営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)
東京都世田谷区八幡山3-30-12
最寄り駅:京王線 八幡山駅 出入り口よリ徒歩3分
口コミ145件
こちらは初めて来店しました。体の歪みが気になっていて以前はカイロプラクティックで機械で骨盤矯正をする感じでしたが、こちらは筋肉のくせみたいなものを理解してくれて、リンパを流しながら歪みを改善してくれました。自身の弱いところは痛いけれど、痛気持ちいい感じで私には合っていました。自然と汗がでて代謝がよくなったように感じ、施術後は体全体がスッキリしました。 肩こり腰痛がひどく伺いましたが、普段気をつけた方がいいことも分かりやすく教えていただいたので、施術後も痛みは抑えられてています。 とても丁寧で話やすい先生でリラックスできる環境です。 また来店したいと思います。 今回はありがとうございました。
【口コミ投稿☆彡新規限定】骨盤矯正+リンパ整体 60分 通常料金5,500円
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。