美肌脱毛専門サロンDione 泉佐野店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

大阪府泉佐野市上町2-3-6 南興業ビル2F

最寄り駅:南海本線 泉佐野駅 東出口より徒歩3分

美肌脱毛専門サロンDione 泉佐野店のブログ

経絡アロマトリートメント

こんにちは!
Dione泉佐野店です。

お盆明けで皆さん体調など崩されたりしていませんか?
いつも皆さんにお勧めしているのが、経絡アロマトリートメントです(^^)

経絡アロマトリートメントとは
中医学的な概念に基づいた経絡を刺激する効果と、西洋医学的なリンパの流れを整えるリンパマッサージを組み合わせた、新しいマッサージ法です。

経絡とリンパに共通することは、どちらも「流れを滞らせないこと」が健康と美容のためにとても大切であるという考え。経絡とリンパの流れを同時に整えることで、体内の老廃物など余分なものを排出し、血行を促してエネルギーを巡らせます。

経絡とは?
中医学では、エネルギーである気・血が循環する通り道を経絡とし、全身にくまなく張り巡らされていると考えられています。

経絡によってすべてつながる五臓六腑が不調をきたすと、経絡の中継点である経穴(ツボ)が痛んだりくぼんだりして、体調不良の原因を見つけるのに役立ちます。

リンパとは?
西洋医学的な考え方で、静脈に沿って全身を巡るリンパ管と、その中を流れるリンパ液、首の周辺や股関節にあるリンパ節のすべてを指しています。

リンパは体内に侵入した異物から体を守る免疫系の働きと、老廃物を体外へ排出する浄化システムの働きをしています。

リンパマッサージと経絡マッサージの違い
通常のリンパマッサージでは、主に老廃物や余分な水分を排出する効果が期待できます。経路リンパマッサージでは、それに加えて経路をマッサージすることで不調の原因となっているものに直接アプローチします。

むくみ、冷え、こり、肌荒れは経絡リンパの滞りが原因
運動不足や不規則な生活が続いていると、経絡リンパの流れが滞って、足のむくみや冷え、肩こり、肌荒れなどを起こしやすくなります。

これらの不快な症状を改善するために、リンパの正常な流れと体内バランスの調整がとても大切なのです。

定期的にケアをすることで、体の不調を軽減していきましょう!

ディオーネ 泉佐野店(Dione)のスタッフ Yumi

エステティシャン

Yumi ユミ

美肌脱毛専門サロンDione 泉佐野店のメニュー

EPARK料金12,000円

16%OFF 10,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。