• 女性専用

本日定休日

岐阜県岐阜市又丸871-1

最寄り駅:JR高山本線 岐阜駅 中央北口よりバスで28分

エイジングサインや首の傾きが気になる方に

カイロサロン おひさまの体験談

「フェイシャル&デコルテケア(骨盤調整付き) 90分」は、たるみやしわが気になる方におすすめで、首筋やフェイスラインも美しい状態を目指せます。デスクワークなどで首の湾曲が少なくなっている方にもぴったりな施術だそうです。デコルテまわりも施術することで、収縮していた胸のところが開いて呼吸しやすい状態を目指せるのだとか。首の傾きの原因は、ほとんどが骨盤だそうです。お顔の歪みの原因は骨盤にあることが多いようで、しっかりと骨盤調整もしてくださいます。ぜひ試してみてください。

カイロサロン おひさまのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

カイロサロン おひさまの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】フェイシャル&デコルテケア(骨盤調整付き) 90分 通常料金18,000円
10,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    悩みや気になるところ、不調の箇所などをヒアリングしてくださいます。フェイスラインと腰の疲れで悩んでいることを伝えると、普段の生活についても聞かれました。私は立ち仕事が多くて、翌日の朝に腰まわりが辛くなることが多々あります。お酒を飲んだ翌日や寝不足だとフェイスラインがパンパンに張ってしまうので、職業柄気になっています。オーナーさんはとても優しい方で、悩みを引き出すようにお話してくださるのが良かったです。

    カイロサロン おひさまの体験レポート ヒアリング
  • 体の状態をチェック

    鏡の前で、体の状態やバランス、歪みや左右差をチェックしてくださいます。ただ立っているだけなのに肩の高さが左右で違っていて驚きました。普段鏡の前できちんとチェックすることがないので、はじめて気づきました。モデルという職業柄、左右差があるのはとても気になります。自分の体をプロの方にチェックしていただく機会はなかなかなかったので新鮮でした。お客様によっても違うようですが、骨盤調整をしてからどの程度体が変わったか再びチェックすることもあるそうです。

    カイロサロン おひさまの体験レポート 体の状態をチェック
  • 骨盤調整

    まず、骨盤の歪みを調整してくださいます。ボキボキ鳴らすのではなくソフトな手技で、骨や筋肉を押して緩めていくそうです。張っているところは多少刺激を感じるのですが「ここら辺は少し刺激を感じるかもしれません」とお声がけしながら施術してくださるので安心です。イタ気持ち良いくらいの手技で、足首や肩、肩甲骨を回すように施術されました。スムーズに動くように関節を回していくそうです。体は繋がっているので、土台である骨盤から整えることによって、お顔の歪みなどにも良い効果を期待できるのだとか。

    カイロサロン おひさまの体験レポート 骨盤調整
  • 小顔調整

    押していくような気持ち良い手技で小顔調整をしてくださいました。骨盤と同じように、お顔のたるみの原因である筋肉を緩めて歪みを整えていくそうです。こめかみや目尻、頬骨などの骨格にアプローチして引き上げるように施術されました。リフトアップや小顔効果を期待できるそうです。施術を受けると、気になっていたフェイスラインがスッキリしていくようで嬉しかったです。コルギのように強い刺激を感じたりボキボキしたりする施術ではなく、部位によってはイタ気持ち良い程度でした。

    カイロサロン おひさまの体験レポート 小顔調整
  • フェイシャル

    クレンジング・洗顔・フェイシャルトリートメント・デコルテトリートメント・高濃度の保湿パックと、一通りフェイシャルの施術をしてくださいます。調整だけでなくエステの施術も堪能できて嬉しかったです。リンパや老廃物を流すようにトリートメントされるとのこと。巡りを整えることによって、リフトアップ効果を期待できるのだとか。ホットタオルを使われるので気持ち良くて、ハリのあるお肌になれた気がします。少しお肌が乾燥していたので、潤っていくようで嬉しいです。

    カイロサロン おひさまの体験レポート フェイシャル
  • お仕上げ

    さきほどの高濃度の保湿パックには、美容成分がたっぷり含まれているので、余った分を手や体につけて帰るリピーター様が多いそうです。お顔だけでは使えないほど袋にたっぷりと残っていて驚きました。化粧水・美容液・保湿クリームなどを自分でしっかりと塗布してお仕上げです。どのようにすれば良いか、オーナーさんがアドバイスをくださいます。日焼け止めや下地、ファンデーションは用意されていますが、ポイントメイクは持参した方が良いそうです。

    カイロサロン おひさまの体験レポート お仕上げ
  • 施術を終えての感想

    カイロサロン おひさまの体験レポーター

    矢野千尋

    パック中に眠ってしまいそうなほど気持ち良かったです。途中で半顔を比べると違いがすぐに分かって、フェイスラインもスッキリして嬉しいです。お肌が潤ってプルプルになりました。優しい手技で調整していただいて、腰まわりの疲れも軽減したと思います。とても優しいオーナーさんが対応してくださって、心遣いにも癒されました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    カイロサロン おひさまのスタッフ 久野由美

    久野由美

    立ち仕事が多いとのことで、左右どちらかに体重をかけて立つクセがあると思いました。そのクセが原因で、少しの衝撃で腰まわりの辛さを感じやすくなっていると思います。遠赤外線効果を期待できる調整枕でじんわりと温めながら施術を行いました。骨盤まわりからしっかり整えていくことが大切なので、お客様に合わせてアドバイスをお伝えしました。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】フェイシャル&デコルテケア(骨盤調整付き) 90分 通常料金18,000円
10,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    カイロサロン おひさまのイメージ画像

    和室で癒しを感じながら・・・

    岐阜県岐阜市にある カイロプラクティック おひさまさんは、30~80代の辛い悩みにも親身に向き合ってくださるプライベートサロンです。自宅の一室で営業されていて、ゆったりとした音楽を聞きながら施術を受けることができます。「フェイシャルケア」の施術中に眠ってしまう方がほとんどなのだとか。"お客様が気になっていることやお悩みをしっかりと伺うように心がけています"と言われていた通り、気持ちを汲み取るように対応してくださいます。調整をする前、鏡の前に立った状態で体のチェックをされます。体を回したり前屈・後屈をしたりして、左右差を調べていくそうです。調整用のマットでうつ伏せになって、筋肉・骨格なども詳しく見ていくとのこと。背中のどこが張っているかなど、初回は特に詳しく調べていくそうです。月に一度のメンテナンスとして利用したい方、自分の体について詳しく知りたい方は、ぜひ利用してみてください。


    カイロサロン おひさま

    岐阜県岐阜市又丸871-1

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

カイロサロン おひさまのメニュー

EPARK料金3,000円

66%OFF 1,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,500円

57%OFF 1,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。