脱毛サロン Charmenz

MAP
  • 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:30)

愛知県名古屋市中区栄 4-15-23 the b 名古屋 1F

最寄り駅:名古屋市営地下鉄名城線 栄駅 13番出口より徒歩2分

脱毛経験者が感動するような施術&システム!

脱毛サロン Charmenzの体験談

都度払いで気軽に脱毛をはじめたい方、忙しくてなかなか時間がとれない方や刺激に弱い男性にもおすすめの脱毛サロンです。コースの勧誘などもなく、気軽に脱毛をはじめられます◎ 2週間に1回のペースで施術を受けることが出来て、10回目くらいに「薄くなってきた♪」と実感される方がほとんどだそうです。定期的に施術を受けていると、20回以内に満足して卒業する方が多いとのこと。日焼けしたお肌や産毛、金髪でも施術可能なので、ぜひ利用してみてください。

シャルメンズ(Charmenz)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

シャルメンズ(Charmenz)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】光脱毛【全身(VIO以外・お着替え、アイシング込)】 90分 通常料金10,000円
8,000円

※こちらは男性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    今までの脱毛経験やどれくらいムダ毛をキレイにしたいか聞かれました。毛量を薄くしたい、全てツルツルにしたい、などお客様によって目標が違うので、ひとりひとりに合わせて来店頻度や回数などを提案してくださいます。コースの勧誘などがなく、都度払いで気軽に利用できるのも魅力的です◎ スタッフさん自身以前脱毛サロンに通っていたらしく、お客様目線でシステムを考えられたそうです! 継続すると毛穴も目立ちにくくなるとのこと。

    シャルメンズ(Charmenz)の体験レポート ヒアリング
  • アフターケアや脱毛について説明

    施術で使うマシンや脱毛後のケア方法について教えていただきました。保湿などのアフターケアによって結果の出方が変わるらしく、詳しくお話してもらえるのが良かったです。以前脱毛をした時は軽くお話をしてすぐに施術がはじまったので、しっかりと説明していただけて良かったです。親身に対応してくださるので信頼できます! スタッフさんのお肌がとてもスベスベで、「こんなにキレイになることも可能なのか」とモチベーションが上がりました!

    シャルメンズ(Charmenz)の体験レポート アフターケアや脱毛について説明
  • ジェルを塗布

    お肌に直接光をあてないために、まずはジェルを塗布してくださいます。季節に合わせて温度を変えているのがポイントとのこと。お肌を冷やすために夏は冷たいジェルを使われますが、冬はキンキンではなく温めた状態で使われるそうです。冬場でも脱毛しやすい環境を整えてくださるのが良かったです。保湿や美肌効果も期待できるジェルとのこと。明るい男性スタッフさんがマンツーマンで対応してくださるので、気になることがあれば気軽に質問できます!

    シャルメンズ(Charmenz)の体験レポート ジェルを塗布
  • 光を照射

    想像していたよりも照射時の刺激が少なくて驚きました。マシンのヘッドでお肌を冷却しながら施術されるので熱さを感じず、マシンがお肌の上を滑っていく感覚だけなのでリラックスできます。単発でピ・ピ・ピ・ピと照射していくイメージだったのですが、連射なのでとてもスピーディーで驚きました。お仕事などで忙しい男性も利用しやすいのではないでしょうか。数年前に施術を受けた時とは明らかにマシンの品質が変わっていたので、脱毛経験者の方にもおすすめです。

    シャルメンズ(Charmenz)の体験レポート 光を照射
  • VIO以外、全身の施術

    VIO以外、全身くまなく照射してくださいます。手や足の指まで丁寧に施術してもらえるのが良かったです。脇やヒゲなどの毛が濃いところもほとんど刺激を感じませんでした。以前は脱毛後にお肌が乾燥していると感じたのですが、こちらのサロンでは上質な保湿剤を使われていて、お顔が特にしっとりしていて感動しました。ユーモアのあるスタッフさんが明るい対応をしてくださって「日頃からお肌の保湿をすることが大切ですよ!」と念押しされたので、セルフケアを頑張りたいと思います!

    シャルメンズ(Charmenz)の体験レポート VIO以外、全身の施術
  • 施術を終えての感想

    シャルメンズ(Charmenz)の体験レポーター

    今野克哉

    数年前に脱毛をした時は単発だったので、今回連射のマシンを体験して感動しました! 照射スピードが速くてパチンという刺激もほとんど感じず、リラックスして過ごすことが出来ました。スタッフさんが事前に詳しく説明してくださるので安心ですし、手や足の指までくまなく照射されるので満足度が高いです! 今後の毛質の変化が楽しみです!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】光脱毛【全身(VIO以外・お着替え、アイシング込)】 90分 通常料金10,000円
8,000円

※こちらは男性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    シャルメンズ(Charmenz)のイメージ画像

    男性のためのオシャレな空間

    【脱毛サロン Charmenz】さんは、男性のためのプライベートサロン。コンクリート打ちっぱなしの壁が印象的で、アンティーク調のオシャレな時計が飾られていました。落ち着いた雰囲気なので、脱毛がはじめての方もリラックスして施術を受けられると思います。スタッフさんが明るい方で、色々なお話をしながら和気あいあいと施術を受けることができました。眠りたい、リラックスしたい、という方には静かな時間を提供してくださるので安心です! 2020年2月に”女性目線のメンズサロン”というコンセプトでOPENされたこちらのサロンでは、リーズナブルな価格で美肌・モテ肌を追求できます。若い世代を中心に、幅広い年齢層の男性が通われているとのこと。白髪にも対応可能なマシンを使われているので、シニア世代にもおすすめです。脱毛を通して魅力的な男性へ導いてくださいます。身だしなみを整えて清潔感を出したい方、美意識の高い方もぜひ利用してみてください。


    脱毛サロン Charmenz

    愛知県名古屋市中区栄 4-15-23 the b 名古屋 1F

    男性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / その他

脱毛サロン Charmenzのメニュー

EPARK料金8,000円

18%OFF 6,500円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。