• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~17:00(最終受付16:00)

奈良県奈良市高畑町1028-7 わんず・はーと・かふぇ2階

最寄り駅:近鉄奈良線 近鉄奈良駅 5番出口よりバスで5分

アロマの香りと熟練の手技で楽しむ癒しの時間

SONNOの体験談

ラベンダーやゼラニウムなどのアロマから自分好みの香りを選ぶ事ができ、施術に使用してくださいます。指で圧を加えながらもみほぐす技術など、ひとりひとりに合わせた施術を行ってくださいます。重点的に施術を受けたい箇所、好みの力加減などに柔軟に対応してくださいますので、しっかりとリラクゼーションを楽しむことができます。この機会に皆さまもぜひ、施術を体感してみてはいかがでしょうか。

SONNOのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

SONNOの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【全員OK】アロマボディ(全身)&ドライヘッド 120分 通常料金16,300円
12,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリングの風景

    ヒアリングは1階のカフェスペースで行います。隠れ家的なサロンで居心地の良さも感じられたので、とてもリラックスしながらヒアリングに臨むことができました。所定のヒアリングシートに疲れを自覚している箇所などを記入し、その内容をもとにヒアリングしていただきました。重点的に施術を受けたい箇所などもしっかり確認していただけたので、これから受ける施術への期待が高まりました♪親身に向き合ってくださり、何でも相談しやすい雰囲気だったので良かったです。

    SONNOの体験レポート ヒアリングの風景
  • フットバスで足元からポカポカに

    ご用意いただいていたガウンに着替えを済ませると、施術に入る前にフットバスでポカポカに温まることができました♪ソファに座ってゆったりとしながら、5~10分ほどフットバスに浸かっていたところ、じんわりと腰まで温まってくるのがわかり、心地いい時間を満喫することができました。冷えや脚のダルさに悩んでいる女性が多く、そのような皆さまのために提供されているのだとか。

    SONNOの体験レポート フットバスで足元からポカポカに
  • うつ伏せになり、足から施術

    うつ伏せになり、脚から施術をしていただきました。身体のめぐりをよりスムーズにするために、下から上へと流すような手技が印象的でした。足裏も流すようにしながら、ふくらはぎもじっくりと施術していただけて嬉しかったです。重力によって脚にはどうしても老廃物が溜まりやすく、それらを流すことで脚のラインもスッキリしやすくなるとのこと。仕事柄ヒールを履いて歩く機会の多い私にとってピッタリの施術でした♪

    SONNOの体験レポート うつ伏せになり、足から施術
  • 背中の施術

    続いては、背中への施術です。しっかりめに施術していただけたので、“施術を受けている!”との実感が強く、とても気持ち良かったです。筋肉をほぐしながら、リンパを流していくような手技を堪能することができました♪施術する部位ごとに力加減を気にしてくださるなど、コミュニケーションを大切にしながら施術してくださったので、とても安心して施術を受けることができました。肩周りにかけてもしっかりケアしてくださいました。

    SONNOの体験レポート 背中の施術
  • 仰向けになって脚の施術

    仰向けでも脚の施術をじっくりと受けることができました。脚がパンパンになるのはふくらはぎのある裏側のケアが重要で、脚の前面は筋肉の疲れをケアするのにぴったりとのことです。ヒールを履いて歩く機会が多いので疲れていたせいか、とても気持ち良かったです!足の指先から太ももまでしっかり施術していただきました。触られたくない箇所がある方もいらっしゃるそうで、ヒアリングやお声かけによって触られたくない部位を確認しながら施術しているそうです。

    SONNOの体験レポート 仰向けになって脚の施術
  • 腕からデコルテにかけての施術風景

    腕からデコルテにかけての施術はとても心地良かったです。いつも使っている腕の様な部位は疲労になかなか気づきにくいとのことで、私の腕もかなり疲れが出ていたそうです。この機会にしっかりと施術していただけて良かったです。腕の疲れについてもっと意識を向けることができたました。デコルテは腕と首をつなぐ箇所で、この二箇所をケアすることで首もスッキリするとのこと。鎖骨周辺も念入りに施術していただきました。

    SONNOの体験レポート 腕からデコルテにかけての施術風景
  • ヘッドへの刺激でリフレッシュ

    仕上げはドライヘッドスパです。頭をほぐしていく感じの手技はとても心地良く、思わずウトウトしてしまいそうになりました。私に限らず、寝入ってしまうお客さまは多いとのことなので、疲れが溜まっている時にぴったりな施術だと思いました。施術が終わった後、目がいつもよりパッチリと開いているように感じました。目の疲れのケアにもピッタリの施術とのことなので、パソコンやスマホをよく使用する方にもおススメです!

    SONNOの体験レポート ヘッドへの刺激でリフレッシュ
  • カフェスペースで一息

    施術がすべて終わってからは1階のカフェスペースにて施術の余韻に浸りつつ、自分だけの時間をゆっくりと過ごすことができます。施術を利用したお客さまは無料または割引にて美味しいドリンクをご提供してくださるほか、リーズナブルな価格で食事の提供もされているそうです。ホームケアのアドバイスなどはすべて施術中にお話しいただけるので、施術後のこの時間もリラックスしながら過ごすこができました。

    SONNOの体験レポート カフェスペースで一息
  • 施術を終えての感想

    SONNOの体験レポーター

    安城飛鳥

    施術前のフットバスがとても気持ち良かったです。ポカポカに温まりながら、ゆったりとリラックスできました。オイルでのトリートメントはゆったりとした手技が心地良く、力加減についても細かくお声かけいただきながら確認していただけたので嬉しかったです。気になる箇所もじっくりと施術していただけたので、身体がとてもスッキリしたように思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    SONNOのスタッフ morita

    morita

    肩や腰だけでなく、背中全体がお疲れ気味だったので、特に重点的に施術するよう心がけました。背中だけでなく、そこへつながる箇所にもお疲れが見えましたので、同じように施術させていただきました。施術によって違いを実感していただけたようで良かったです♪自覚されているお悩みの原因は必ずしもその箇所にあるとは限りませんので、今回のようにセットで受けていただくと、施術前との違いをより強く実感していただきやすくなります。

今回体験のメニューはこちら

【全員OK】アロマボディ(全身)&ドライヘッド 120分 通常料金16,300円
12,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    SONNOのイメージ画像

    和を楽しみながら癒しを得られる隠れ家的空間

    奈良市高畑町にある【SONNO】(ソンノ)は古民家で営業しているカフェの2階にあるお店で、店舗の外観そのままの和の雰囲気を満喫することができるリラクゼーションサロンです。カフェ内の階段を使用して2階へと上がり店内に行けるようになっていますが、わかりやすい案内用の看板があるので初めての方でも安心です。店内はブラウンを基調とした温かみのあるプライベート空間となっており、間接照明がボンヤリと照らす中、人目を気にせず施術を受けながら非日常的雰囲気を楽しむことができます。施術に使用するアロマは好きな香りを選べるため、好みのアロマを楽しみながら自分だけの時間をじっくりと味わえるのも嬉しいポイントです。施術後は1階のカフェスペースで施術の余韻に浸りつつリラックスできます。ドリンクは400円OFFでご提供してくださいます。車でお店に行く場合は近くのコインパーキングを利用することになりますが、施術料金5,000円以下の場合は駐車料金を一部負担、それ以上の場合は施術時間分の駐車料金を負担してくださいます。


    SONNO

    奈良県奈良市高畑町1028-7 わんず・はーと・かふぇ2階

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

SONNOのメニュー

店頭通常料金6,600円

EPARK料金5,400円

48%OFF 3,400円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:11:00〜13:00
曜日:平日

店頭通常料金9,060円

EPARK料金6,900円

45%OFF 4,900円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:11:00〜13:00
曜日:平日

店頭通常料金12,360円

EPARK料金10,280円

33%OFF 8,280円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金11,400円

EPARK料金9,900円

30%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金6,600円

EPARK料金5,500円

46%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。