酸素・温熱・クイックマッサージ Mahalo Style

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付20:00)

滋賀県東近江市五個荘竜田町241-2 ナイスビュー小杉103

最寄り駅:琵琶湖線 能登川駅 車で10分

手技+サポート装置で辛さの改善を図る

酸素・温熱・クイックマッサージ Mahalo Styleの体験談

「酸素カプセル60分+全身もみほぐし30分」は、慢性的な身体の辛さを感じている方向けのメニュー。疲れが溜まっている方、体調を崩しやすい方、眠りが浅い方、慢性的な冷えで悩んでいる方にもおすすめです。酸素カプセルで身体の内側にアプローチしてから、筋肉が張っている箇所を緩めるように手技でほぐしてくださいます。サポート装置の微振動でリンパの流れを整えてくださって、ポカポカと温まりながら施術を受けることができます。会議中やデスクワークの時の集中力を上げたい方にもおすすめとのこと。ぜひ試してみてください。

マハロ スタイル(Mahalo Style)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

マハロ スタイル(Mahalo Style)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】酸素ルーム60分+全身クイックマッサージ30分 通常料金4,950円
4,400円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    シートに記入してからヒアリングをしてくださいます。どこでサロンを知ったか、酸素カプセルに入ったことがあるか、どのようなリラクゼーションの施術を受けたことがあるか、など色々な質問をされます。疲れている部位を聞かれたので、首と肩、足が辛いことを伝えました。安心して施術を受けられるように、身体の状態について色々な質問をされました。「クリームを使いますが、お肌は弱いタイプですか?」といったことも聞かれるので安心です。酸素カプセルについて質問された場合は、資料を用いて説明されるそうです。

    マハロ スタイル(Mahalo Style)の体験レポート ヒアリング
  • 酸素カプセル(60分)

    酸素カプセルは、はじめの約5分間オーナーさんが隣に付いていてくれます。耳抜きの方法を3つ教えてくださるので、気圧の変化が苦手な方も安心◎ マシンの使い方も教えていただきました。酸素カプセルは、慢性的な疲れを感じている方や眠りが浅い方、体調を崩しやすい方にぴったりで、美容にも良い効果を見込めるのだとか。スポーツをしている方やなかなかダイエットの結果が出ない方にもおすすめとのこと。「施術後、数日間ぐっすり眠れた♪ ずっとスッキリしていた」と言われる方が多いそうです。酸素濃度はカプセルの中から調整可能とのこと。耳抜きをきちんとできなくても、濃度を徐々に上げていくことで対応可能なので安心です。「フェイスケア」のパックをしながらカプセルに入るのもおすすめとのこと。

    マハロ スタイル(Mahalo Style)の体験レポート 酸素カプセル(60分)
  • 身体の状態をチェック

    ヒアリングをもとに、身体の状態をチェックしてくださいます。肩の張りが気になって来店したけれど、実際は首が詰まっていた、ということも多々あるそうです。疲れている部位と、実際に不調の箇所が違うケースは多いのだとか。「なぜ疲れやすいのか? どうして不調を感じるの?」と聞かれる方も多いらしく「お腹の内側の冷えが原因なので、お身体を温めることが大切ですよ」とお伝えするそうです。熱めのシャワーで身体を温めてから湯船に入るのもおすすめとのこと。ミネラル豊富なお水も身体に良いそうです。

    マハロ スタイル(Mahalo Style)の体験レポート 身体の状態をチェック
  • クリームを塗布

    身体の内側から温めていくために、気になる部位にクリームを塗布してくださいます。このクリームを塗布することで、リンパが流れやすくなるそうです。私はポカポカする程度でしたが、かなり熱いと感じる方もいるのだとか。全く変わらない方もいるようですが、30分後にもう一度塗布するとリンパの流れが整ってポカポカすることがほとんどなのだとか。基本的には、クリームを塗布するのは最初の1回のみです。変化を実感しにくい方や身体の状態によって、2回塗布することも稀にあるとのこと。

    マハロ スタイル(Mahalo Style)の体験レポート クリームを塗布
  • もみほぐし(首・肩・肩甲骨・ヘッドなど上半身)

    うつ伏せで首や肩、肩甲骨、ヘッドの施術をしてくださいます。肩甲骨まわりがパンパンに張っている男性も多いのだとか。しっかりと緩めて、一度で効果を見込めるような施術を提供されています。女性はリンパの流れが滞っていることがほとんどなので、巡りを整えるように施術されているとのこと。今感じている辛さを癒すだけでなく、これから不調が起きにくい身体へ導いてくださいます。気になっていた肩まわりをはじめに施術していただけて良かったです。

    マハロ スタイル(Mahalo Style)の体験レポート もみほぐし(首・肩・肩甲骨・ヘッドなど上半身)
  • もみほぐし(お尻・足など下半身)

    次に、お尻や足など、下半身をしっかりとほぐしてくださいます。腰の重さを感じて来店される男性が多いそうです。座りっぱなしなどが原因で、男女ともにお尻がガチガチに張っている方がほとんどなのだとか。身体は繋がっているので、お尻と足裏をしっかりとほぐすことによって、ふとももやふくらはぎも緩みやすくなるそうです。下半身の施術は、お尻が特に気持ち良かったです。取材でなかったら、うとうとしていたかもしれません。

    マハロ スタイル(Mahalo Style)の体験レポート もみほぐし(お尻・足など下半身)
  • もみほぐし(首筋からデコルテにかけて)

    デコルテまわりがガチガチになって詰まっている女性が多いそうです。触れるだけで刺激を感じる方も多いらしく、刺激を感じなくなるようにしっかりほぐされているとのこと。指で触ると強い刺激を感じる部位も、サポート装置を使うと刺激がほとんどないこともあるのだとか。微振動でアプローチしていくことによって、リンパの流れを整えてくださいます。首筋や耳の後ろのところも施術してくださいました。リンパを詰まらせないために、普段からキレイな姿勢で過ごすことが大切だそうです。

    マハロ スタイル(Mahalo Style)の体験レポート もみほぐし(首筋からデコルテにかけて)
  • もみほぐし(目のまわり)

    目のまわりやこめかみの施術をしてくださるので、慢性的な目の疲れを感じている方にもおすすめ。サポート装置の微振動が気持ち良くて、疲れが癒されてスッキリしました。私は、つぼを刺激するようにぐーっと押されると締め付けられるような感覚があるのですが、サポート装置の微振動だとそのような不快感がなくて良かったです。目を開きやすくなったような気がして、スマホやパソコンをよく使う現代人にぴったりな施術だと感じました。

    マハロ スタイル(Mahalo Style)の体験レポート もみほぐし(目のまわり)
  • 腸もみ+股関節(女性のみ)

    女性の場合は、「腸もみ」と股関節の施術をしてくださいます。大きなリンパにアプローチして、老廃物の流れを整えていくそうです。お腹の内側にアプローチするので、お通じの悩みを抱えている方にもぴったりなのだとか。お腹のセルライトが気になる方にもおすすめの施術だそうです。ダイエット中だけどなかなか結果が出ない、という方にもおすすめ◎ 股関節が原因でひざの辛さを感じる方もいるらしく、しっかりと骨盤調整をしてくださいました。

    マハロ スタイル(Mahalo Style)の体験レポート 腸もみ+股関節(女性のみ)
  • もみほぐし(下半身・足裏)

    最後に、下半身や足の施術をしてくださいました。硬すぎるところは、サポート装置を使って施術していくそうです。足の指などの細かなところは、指でしっかりと施術してくださいます。かかとや土踏まずも緩めていただきました。足裏の反射区を刺激してくださって、気になっていた足の疲れがスッキリしました。つま先が冷えていたのですが、施術を受けているとポカポカしてきて嬉しかったです。慢性的な冷えを感じている女性にもおすすめです。

    マハロ スタイル(Mahalo Style)の体験レポート もみほぐし(下半身・足裏)
  • 施術を終えての感想

    マハロ スタイル(Mahalo Style)の体験レポーター

    若槻菜々

    短時間の「もみほぐし」でスッキリすることが出来ました。気になっていた肩や首まわりが緩んで、身体を動かしやすくなって嬉しいです。お尻や足の施術が特に気持ち良かったです。「酸素カプセル」は息がしやすい感じで、キレイな空気をたくさん取り入れることができました。身体がじんわりと温かくなっていって心地良かったです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    マハロ スタイル(Mahalo Style)のスタッフ 西岡 圭美

    西岡 圭美

    肩や肩甲骨まわりがガチガチに張っていたので、重点的にほぐしていきました。デコルテまわりのリンパの流れが滞っていた点も気になりました。デコルテをほぐしたので、首まわりの張りもスッキリしていただけたのではないでしょうか。つま先が冷えていましたが、施術をしているとどんどん温かくなっていきました。違いを実感していただけたようで幸いです♪

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】酸素ルーム60分+全身クイックマッサージ30分 通常料金4,950円
4,400円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    マハロ スタイル(Mahalo Style)のイメージ画像

    ハワイアンなプライベートサロン

    酸素・温熱・クイックマッサージ Mahalo Styleさんは、男性も利用しやすいハワイアンな雰囲気のリラクゼーションサロン。観葉植物やお花、海岸の絵などが飾ってあり非日常的な空間です。白い壁や青いソファーなど、爽やかな雰囲気でした。施術スペースにある大きな「酸素カプセル」も印象的。全身がスッポリ入るだけでなく、身動きがとれるほどカプセル内部にゆとりがあるので、リラックスしながら体内へ酸素を取り込むことができます。スマホを持ち込めるので、酸素カプセルに入りながら退屈せずに過ごすことができます。疲れにくい健康的な身体を手に入れたい方、慢性的な辛さを癒したい方は、一度利用してみてください。お話しやすい親切な女性オーナーさんなので、初めての方でもつい時間を忘れて話こんでしまったりする事もあるとの事なので安心して利用できると思います。


    酸素・温熱・クイックマッサージ Mahalo Style

    滋賀県東近江市五個荘竜田町241-2 ナイスビュー小杉103

    VISA / MasterCard / JCB

酸素・温熱・クイックマッサージ Mahalo Styleのメニュー

店頭通常料金7,700円

EPARK料金5,500円

54%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金7,700円

EPARK料金5,500円

54%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金7,700円

EPARK料金3,980円

74%OFF 1,980円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金5,500円

EPARK料金4,400円

56%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。