営業時間 10:00~17:00(最終受付16:00)
奈良県奈良市高畑町1028-7 わんず・はーと・かふぇ2階
最寄り駅:近鉄奈良線 近鉄奈良駅 5番出口よりバスで5分
口コミ52件
本通りから少し入ったところにお店があり、建物も古民家でとても落ち着いた雰囲気でした。 一階はカフェでランチが美味しそうで、カフェのメニューも充実していました。 サロンは階段を上がった二階にあり、実家に帰ったような懐かしさがあります。 80分のボディケアとアロマのコースを受けました。 ボディケアで着衣のまましっかりほぐしてもらい、さらにアロマでリンパをしっかり流してもらえます。 凝りを重点的にほぐしてもらえてとても丁寧に施術していただけます。 次の日のもみ返しもなく、首筋のリンパを流してもらったせいか、フェイスラインがスッキリし、小顔になった気がしました。 あれだけの技術でリーズナブルなお値段で受けさせていただけるので、是非リピートしたいです。 次回は施術後にゆっくりランチをいただきたいです。 駐車料金を負担していただけるのも嬉しいです。 また行きますね。
【全員OK】ボディケア+アロマボディ 80分 通常料金8,400円
ログイン
最近見たサロン
豊島区plumeria
長久手市サムズハート
横浜市西区本格台湾式リラクゼーションサロン 爽健 横浜店
八潮市ほぐし屋 匠
蕨市整体院Cureroom
豊田市XIN YA
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。