• スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

山口県山口市上竪小路83-7 Tビル2F

最寄り駅:JR山口線 山口駅 出入り口より車で5分

2つのマシンで小顔へ導く

ToTo Groupの体験談

「HICSU(ハイックス)フェイシャル×小顔筋膜リリース 90分」は、小顔を目指す方におすすめ。まず「ヒト幹細胞」配合の炭酸パックでクレンジングされます。HICSU(ハイックス)のマシンはじんわりと温かい感じで、小顔へ導くだけでなくしわ・たるみ・二重あごにも効果を期待できるとのこと。筋膜リリースのマシンで癒着にアプローチして、流れやすい状態へ導いてくださいます。マシンだけでなく手技でトリートメントされて、プラセンタorビタミンCのパックと「ヒト幹細胞」の美容液でお仕上げです。満足度の高いメニューなので、ぜひ試してみてください。

ToTo Groupのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ToTo Groupの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】HICSU(ハイックス)フェイシャル×小顔筋膜リリース 90分 通常料金27,800円
15,000円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング

    シートに情報を記入してから、ヒアリングをしてくださいます。お客様がどのような悩みを抱えているかによって、お話する内容を変えているそうです。フェイスラインがパンパンに張っているので、もっとスッキリさせたいことを伝えました。目の下のクマが気になる方向けのパックなどもあり、オプションを追加される方も多いとのこと。エステティシャンさんがフレンドリーに対応してくださって、堅苦しくない雰囲気なのが良かったです。

    ToTo Groupの体験レポート ヒアリング
  • 「ヒト幹細胞」配合の炭酸パックでクレンジング

    炭酸パックで、毛穴の奥までクレンジングしてくださいます。お肌の汚れをしっかり落として、角質を整えていくそうです。炭酸のパックでお肌の内側から流れを整えて、毛穴を引き締めていくとのこと。はじめにこのパックを行うことで、この後のマシンでリンパが流れやすい状態へ導くのだとか。「ヒト幹細胞」に興味があったので、使っていただけて嬉しいです♪ とても上質な商材を使われていて、相乗効果も期待できるパックだそうです。

    ToTo Groupの体験レポート 「ヒト幹細胞」配合の炭酸パックでクレンジング
  • HICSU(ハイックス)フェイシャル

    ハイックスのマシンで脂肪にアプローチして引き締めてくださいます。エステのマシン=刺激が強いというイメージだったのですが、ほとんど刺激を感じずにリラックスして施術を受けられました。ハイックスはHIFUよりもお肌の深くまでアプローチすることが可能で、しわやたるみを引き締めていくとのこと。細かなヘッドをクルクル回しながら、全顔+首の施術をしてくださいました。二重あごにも効果を期待できるそうで、施術後すぐに変化を実感される方がほとんどなのだとか。

    ToTo Groupの体験レポート HICSU(ハイックス)フェイシャル
  • 筋膜リリース

    筋膜リリースのように筋膜の癒着にアプローチして、温めて水分が流れやすい状態へ導いてくださいます。フェイスラインがパンパンに張りやすい私のようなタイプにぴったりな施術とのこと。セルライトケアとしても利用できるそうで、小顔になるためにさまざまなアプローチをしてくださるのが特徴です。満足度が高くて、より効果を期待できるのだとか。ハイックスだけ施術を行った時よりも「フェイスラインがキレイな期間が長かった気がする」と言われる方も多いそうです。

    ToTo Groupの体験レポート 筋膜リリース
  • リンパトリートメント

    手技でリンパトリートメントをして、水分や老廃物が流れやすい状態へ導いてくださいます。マシンでしっかりと流した後に手技で施術を行うことによって、相乗効果を見込めるそうです。専用のオイルを使ってトリートメントしてくださって、フェイスラインがキレイに整っていくようで嬉しかったです。フェイシャルはマシンだけで終了するイメージだったので、手技でも施術していただけてとても満足できました。エステティシャンさんの手技が心地良くて癒されます。

    ToTo Groupの体験レポート リンパトリートメント
  • お仕上げに、選べるパック

    ビタミンCかプラセンタの原液を配合したパックを使ってくださいます。肌荒れやお肌の赤みが気になる方には鎮静効果を期待できるビタミンC、エイジングサインで悩まれている方にはプラセンタがおすすめとのこと。プラセンタを使用すると、しみ・くすみ・たるみなどの悩みに効果を期待できて、ハリのあるお肌を目指せるそうです。乾燥肌の方は、ビタミンCを使用すると剥離する可能性があるとのこと。「ヒト幹細胞」の上質な美容液でお仕上げです。

    ToTo Groupの体験レポート お仕上げに、選べるパック
  • 施術を終えての感想

    ToTo Groupの体験レポーター

    財部由香

    HICSU(ハイックス)のマシンはじんわりと温かい感じで、筋膜リリースは筋肉が動いているような感覚があって、どちらもほとんど刺激がないのでリラックスして施術を受けられました。すぐに「引き締まった!」と実感することができて、優しい施術で小顔になれた気がして嬉しいです。フェイスラインがかなりスッキリしたので、2週間後にまた施術を受けたくなりました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ToTo Groupのスタッフ 河村茉里奈

    河村茉里奈

    もともと小顔でとてもキレイな方でしたが、フェイスラインを気にされていたのでお悩みの部位をメインに施術を行いました。施術後は更にフェイスラインがスッキリしたようで幸いです。こちらのメニューは、2つのマシンと「ヒト幹細胞」配合の上質な商材で、小顔&美しいお肌へ導きます。みなさまも一度体験してみてください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】HICSU(ハイックス)フェイシャル×小顔筋膜リリース 90分 通常料金27,800円
15,000円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ToTo Groupのイメージ画像

    美と向き合う時間を◎

    山口県山口市にあるToTo Groupさんは、優しいエステティシャンさん揃いのサロンです。店内は白を基調にまとめられていて、可愛すぎない雰囲気なので男女ともに利用しやすいのではないでしょうか。清潔感たっぷりな空間で、まわりを気にせずに施術を受けられます。2019年までは「中国整体」がメインで、エステメニューを開始されたところとても好評だったのだとか。今はエステを中心に、さまざまな施術を提供されています。オプションの「ドライヘッドスパ」は、炭酸配合のエキスパートローションを使って流れやすくすることで、頭皮の張りを緩めてくださいます。「HICSU(ハイックス)フェイシャル×小顔筋膜リリース 90分」や「中国整体」と組み合わせての利用もおすすめだそうです。「セルフホワイトニング 」もあり、美しさをトータルケアしてくださいます。ぜひ一度、利用してみてください。


    ToTo Group

    山口県山口市上竪小路83-7 Tビル2F

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress

ToTo Groupのメニュー

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,780円

18%OFF 8,780円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:13:00〜16:00
曜日:平日

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。