美肌脱毛専門サロンDione 泉佐野店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

大阪府泉佐野市上町2-3-6 南興業ビル2F

最寄り駅:南海本線 泉佐野駅 東出口より徒歩3分

美肌脱毛専門サロンDione 泉佐野店のブログ

40分寝ているだけでマラソン2時間分の消費カロリー!

こんにちは
Dione泉佐野店です☆
今回は当店の痩身メニューの
リジュベネーション施術の流れをご紹介致します!!

まずはじめにカウンセリングです。
人の体の構造は基本的には同じですが生活習慣や個人差が大きく影響し
人それぞれまったく違った状態になっています。

また同じ人でもその日の気分や体調によって変わってきます。
職業や生活環境による影響などからだの内面から若返らせるために
カウンセリングを行い
必要によってはお客様の体を触り確認を同時に行っていくこともあります。
このときに、次のステップで行う発汗の為に
リジュベネーションウォーターも飲んでいただきます。

★リジュベネーションウォーターの特徴★
● ドロドロ血液からキレイな細胞は生まれません。
ドロドロになった血液をサラサラにする効果があります。
● 体内の酸素量を増やし、代謝が向上します。
● 体に必要な必須アミノ酸がバランスよく配合されています。
●お医者さんとの共同開発なので安心して飲んでいただけます。

リジュウォーター

次はファットレスマットレスでの発汗を行います。
健康な人であれば40分で300cc~500ccの汗をかいて頂けます。

発汗の目的は、1つはデトックス
そして2つ目はこの後の施術の為に身体を温めるという目的です。
リジュべネーションでの施術は
リンパドレナージュ・施術によるデトックスから始まります。
その為には血行が良い状態でないといけません。
体を温め、施術を行いやすくするためにもゲルマニウムベッドでの発汗は
欠かせないのです。

ファットレスマットレスの特徴
● 健康な人だと平均40分間で300~500ccの発汗を促します。
● 体に蓄積された老廃物や脂肪分が含まれた皮脂腺からの汗を大量にかくことができます。
(通常はマラソンで30キロメートル以上走って初めてかくことができる汗です)
● 血行をよくし、関節や筋肉をほぐしてくれます。
治療用に開発されているので肩こり冷え、腰痛、疲労、神経痛などに効果があります。
● 施術前にベッドに入ることにより体があたたまりより高い結果をだすことができます。

ここまでがファットレスマットレスの流れです。
このゲルマニウムのマットに入るだけでも効果があるのでDione泉佐野店で
体の芯からの汗をかきましょう!

コロナウイルス感染対策をしてお待ちしております☆

ディオーネ 泉佐野店(Dione)のスタッフ misaki

エステティシャン

misaki ミサキ

美肌脱毛専門サロンDione 泉佐野店のメニュー

EPARK料金12,000円

16%OFF 10,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。