MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

神奈川県横浜市港北区新横浜3-4

最寄り駅:JR横浜線 新横浜駅 北口より徒歩2分

Re.Ra.Ku 新横浜プリンスホテル店のブログ

スタッフ2のブログ一覧
  • 145件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/01/30
    投稿者
    スタッフ2
    • らすとのぐち

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の最近全然登場してなかったのぐちです! ご存じの方もいると思いますが、のぐちは明日でリラクを卒業します!(´;ω;`) ブログでは毎回大暴れさせて頂きました。 のぐちの生態がほぼ露わになったと言 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/01/29
    投稿者
    スタッフ2
    • 観音窓(たかせです)

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店のたかせです! 前回の投稿の続きです。 観音様には所々穴が開いていて、そこから外を見ることが出来ました! 写真では伝わらないものの、現地では綺麗だったんです!! 窓が小さすぎてうまく伝わら 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/01/28
    投稿者
    スタッフ2
    • 東京湾観音(たかせです)

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店のたかせです! 昨年の秋ごろ、友人たちと千葉県へドライブしに行きました! 私はペーパードライバーなので運転席に座ることはありませんでした(笑) 運転席の後ろでわちゃわちゃ景色楽しんでました! 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/01/15
    投稿者
    スタッフ2
    • ゆき

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店のたかせです! 先日雪が降った日、 積もるなんて思ってなくて帰宅途中気に積もってる雪に気分が上がり、 思わず写真を撮ってしまいました! 朝も玄関開けて雪がパラパラと降っていたので、 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/01/12
    投稿者
    スタッフ2
    • 真剣

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店のたかせです! 祖母が1日家を空けるということで、居候猫再びでした! 今回は爪とぎが他にちゃんとあるのに、 引っ掛かりが心地よいのかソファーで爪研ぐねこです(笑) その表情は真剣でした(笑 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/01/11
    投稿者
    スタッフ2
    • 富士

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店のたかせです! 新年プライベート一発目の投稿ですね! 昨年友達とドライブ行った時の帰り道にとった富士の写真です☆ 夕焼け空の富士はキレイでした~ 新年の投稿だと、縁起良さそうですよね(笑) 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/12/21
    投稿者
    スタッフ2
    • クリスマスマーケット!!

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店ののぐちです! 少し早いですが毎年恒例のあのイベントに行ってきましたよーーーー 赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット☆彡 11月くらいから今年もやるかな…とそわそわしておりました 去年は完全 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/12/20
    投稿者
    スタッフ2
    • いかほ

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店ののぐちです! 温泉に行きたい!ということで 伊香保温泉に行ってきました。 初伊香保☆ 12月の初めに行ったのですが、思ったほど寒くなくいい感じでした。 しかし天気はあまりよくなく霧雨状 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/12/09
    投稿者
    スタッフ2
    • 腐りかけヨーグルト

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店ののぐちです! 冷蔵庫に一個だけ残ったヨーグルトがあったんですよ。 賞味期限が1~2週間ほど切れたやつ。 捨てるのやだな~でもそのまま食べるのもお腹がな~ ホットケーキの生地に混ぜて食 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/12/08
    投稿者
    スタッフ2
    • ホットケーキ大会

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店ののぐちです! 明日は掃除して洗濯してホットケーキ作るぞ~~~!!! と意気込んでホットケーキミックスを買ったのですが、 次の日があいにくの雨・爆弾低気圧・寒い・起きれない… 結局昼過ぎまで布 続きを見る

Re.Ra.Ku 新横浜プリンスホテル店のメニュー

EPARK料金8,250円

2%OFF 8,050円

限定割適用で

EPARK料金11,550円

1%OFF 11,350円

限定割適用で

EPARK料金14,850円

1%OFF 14,650円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。