新リンパサロン八幡山

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)

東京都世田谷区八幡山3-30-12

最寄り駅:京王線 八幡山駅 出入り口よリ徒歩3分

独自のツールを使用する新リンパ整体

新リンパサロン八幡山の体験談

特殊金属にルビーとラジウムを加えたラジャスリングでさすり、ラジャスの剣で刺す独自の施術で筋肉を緩めて掴んで振るようにしながら、身体の内側のリンパの流れをスムーズにしてくださいます。施術箇所によってはアクティベーターを使用しつつ、老廃物へとダイレクトにアプローチしてくださいますので、 より健康や美容に効果を期待できます。近年、全国的にも話題となっている【新リンパ整体】をぜひこの機会に体感してみてはいかがでしょうか?

新リンパサロン八幡山のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

新リンパサロン八幡山の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】骨盤矯正+リンパ整体90分+温熱30分 120分 通常料金9,900円
7,700円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 丁寧なヒアリング

    整体やボディケアのお店を利用した経験はありますが、新リンパ整体を受けるのは今回が初めてでした!まずは所定のヒアリングシートに気になっている箇所や自分の体質など、必要事項を記入していきます。ヒアリングはそのシートをもとに進められていきましたが、とても話しやすい雰囲気のオーナーさんだったので、ちょっとしたことでも気軽に相談することができました。しっかり自分と向き合ってくださっているのが伝わってきたので嬉しかったです。

    新リンパサロン八幡山の体験レポート 丁寧なヒアリング
  • 左右差やゆがみをチェック

    ヒアリングが終わってからは、身体の状態を確認していただきました。立った状態や寝た状態など姿勢を変えながら細かくチェックしていただいたので、自分では気づけていなかった身体のゆがみを知ることができました。もともと身体が柔らかく、日頃からストレッチに取り組んでいたのにこれほど骨盤の左右のバランスが取れていないとは思いもしませんでした…。お話によると、実は整っている方のほうが少ないとのことです。

    新リンパサロン八幡山の体験レポート 左右差やゆがみをチェック
  • 骨盤のバランスを丁寧に調整

    まずは骨盤調整を行っていただきました。自分の骨盤がいかに歪んでいるのか自覚した直後に入念なケアを受けられたので、とても嬉しかったです!骨盤調整は専用の器具を腰の下に入れ、自分の体重圧でじんわりを調整されていく独自の施術でした。ラジャスリングという新リンパ整体専用のツールで圧を加えたり、手で筋肉を引っ張ったりしていただきました。バキバキ、ボキボキすることなく骨盤のバランスを整えていただけたので、どこか不思議な感覚を味わうことができました。

    新リンパサロン八幡山の体験レポート 骨盤のバランスを丁寧に調整
  • 本格的な新リンパ整体

    本格的な新リンパ整体を体感することができました!骨盤調整でも使用したラジャスリングは筋肉を緩めるために、ソード状のラジャスの剣はツボや滞りのある箇所に、アクティベーターは肩や脇の下などハリがあるところに、それぞれ使い分けて施術をしてくださいます。個人的には強い刺激を感じる事もなく、掴まれて振られているような独特の感じがしました。手技ではケアしきれない箇所もカバーできるとのことで、顔の施術にも使用できるそうです。

    新リンパサロン八幡山の体験レポート 本格的な新リンパ整体
  • 最後にはリンパドレナージュ

    最後にリンパドレナージュを行っていただきました。ラジャスリングでさするようにしながら、手先や足先のリンパへとアプローチしていただきました。ラジャスリングで流すだけでなく、オイルを使用した手技による施術も行っていただけたので、とても気持ち良かったです! お悩みを根本的に解消するためには、継続的に通って体質の改善を図っていく必要があるとの事。駅チカでお値段もリーズナブルなので、本気で取り組みたい方にもおすすめなサロンです。

    新リンパサロン八幡山の体験レポート 最後にはリンパドレナージュ
  • 施術を終えての感想

    新リンパサロン八幡山の体験レポーター

    HAReNA(ハレナ)

    施術を受ける前はオイルトリートメントのようなリンパへのアプローチをイメージしていましたが、いざ受けてみると根本的な調整がメインであり、左右差のバランスを整えるのも歪んでいる箇所を中心に施術していただいたので少し驚きました。施術を受けながら、身体がポカポカしてくるのを実感できました!とても気持ち良かったです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    新リンパサロン八幡山のスタッフ 隅田久美

    隅田久美

    全体的に身体は柔らかかったのですが、内転筋をはじめ、いくつか硬くなっている箇所が合ったのでしっかりほぐすよう心がけました。これから、健康的な身体作りを目指したい際は、定期的に通っていただく事をおススメいたします。継続的に施術を受ければ、筋肉がとても柔らかくなっていくのを実感していただけると思います。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】骨盤矯正+リンパ整体90分+温熱30分 120分 通常料金9,900円
7,700円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    新リンパサロン八幡山のイメージ画像

    アットホームな空間で思う存分リラックスできます!

    八幡山駅から徒歩3分ほどの場所にある自宅の一室で営業されている隠れ家的プライベートサロン。外観はよくある一軒家なので、お友達の家に遊びに来た感覚です。サロン内は自宅サロンならではのアットホームな雰囲気が漂っており、床やドアの木目が印象的な温かみのあるナチュラルな空間となっていますので、初めての方でもゆったりとリラックスしやすい環境です。お子さま連れでご利用できるのも嬉しいポイント♪ 施術用のベッドには温熱マットが敷かれており、施術を受けているうちに身体全体がポカポカに!待合スペースと施術スペースは広々としていますので圧迫感を覚えることもありません♪フカフカの大きなソファに座ってくつろぐ事ができますので、この機会に皆さまも足を運んでみてはいかがでしょうか。知識豊富なオーナーさんが笑顔を絶やさず、マンツーマンで対応してくださいます。


    新リンパサロン八幡山

    東京都世田谷区八幡山3-30-12

新リンパサロン八幡山のメニュー

EPARK料金

4,500円

EPARK料金

6,900円

EPARK料金

5,200円

来店条件
日時:14:00〜16:00
曜日:平日

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。