• 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

千葉県市川市妙典6-6-9 メゾン・クレール302

最寄り駅:東京メトロ東西線 妙典駅 南口より徒歩9分

MEGU:Reのブログ

涼しくなってきましたね

夏の終わりを感じる今日この頃。

とはいえ、ゲリラ豪雨が続いたりと、
本格的な秋はまだまだかな?と思いながらも、場所や時間帯によっては体温調節が必要な時も出てきましたね。

冷えはリンパの滞りをもたらし、不要なを毒素を排出するシステムが機能しにくくなりますので、
羽織物を一枚持ち歩かれるとといいですね。

また、少し前に比べてゆっくりお風呂につかりやすい時期にもなってきました。
なかなかお風呂にお湯を溜める気になれない・・・という方は、入浴剤等で気分を上げてみるのがおすすめです。
足首はエアコンで冷えて滞りやすく、むくみやすいところなので、バケツなどで足浴だけでもだいぶ変わりますよ♪

季節の変わり目は体調を崩しやすい時期ですので、
体を温めてリンパを流しやすくし、不要なものは外に出していつも身軽で元気にいきましょう☆

おすすめコース

新規限定クーポン

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
MEGU:Reのスタッフ 遠藤涼子

遠藤涼子

エンドウリョウコ

お客様のお身体をより軽く

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
MEGU:Reのスタッフ 遠藤涼子

オーナー

遠藤涼子 エンドウリョウコ

MEGU:Reのメニュー

EPARK限定

新規限定クーポン

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

8,000円

EPARK料金

12,000円

EPARK料金

27,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。