• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

香川県高松市田村町404-5

最寄り駅:JR高徳線 高松駅 南口より車で14分

ボディメイクしながら全身スッキリ♪

ameの体験談

「深眠全身リンパトリートメント+デコルテorお腹 70分」は、ダイエット目的の方や全身のボディラインをスッキリさせたい方におすすめのメニューだそうです。つぼを刺激しながらボディラインを引き締めるように、オールハンドでトリートメントしてくださいます。イタ気持ち良いくらいに調節して圧をかけるように施術してくださるので、もみ返しがほとんどないそうです。水分や老廃物が流れやすい状態になるように、オイルを使ってトリートメントしてくださいます。お腹も定番ですが、肩や首の張りを感じてデコルテを選ぶ方が多いとのこと。ぜひ試してみてください。

ameのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ameの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】深眠全身リンパトリートメント+デコルテorお腹 70分 通常料金9,000円
6,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    なぜ痩せたいのか、目的を把握するようにヒアリングしてくださいました。二の腕やふともも、フェイスラインが気になっていることを伝えました。悩みを掘り下げるように聞かれるのですが、オーナーさんの優しい人柄が伝わってきて、なかなか人に言いにくいこともお話しやすかったです。ダイエット目的というとマシンを使うイメージだったのですが、オールハンドで施術してくださるようなので楽しみです。お洋服を着替えてベッドに移動しました。

    ameの体験レポート ヒアリング
  • デコルテorお腹のリンパトリートメント

    デコルテを選ぶ方が多いようなので、今回はデコルテをトリートメントしていただきました。二の腕や首まわり、脇のリンパの流れも整えてくださって、肩がガチガチの方にもおすすめとのこと。デスクワークなどで肩が張っている女性は多いと思うので、ダイエットだけでなくリラクゼーション要素もあるのが魅力的です。脇を直接触って、しっかりと流してくださるのが珍しいと思いました。リンパ節のある脇周辺の流れが滞っていると、二の腕などのボディラインにも影響が出てしまうとのこと。お腹は、ウエストラインをほっそりさせたい方にぴったりだそうです。なかなか痩せにくい部位を集中ケアしてくださいます。

    ameの体験レポート デコルテorお腹のリンパトリートメント
  • 下半身のリンパトリートメント

    うつ伏せになって、足裏からトリートメントしていただきました。イタ気持ち良い手技で、身体の末端から流れを整えてくださいます。水分や老廃物を流すような施術で、つぼを刺激しながらボディメイクしてくださいました。施術後に、「ふとももの横の張りがスッキリしました!」と言われる方も多いとのこと。デスクワークなどで足がパンパンに張っている女性も多いのではないでしょうか。施術で使われているオイルには、そのような張りを緩めるハーブが配合されているそうです。

    ameの体験レポート 下半身のリンパトリートメント
  • 背面のリンパトリートメント

    身体を上っていくようにトリートメントしてくださいます。肩甲骨や首まわりのリンパの流れを整えて、背中の筋肉も緩めていくそうです。ウエストまわりもボディメイクしてくださいます。後ろ姿の美しさを引き出すだけでなく、背中の張りも緩めてスッキリした状態を目指せます。とても丁寧に細かく施術してくださって「ここまで施術されるのははじめて!」と感動しました。肩まわりがスッキリして嬉しいですし「腕を上げやすくなった」、「首が回りやすくなった」と言われる方もいるとのこと。

    ameの体験レポート 背面のリンパトリートメント
  • 仰向けで足の施術

    仰向けになって、再び足の施術をしてくださいました。つま先からふとももまでトリートメントしてくださって、両面しっかりと流されるのがとても良かったです。年齢とともに下がってくるひざを上げるように施術されているとのこと。足のラインが引き締まってスッキリすると、スカートやスキニーパンツを履いた時の印象がかなり変わると思います。施術後、ドリンクを飲みながら軽くお話をしました。施術中などに来店頻度の提案もしてくださったので、参考にしたいです。

    ameの体験レポート 仰向けで足の施術
  • 施術を終えての感想

    ameの体験レポーター

    工藤ありさ

    エステとリラクゼーションを融合させたような施術で、ほっそりとしたボディラインを目指せるのが凄いです! 慢性的な肩の張りを感じていたので、しっかりとトリートメントしていただけて良かったです。イタ気持ち良いくらいの力加減がちょうど良くて、背中の施術を受けている時に一瞬眠ってしまいました。もっと施術を受けていたかったので、次はプライベートで利用したいです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ameのスタッフ 杉田和美

    杉田和美

    二の腕やふとももを気にされていたので、しっかりとトリートメントしていきました。リンパや老廃物を流すように施術したので、フェイスラインもスッキリしていただけたのではないでしょうか。全体的にはそれほど硬くなかったのですが、肩まわりの筋肉がガチガチでした。こちらのメニューは、ふくらはぎがパンパンに張っている方や年齢とともにボディラインが戻らなくなってきた方にもおすすめです。ぜひ試してみてください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】深眠全身リンパトリートメント+デコルテorお腹 70分 通常料金9,000円
6,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ameのイメージ画像

    可愛らしい空間で癒されながら♪

    高松市田村町にある ameさんは、ダイエットに成功してスリムなボディラインを手に入れたい方におすすめのプライベートサロンです。住宅街の一室なのでとても静かで、インテリアからもこだわりが伝わってきます。お花やシャンデリアが飾ってあって気分が上がりました。非日常的で女性にぴったりな空間だと思います。ダイエットが成功してもすぐ元通りになってしまう、といった悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。目標を設定してオーナーさんと二人三脚で理想のボディラインを目指せますし、日常生活へのアドバイスもいただけます。リバウンドしにくい身体を手に入れたい方におすすめです。プライベートサロンなので、他の方を気にせずはじめてでも気軽に足を運ぶことができます。21時まで営業されていて駐車場もあるので、定期的に利用しやすいのではないでしょうか。本気でダイエットしたい方は、ぜひ足を運んでみてください。


    ame

    香川県高松市田村町404-5

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

ameのメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,500円

30%OFF 4,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。