛のお悩みは私にお任せください! 1日でも早く理想のお肌になれるよう、 お客様のお悩みを正確に理解し、最適な施術プランをご提案致します◎ 皆様がリラックスして過ごしていただける空間作りを 心がけておりますのでお気軽にお越しください。
施術歴
3年
得意な施術
ヒゲ脱毛 全身脱毛
趣味・特技
カメラ/アニメ/スキンダイビング
資格・受賞歴
JESA認定脱毛士
接客のモットー
お客様のお悩みに寄り添い
いつも笑顔でご来店いただけるような
接客・施術を目指しております。

メンズ脱毛MAX 蒲田店のメニュー

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。