営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)
東京都町田市森野1-39-15 三ノ輪ビル森野5F
最寄り駅:小田急線 町田駅 北口より徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
4以上 | 159件 | |
3以上 | 8件 | |
2以上 | 0件 | |
1以上 | 0件 |
いつも丁寧にカウンセリングしてくださり、その日の体調や肌の様子に合わせて施術内容を調整していただけるので、とても信頼しています!
施術前と施術後の違いがはっきり分かること!フェイスラインがすっきりし、顔が一回り小さくなったような感覚になります。
さらに、ヒアルロン酸を入れてもなかなか消えなかったゴルゴラインが、美容鍼で改善されたことが本当に嬉しいです。ずっと気になっていた部分でした。
これからも定期的に通いたいと思います。
プレミアム美容鍼
お店に入ったら優しく迎え入れてくださり最初から最後まで対応が素晴らしかったです!
美容鍼が初めてだったのでわかりやすい説明をしてくださったり、受付のところも施術するお部屋も綺麗だし安心できました。
自分の気になる所を多く刺して頂いたり日頃のアドバイスなど頂いてこれから継続して通うのが楽しみになりました!
【5月5名限定】人気NO.1!エラ張り・むくみ・シワ改善!美容鍼×微弱電流 60分
いつもお世話になってます。
今回初めて 電気を流す美容鍼施術してもらいましたが、 肩も楽になり、 顎関節症にも 良い感じがします。 顎の筋肉が柔らかくなり コースも組ませてもらったのでまたよろしくお願いします。
美容鍼
いつも美容鍼を施術してもらっています!
毎回その時の悩みに合う施術をしてくださり、終わった時には顔はもちろん、頭も身体もスッキリ!!
お店の雰囲気も心地よく、施術中は眠ってしまうほどです!!
担当の方との会話も毎回楽しく、とてもリラックスさせていただいております!!
これからも引き続き通わせていただきます🥰
美容鍼
凄い凝っていましたが施術して頂き楽になりました。これからもよろしくお願いします。
鍼灸
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。