MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~24:00(最終受付22:00)

静岡県浜松市浜名区西美薗122-1 クオーレ美薗Ⅰ-202

最寄り駅:遠州鉄道鉄道線 美薗中央公園駅 出口より徒歩6分

骨盤調整とフェイシャルを組み合わせ、もっとキレイに!

骨盤美容サロン Viceoの体験談

”美は骨盤から”をテーマに、身体の土台である骨盤から全身のゆがみを調整し、ひとりひとりのお肌の状態に合わせたフェイシャルをご提供してくださいます。内側のめぐりがスムーズになるのでキレイなお肌づくりにつながるほか、小顔効果も期待できます!施術前にマイクロスコープでお肌の状態を詳しく見てくださいますので、そのときのお肌にピッタリのフェイシャルを受けられるのも嬉しいポイント!ホワイトクレイで細かな汚れもしっかりと落とし、キレイなお肌へと導いてくださいます。

ヴィセオ(Viceo)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ヴィセオ(Viceo)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】毛穴汚れ、古い角質除去フェイシャル+デコルテトリートメント+肌診断+骨盤調整90分 通常料金10,000円
5,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング(マイクロスコープでお肌のチェックも)

    まずはヒアリングから始まりました。顔についてはハリやエイジングサインが気になっていたので、それらについてお伝えした後、マイクロスコープを使いながらお肌の状態をチェックしていただきました。マイクロスコープでお肌の状態を正確に把握しながら、施術に使用するパックを決めるなどしているとのこと。専門的なツールを使用して、しっかりとお肌の状態を見ていただけるので、自分のお肌についてより詳しくすることのできるいい機会にもなりました。

    ヴィセオ(Viceo)の体験レポート ヒアリング(マイクロスコープでお肌のチェックも)
  • 身体の状態を確認してから骨盤調整

    ”美は骨盤から”をテーマにしているサロンで、ヒアリング後に骨盤調整をしていただきました。施術に入る前に姿勢や身体のゆがみをしっかり確認していただき、自覚していなかったゆがみについてもご指摘いただけたので良かったです。身体の土台となる骨盤のバランスを整え、骨格のゆがみをケアすることで正しい姿勢になると身体のめぐりもスムーズになるため、ハリツヤ感のあるお肌へと近付いていけるそうです♪

    ヴィセオ(Viceo)の体験レポート 身体の状態を確認してから骨盤調整
  • ディープクレンジング(デコルテまで)

    クレンジングでは顔だけでなく、デコルテまでしっかりと汚れを落としていただきました。肌がワントーン明るくなったように感じます。施術に使用しているのはホワイトクレイ(粘土)の化粧品で、粒子がとても細かいので他の化粧品ではケアしきれない細かな箇所までケアできるそうです。クレイは毛穴の奥の汚れも吸着してくれる効果を期待できるとのことで、普段のスキンケアでは行き届かない範囲の施術を受けられたので嬉しかったです。

    ヴィセオ(Viceo)の体験レポート ディープクレンジング(デコルテまで)
  • デコルテ・フェイシャルトリートメント

    手技による顔とデコルテのトリートメントはとても心地良かったです♪ちょうど良い力加減でリンパを丁寧に流していただきました。リンパを流していくことで詰まっていた老廃物が流れていき、顔の内側のめぐりがスムーズになるため、キレイなお肌づくりやシャープなフェイスラインづくりへとつながっていくそうです。丁寧に施術してくださっているのが伝わってきたので嬉しかったです。施術後、顔がスッキリしているのを実感できました。

    ヴィセオ(Viceo)の体験レポート デコルテ・フェイシャルトリートメント
  • 4種のパックからお悩みに合わせてチョイス

    ヒアリング時にマイクロスコープでチェックしたお肌の状態に合わせてパックしていただきました。パックは4種類あり、毛穴の引き締め用、お肌の乾燥ケア用、モイスチャー(水分)、お肌をしっとりさせるものから、ひとりひとりにピッタリのものを選んでくださいます。顔だけでなく、首まで広範囲にパックしていただけたので嬉しかったです♪パックを取った後、お肌がしっとり、ツルスベになっているのがわかったので良かったです。

    ヴィセオ(Viceo)の体験レポート 4種のパックからお悩みに合わせてチョイス
  • 美容成分をお肌に導入

    仕上げに、美容成分を肌の奥深くまで導入していただきました。ホワイトクレイの化粧品で小さな毛穴の汚れまでしっかり取り除いているので、美容成分がより深くまで届きやすい状態になっているとのこと。手技による丁寧なケアはとても気持ち良かったです!マイクロスコープで正確にお肌のコンディションを把握し、それぞれにピッタリの施術を構成し、ひとつひとつの工程を丁寧に施術してくださったので、とても満足できる時間を過ごすことができました♪

    ヴィセオ(Viceo)の体験レポート 美容成分をお肌に導入
  • 施術を終えての感想

    ヴィセオ(Viceo)の体験レポーター

    中川奈紀沙

    とても心地良い施術を体感できました!私の身体のつらさの原因やセルフケア方法について事細かに教えていただけたので良かったです。ご説明もわかりやすく、アドバイスいただいた内容をぜひ実践していきたいと思います。ひとつひとつに納得しながら施術を受けられたので、身体だけでなく、気持ちもスッキリしたように思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ヴィセオ(Viceo)のスタッフ 宮本

    宮本

    腰の状態もそうですが、首がまっすぐになりがちだったり、肩も前に入りがちになっていたり身体の全体的なゆがみが気になりました。また、身体が全体的に硬くなっているようにも見受けられました。日頃から運動するよう心がけ、自宅でストレッチなどのちょっとした運動を継続していくだけでも、身体のコンディションの変化が実感できるかと思います!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】毛穴汚れ、古い角質除去フェイシャル+デコルテトリートメント+肌診断+骨盤調整90分 通常料金10,000円
5,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ヴィセオ(Viceo)のイメージ画像

    温かみのある落ち着いたプライベート空間

    骨盤美容サロン Viceoは最寄りの美薗中央公園駅より徒歩6分ほどの場所にあるアパートの一室で営業されています。女性専用・完全予約制のプライベートサロンなので、”もっとキレイになりたい!”と思う女性の皆さまが通うのにピッタリのサロンです。サロン内は暖色でまとめられた温かみのある落ち着いた空間となっており、心地良い香りも楽しむことのできるので思う存分リラックスできます。全体的にシンプルかつナチュラルな雰囲気なので、初めて足を運ぶ方でもゆったりと過ごすことができます。ワンオーナーのサロンなので、ちょっとしたことでも相談しやすく安心して施術を受けられます。24時まで営業しており、無料駐車場も完備されているため、仕事やプライベートで忙しい方でもちょっとした時間の合間に利用できるので便利♪マイクロスコープを導入していたり、ホワイトクレイの化粧品にこだわっていたりと、クオリティの高いサービスを受けられますので、皆さまもこの機会に足を運んでみてください!


    骨盤美容サロン Viceo

    静岡県浜松市浜名区西美薗122-1 クオーレ美薗Ⅰ-202

    女性専用 / VISA / MasterCard / AmericanExpress

骨盤美容サロン Viceoのメニュー

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。