Relaxation Salon RA-NA

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

三重県名張市桜ケ丘3088-170 SAKURAテラス2F

最寄り駅:近鉄大阪線 名張駅 東出口より徒歩5分

指での圧をメインとした施術で身体の奥深くまでほぐす熟練の手技

Relaxation Salon RA-NAの体験談

指での圧をメインとし筋肉を的確にほぐしていく熟練の手技で様々な身体の不調を根本的な改善へと導いてくれます。普段自分ではケアしきれない箇所までしっかりとほぐしていただけるので、施術後には身体がとてもスッキリしたのを実感できます。ひとりひとりの身体の状態に合わせて丁度いい力加減での施術を行っていただけるため、心地良い時間も楽しむことのできる施術です。ぜひ、皆さまも体感してみてください。

ラーナ(RA-NA)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ラーナ(RA-NA)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

チョイス120分【平日/新規限定】
7,500円

来店条件
日時:〜2024/03/31
曜日:平日
予約受付期間
日時:〜2024/03/31

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    現在の身体の状態だけでなく過去の身体の不調の有無や身体以外で悩んでいること、どういった仕事をしていて、どのようなスケジュールで過ごしているのか、家族やペットについてなどヒアリングではかなり細かく質問していただきました。オーナーさん曰く、細かく情報を得ることでお客さまひとりひとりについてのイメージを膨らまして施術やアドバイスへと反映させているとのことです。とても親身になってくれているのが伝わってきたので嬉しかったです!

    ラーナ(RA-NA)の体験レポート ヒアリング
  • ボディケア(お疲れの箇所を重点的に)

    まずはボディケアを行っていただきましたが、本当に身体がスッキリしたのを実感することができました。身体の歪みや肩、首のハリはすべてつながっているとのことでちょっとしたケアを行うだけでもより良い身体の状態づくりにつながっていくそうです。力加減も丁度良かったので、安心して施術を受けることができました。施術時には物足りなさや刺激を我慢してしまうことのないよう、オーナーさんはお声かけを大切にされているとのことです。

    ラーナ(RA-NA)の体験レポート ボディケア(お疲れの箇所を重点的に)
  • ヘッドケア

    続いてヘッドケアを行っていただきとても心地良い時間を過ごすことができました。普段、パソコンやスマホをよく使うせいで目の疲れが気になっていた私にピッタリの施術であり、視界がとてもクリアになったので嬉しかったです!施術後に鏡を見てみると施術前に比べて目がパッチリしており、顔色も明るくなったような気がしました。頭をほぐすという感覚をこれまで知りませんでしたが、今日から自分なりに頭のケアも実践していきたいと思います。

    ラーナ(RA-NA)の体験レポート ヘッドケア
  • 仕上げ

    最後に座った状態で仕上げをしていただきました。デコルテを伸ばしてから身体をグッと伸ばしていただき、とても気持ち良かったです!仕上げは巡りを促すようにゆすったり、ほぐしたり、ストレッチをしたりとその人の身体の状態によって変えているそうです。施術を受けながら自分が伸ばしきれていない箇所を指摘していただくなど、今までよりも自分の身体について興味を持つことのできるいい機会となりました。

    ラーナ(RA-NA)の体験レポート 仕上げ
  • アフタードリンク

    施術が終わってからは美味しいドリンクをいただきました。ドリンクは4種類から好みのモノを選べます♪それぞれのドリンクの特徴についてもご紹介いただいたので、自分好みのドリンクを飲みながらゆったりとした時間を過ごさせていただきました。腰の状態を本来あるべき場所へ戻すための方法や肩の状態を改善させていくための方法、バスタオルを使用した首のケア方法など様々なセルフケアのアドバイスをいただけたので早速実践していきたいと思います!

    ラーナ(RA-NA)の体験レポート アフタードリンク
  • 施術を終えての感想

    ラーナ(RA-NA)の体験レポーター

    藤澤夕海香

    悩んでいた肩や腰の疲れが施術後にはスッキリして楽になったので驚きました♪身体の状態に合わせてしっかりと丁寧に施術をしてくださいました。疲れている部分をすぐ見抜かれたのにもびっくりしました。お話もたくさんしていただき、アットホームで楽しく癒されるサロンなので疲れを感じている方だけでなく、癒されたいという方にもおすすめです!!

  • 店舗スタッフからのコメント

    ラーナ(RA-NA)のスタッフ 森田

    森田

    肩が前に入りこむようになっており、首が真っ直ぐになっているなど身体に負担がかなりかかっているように思いました。施術時にアドバイスさせていただいた、いくつかのストレッチ法を日々の生活に取り入れてみてください。定期的に施術を受けていただければ今までの身体との違いを実感していただけますので、ぜひ施術を受けにお越しいただければと思います。

今回体験のメニューはこちら

チョイス120分【平日/新規限定】
7,500円

来店条件
日時:〜2024/03/31
曜日:平日
予約受付期間
日時:〜2024/03/31

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ラーナ(RA-NA)のイメージ画像

    温かみのある高級感が漂う癒しの空間

    茶色で統一された温かみのある空間で心身ともにリラックスしながら施術を受けられます。オシャレな壁紙にも表れておりちょっとしたコントラストの違いにもこだわった空間にはラグジュアリーな雰囲気も漂っているのでプチリゾート気分も味わうことができます♪シンプルなレイアウトで広々としたスペースでゆったりとおくつろぎいただける店内で、心地良いBGMも流れているなど男女問わず自分だけの時間を満喫しやすい環境となっています。更に待合スペースも設けられており、施術を受けるまでの時間を待つ場合にも居心地の良い空間の中でゆったりと過ごすことができます。名張駅から徒歩5分ほどの場所にあり、駐車場も完備している店舗型サロンなのでとても通いやすい環境が揃っています。皆さまもぜひ、お店へと足を運んでみてはいかがでしょうか。オーナーさんがひとりひとりに親身になって接してくれますので、初めての方でも安心してご来店いただくことができます。


    Relaxation Salon RA-NA

    三重県名張市桜ケ丘3088-170 SAKURAテラス2F

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

Relaxation Salon RA-NAのメニュー

店頭通常料金6,600円

EPARK料金4,000円

62%OFF 2,500円

体験割適用で
来店条件
日時:〜2024/03/31
予約受付期間
日時:〜2024/03/31

店頭通常料金16,500円

EPARK料金10,000円

48%OFF 8,500円

体験割適用で
来店条件
日時:〜2024/03/31
予約受付期間
日時:〜2024/03/31

店頭通常料金13,200円

EPARK料金7,500円

54%OFF 6,000円

体験割適用で
来店条件
日時:〜2024/03/31
曜日:平日
予約受付期間
日時:〜2024/03/31
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。