• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~24:00(最終受付23:00)

大阪府大阪市西成区岸里2-2-16

最寄り駅:Osaka Metro四つ橋線 岸里駅 2番出口より徒歩3分

リラクゼーションセラピー☆パキラのブログ

Wax脱毛

この度、Wax脱毛のメニューが加わります!これから暖かくなる季節がくるので、今から減毛して、夏を快適に過ごせたらいいかなと思います!初めてWax脱毛をされるお客様、初回は、少し時間がかかりますが2回目からはスムーズにできますのでまだ、未経験のお客様もぜひ!最近は、男性の方も脱毛している方が、多い気がします。私事ではありますが、Oラインの脱毛は皆様するべきかなと思います。清潔に保つ為にも、1番おすすめは、やはりオールオフですね(^O^)
その他色んな箇所の脱毛も可能ですので興味のあるお客様はお電話、お問い合わせお待ちしてますね!

パキラのスタッフ 加藤早也佳

オーナー

加藤早也佳 カトウサヤカ

リラクゼーションセラピー☆パキラのメニュー

EPARK料金11,000円

13%OFF 9,500円

体験割適用で

EPARK料金14,000円

10%OFF 12,500円

体験割適用で

EPARK料金8,000円

18%OFF 6,500円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。