口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 85件 | |
| 3以上 | 2件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
いつも温かくお出迎えくださり、今回もとても親切な対応•施術で癒されました。
慌ただしい日常からこの時間だけは何も考えずに心身ともにリラックスできます。
ありがとうございました(*^^*)
全身オイルリンパドレナージュ60分(約1時間40分)
指圧は強くはないですが、すごく丁寧です。
私は頭から肩までが慢性的にガチガチなので、一回の施術でスッキリ!とまではいきませんでしたが、だいぶ軽くなりました。
定期的に通いたいと思います。
リラックスヘッドスパ 60分(約1時間40分)
数回利用しています。肩のマッサージも気持ち良く、ヘッドスパの施術の時はあまりの気持ち良さに寝てしまっています。お店の方も穏やかな方でとても居心地が良いです。
リラックスヘッドスパ 60分(約1時間40分)
今日は気になっていたフェイシャルエアバリとシャンプースパをセットで施術してもらいました。フェイシャルすること自体初めてでドキドキしましたが、きちんと説明と声かけしながら丁寧に進めてくださり安心して受けれました。
エアバリは一回でも顔の張りがでて、むくみも軽減され満足です!また機会あればお願いしたいと思います。
とても暑い日、最後は頭皮や首周りにヒンヤリするスプレーをかけてくださり気持ちよく帰れました。ありがとうございました(*゚∀゚*)
3・フェイシャルエアバリ(選べるデコルテ又は頭皮ケア付き)45分¥7,700→¥5,800(約1時間)
今回で3度目の利用です。
ヘッドスパが本当におすすめです!リラックスし過ぎて、寝落ちしてしまいます。
入店からの流れは、まず水分補給→頭皮の状態からを確認してから→肩周辺のマッサージ→フラットになるチェアーでヘッドスパ→ヘッドマッサージ→再び座って肩周辺のマッサージ→ヘアブロー→頭皮チェック→お茶→支払いです。
美容院のヘッドスパより、ヘッドマッサージやリラクゼーションの時間も長くて、本当にリラックスできます。
毎月自分へのご褒美にリピートさせて頂いています。いつもありがとうございます。
リラックスヘッドスパ 60分(約1時間40分)
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。