• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

本日定休日

神奈川県横浜市中区石川町2-78-1

最寄り駅:JR根岸線 石川町駅 南口(元町口)より徒歩2分

理想のボディラインへと近付けてくださるWellspaでの施術

Moon flowの体験談

横浜市内ではまだ珍しいWellspaによる施術を体感することができます♪Wellspaを身体に当てていくだけで、もみほぐしやセルライトケア・リラクゼーション・リンパケアの4つの効果を期待できるので、皆さまもこの機会に施術をお試しになってみてはいかがでしょうか。細かくお声かけしてくださりながら、出力を調整しつつ施術してくださいますので、初めての方でも安心して施術を受けることができます。施術後の違いをしっかり実感できる結果重視の施術です。

Moon flowのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Moon flowの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】Wellspa痩身ボディトリートメント《全身》 120分 通常料金15,000円
9,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 丁寧なヒアリング

    静かな環境に囲まれた住宅街の一室で営業しているサロンで、お花や可愛い小物がサロン内にレイアウトされているのが印象的でした。ヒアリングは身体の不調や生活習慣、普段の仕事などについて細かく掘り下げながらご質問いただきました。時折、趣味の話題も盛り込みつつ、何でも相談しやすい雰囲気づくりを意識してくださったので、ちょっとしたことでも相談しやすかったです。施術についてもわかりやすく説明していただけました。

    Moon flowの体験レポート 丁寧なヒアリング
  • うつ伏せで脚から施術スタート!

    うつ伏せになり、Wellspaをふくらはぎから当てていただきました。 ふくらはぎへの施術はとても気持ち良かったのですが、膝裏を施術していただいたときにはリンパが詰まっているせいか刺激を強く覚えました。 太ももからおしりにかけての施術は刺激を強めに覚えるところと、そうでない箇所に分かれました。 いずれの施術箇所にも共通しているのは、日頃から筋肉のハリを自覚している箇所ほど刺激を強めに覚えた点です。 手技では決して味わうことのできない、新感覚の施術でした。

    Moon flowの体験レポート うつ伏せで脚から施術スタート!
  • 背中や腰回りのムダ肉も施術してもらいます♪

    腰周りの施術をじっくりと行っていただきました。 背中側はさほど刺激を感じませんでしたが、脇腹あたりはかなり強く感じました。 背中が終わると二の腕の施術も行って頂きました。 冷えている箇所ほどお肉やセルライトがつきやすくなっており、刺激を強く感じてしまいがちとのことです。 ウエスト周りのお肉が気になっていた私にとって、まさに図星ともいえるご指摘をいただきました。 Wellspaを当てている最中、細かにお声かけしていただけたので、安心して施術を受けることができました。

    Moon flowの体験レポート 背中や腰回りのムダ肉も施術してもらいます♪
  • 気になるお腹へ直接アプローチ!

    足のすねから膝の上、表と裏のふとももまでくまなく施術したら、いよいよお腹の施術に入ります。 おへそ周りから下腹部にかけてのお肉が気になっていましたが、Wellspaを当てていただいたところ、さほど刺激を覚えませんでした。 むしろ、みぞおち周辺を施術していただいたときに刺激を強く覚えたのにビックリしました。 出力を一旦落としていただき、慣れていくにしたがって出力を上げながら施術していただきました。 15分くらい施術していただいたのですが、決して長くない施術時間にも関わらず、くびれを実感できたので驚きました。 お腹の施術が終わったら、仕上げにデコルテも流していただきました。

    Moon flowの体験レポート 気になるお腹へ直接アプローチ!
  • 施術後の身体の違いを確認します☆

    施術がすべて終わると、店主と一緒に鏡を見ながら、施術によってどのような違いが生まれたのかをチェックしていきます。気になっていたお腹周りをチェックしたところ、くびれができているのがはっきりわかったので嬉しかったです!見た目の違いだけでなく、身体がとても軽くなっているのを実感できたほか、施術していただいた箇所が内側からポカポカしているのがわかりました。悩みをスッキリさせていただけて本当に嬉しいです!

    Moon flowの体験レポート 施術後の身体の違いを確認します☆
  • 施術を終えての感想

    Moon flowの体験レポーター

    米持愛梨

    初めてWellspaというマシンを使用した施術を受けましたが、マシンの出力の強弱を細かく気にしながら施術してくださったので、安心して施術を受けることができました。Wellspaは様々な機能があり、手技では体感できない感覚を味わえました♪施術によって、お腹周りがとてもスッキリしていたのを実感できて嬉しかったです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    Moon flowのスタッフ sachiko

    sachiko

    身体が冷えているのが気になりました。Wellspaを当てて刺激を強めに感じた箇所は、ほぼ冷えている箇所とセルライトが多い箇所だったので、今後のセルフケアの参考にしていただければと思います。ダンスをやっているとのことで、筋肉にもハリが見られました。リンパの流れにも影響してしまうので、日頃からストレッチに取り組んでいただければと思います。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】Wellspa痩身ボディトリートメント《全身》 120分 通常料金15,000円
9,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Moon flowのイメージ画像

    木の温もりを感じられる癒しの空間

    横浜市内でも落ち着いたエリアである石川町で営業している隠れ家的プライベートサロンです。初めての方でもゆったりと過ごしやすいサロンです。木目が印象的なナチュラルな雰囲気の施術スペースには観葉植物もレイアウトされており、とてもリラックスしやすい完全個室となっています。他のお客さまを気にすることなく、プライベートサロンならではの自分だけの特別な時間を満喫することができます。なんでも相談したくなるようなお人柄の店主がひとりひとりに親身になって対応してくださいますので、初めての方でも安心して施術を受けることができます。


    Moon flow

    神奈川県横浜市中区石川町2-78-1

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress

Moon flowのメニュー

EPARK料金15,000円

13%OFF 13,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,500円

21%OFF 7,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,500円

30%OFF 4,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。