営業時間 10:00~23:00(最終受付21:00)
茨城県つくば市森の里35-12
最寄り駅:つくばエクスプレス 研究学園駅 ・・・・・・・・・車で25分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 37件 | |
| 3以上 | 10件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
住宅地の中の静かな一軒家のお店。さっぱりとした感じで、店主の方はとても感じの良い穏やかなお話しぶりで、好感が持てました。背術はストレッチとマッサージの組み合わせですが、前者が主体かな、と言う感じでした(個人的な印象)、体の硬い私はあちこち引き伸ばされるたび「うおっー」「体がー」と心の中で叫んでいました(すいません)。マッサージはかなり強め。加減はしてくださいますが、まったりとマッサージを受け、うつらうつら眠ってしまいそう…、と言う感じではありませんでした。この辺りは好みの問題なので、個人の感想です。
また、今は冬なので室内はちょっと寒かったです。(着替えに持参した短パン、 Tシャツのため?)パネルヒーターのみでは関東でもちょっと厳しいでしょうか。
お首周りのオイル + ボディケア 計130分 (足裏 頭蓋骨 頭皮 フェイス 耳周り 等もお揉みさせて頂けます)
膝の故障で久しぶりに施術を受けました。
70分1回の施術で、膝の痛みがどこから来ているのか全身をしっかり見てもらい、かなり良くなりました。膝が良くなっても、身体のメンテナンスのため定期的に通わせて頂きたいと思います。
ボディケア 70分
初回なので、カウンセリングに少し時間をかけ身体の状態を確認しました。
その後、施術してもらいましたが、印象としては身体を伸ばすストレッチ系の
施術でとても気持ち良かったです。
最後に時間が無くなり、全工程を完全にできなかったのが少し残念でした。
終了後に、ストレッチのアドバイスをしていただき有り難うございました。
ボディケア 70分
施術前の質問、施術中の質問がとても丁寧で言葉遣いも優しく、的確なマッサージでとても身体が軽くなりました。
暗くなってからお伺いしたので、看板が分かりづらかったのだけは改善いただくと良いと思いました。
全身アロマオイルトリートメント 130分 (ご希望によりボディケアを入れております) 通常価格¥11500
4件中 1~4件を表示 リラクゼーション Mamの口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。