MAP
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

埼玉県児玉郡上里町七本木1803-8

最寄り駅:JR高崎線 神保原駅 出口よりお車で5分

カイロプラクティックによる全身トータルケア

カイロプラクティック(整体)&エステサロン 真・健美院 リヒロの体験談

ひとりひとりの身体の状態に合わせたカイロプラクティックで全身をトータルケアしてくださいます。「もっと健康になりたい!」、「キレイな姿勢を手に入れたい♪」などの様々なお悩みやご要望に応えてくださいます。身体の状態や施術について、とてもわかりやすく説明してくださいますので、カイロプラクティックの施術を受けるのが初めての方でも安心して施術を受けることができます。小さなお子様からお年寄りまで対応可能とのこと!この機会に皆さまもお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

真・健美院 リヒロのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

真・健美院 リヒロの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】お身体メンテナンス 60分
6,600円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 丁寧なヒアリング

    まずはご用意いただいているヒアリングシートに自覚している身体の不調をはじめとする必要事項を記入し、その内容をもとに掘り下げていくようにヒアリングを行っていただきました。いつ頃から悩んでいるのか、いつも不調を自覚しているのか、どのような施術を受けているのか、などをご質問いただきました。代表さん曰く、つらさを自覚している箇所に必ず原因があるとは限らないので、ヒアリングを通じて掘り下げながら施術内容を構成していくとのことです。

    真・健美院 リヒロの体験レポート 丁寧なヒアリング
  • 施術前に身体の状態をチェック

    ヒアリングが終わってから、身体の状態をチェックしていただきました。姿勢、首や肩の可動域、動作した際のつらさ、ハリの有無などを見ていただきながら、ライフスタイルについて簡単に質問を受けました。私にピッタリの施術を親身になって考えてくださっているのが伝わってきたので良かったです。チェックしながらちょっとしたことでも相談しやすいのも嬉しかったです。

    真・健美院 リヒロの体験レポート 施術前に身体の状態をチェック
  • うつ伏せになって身体の状態をチェック

    うつ伏せになり、身体の状態をより詳しくチェックしていただきました。脚の長さの左右差や筋肉のハリの有無に加え、背骨や骨盤の状態もしっかり見ていただきました。背骨の左右を押しながら背骨が動くかどうかチェックしていただいたのですが、代表さん曰く背骨の左右にある筋肉が沈むかどうかで状態がわかるとのこと。骨盤のチェックでは骨盤を揺らすようにしながらバランスを整えていただきました。しっかり見ていただけて良かったです。

    真・健美院 リヒロの体験レポート うつ伏せになって身体の状態をチェック
  • 足から全身にかけてケア

    チェックの後はマットへと移動して足元から施術していただきました。マットには背骨のゆがみを整えてくれる機能があるとのことで、寝転がっているだけでもすっきりするそうです♪足首を回していただいたのですが、足首の関節の可動域を広げていくだけでなく、足首は首までつながっているので、しっかりゆるめていくことで全身がほぐれていくそうです。足から全身にかけてひとつひとつを丁寧に施術していただけたので、とても嬉しかったです。

    真・健美院 リヒロの体験レポート 足から全身にかけてケア
  • ゴムを使用した独自の施術

    今回は脚の悩みを抱えていたので赤色のゴムを巻いていただいた状態で脚の施術を行っていただきました。巻いて加圧しながら脚の施術を行った後にゴムを外すと、流れやすくなった老廃物の排出をより促してくれるそうです。健康面や美容面のどちらにも効果を期待できる施術であり、冷えや脚のダルさの改善にもつながっていくとのことで、まさに私にピッタリの施術でした♪股関節の可動域を広げたり、太ももの筋肉を伸ばしていただくなど、多彩な施術を行っていただきました。

    真・健美院 リヒロの体験レポート ゴムを使用した独自の施術
  • ベッドでの施術で仕上げ

    ベッドへと移動し、仕上げに向けた調整を行っていただきました。しっかりと関節を大きく動かしていく気持ちの良い施術でした。お客様の身体に合わせて、関節をボキボキ鳴らさないような施術も可能とのことです。しっかりとケアする事で快適な身体づくりにつながっていくそうです。施術しながら、そのときの身体の状態を丁寧に説明してくださるので、安心して施術を受けることができました。

    真・健美院 リヒロの体験レポート ベッドでの施術で仕上げ
  • 施術を終えての感想

    真・健美院 リヒロの体験レポーター

    桐谷 流華

    不調の原因が自分の姿勢にあると知ることができて良かったです。ただ“姿勢を正す”というのではなく、“頭を上に引き上げるイメージ”と具体的でわかりやすいアドバイスをいただけたので、これから意識的に取り組んでみたいと思います。施術後は脚の軽さにとてもビックリしました。ダルさがスッキリとしたので良かったです。心身ともに癒される時間を過ごすことができました♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    真・健美院 リヒロのスタッフ まこと

    まこと

    身体に不調を自覚している方はもちろん、ちょっとでも身体について気になることはあればぜひご来店ください。当店でご提供しているカイロプラクティックはまだあまり日本では根付いていない印象を受けるので、1人でも多くの方に知っていただきたいと思っております。お悩みをより早くスッキリさせるためのサプリメントなど、お客さまに合ったものをプレゼントさせていただいております!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】お身体メンテナンス 60分
6,600円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    真・健美院 リヒロのイメージ画像

    アットホームなカイロプラクティックサロン

    カイロプラクティック(整体)&エステサロン 真・健美院 リヒロはご夫婦で営まれているカイロプラクティックサロンです。神保原からお車でも通うことのできる便利なお店です。いつでもマンツーマンで対応してくださいますので、ちょっとした身体の悩みでも相談しやすいのが嬉しいポイントです。店内はアットホームで清潔感のある空間となっており、とても快適に過ごすことができます。施術スペースに設置されているベッドは背骨を伸ばす効果を期待できる特殊なもので、わかりやすい説明を行うための骨格の模型も置かれているなど、より良い施術を提供しようとする代表さんの熱意が店内のあちらこちらに見ることができます。小さなお子様からお年寄りまで施術を受けられるとのことで、性別や年齢問わずリラックスしやすい環境が用意されていますので、皆さまも一度お店に行ってみてはいかがでしょうか。


    カイロプラクティック(整体)&エステサロン 真・健美院 リヒロ

    埼玉県児玉郡上里町七本木1803-8

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

カイロプラクティック(整体)&エステサロン 真・健美院 リヒロのメニュー

店頭通常料金7,700円

EPARK料金5,800円

50%OFF 3,800円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金11,000円

EPARK料金7,700円

48%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金11,000円

EPARK料金7,700円

48%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金7,700円

EPARK料金5,800円

50%OFF 3,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。