• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付23:00)

東京都荒川区東日暮里5-51-7 DKY17ビル5F

最寄り駅:JR山手線 日暮里駅 南改札口(京成)より徒歩1分

強めの施術で体の深部までスッキリ

ほぐし屋 日暮里店の体験談

「もみほぐし 60分」は、いつでも2,980円(税込)という非常にリーズナブルな価格で、満足度の高い施術を提供されています。強もみが好きな方にもおすすめ♪ 圧をかけながら押して、手でほぐすように施術してくださいます。お客様によっても変わるそうですが、体がガチガチに張っていて強めの力加減が好みの場合は、ひじを使って施術されるとのこと。ストレッチを組み合わせることも可能で、目のまわりや頭皮のつぼ押しもしてくださいます。全身軽い状態に導いてくださるので、ぜひ試してみてください。

ほぐし屋 日暮里店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ほぐし屋 日暮里店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

もみほぐし 60分
2,980円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 首・肩の施術

    軽く悩みを聞かれてすぐに施術してくださるので、スタッフさんとお話をするのが苦手な方も気軽に利用できると思います。疲れている部位を長めに施術されるそうなので、希望を伝えてみてください。はじめに、気になっていた首・肩まわりの施術をしてくださいました。「力加減はいかがですか?」と聞かれたので、少し強めの手技でお願いしました。私好みの力加減で施術してくださって、気になっていた肩まわりがスッキリして嬉しいです。

    ほぐし屋 日暮里店の体験レポート 首・肩の施術
  • 背中・腰まわり

    しっかりと圧をかけてもみほぐすような手技が特徴的です。背中や腰まわりの施術は、イタ気持ち良い感じで私好みでした。力加減を細かく確認してくださるので安心ですし、希望を伝えやすいと思います。施術中は気づかなかったのですが、手のひらだけでなくひじも使って施術されていたようです。点ではなく面でアプローチされるような感じで、背中全体がしっかりと緩んでいって嬉しかったです。背中がガチガチに張っている男性にもぴったりな施術だと思いました。

    ほぐし屋 日暮里店の体験レポート 背中・腰まわり
  • 足など、下半身の施術

    少し足が張っていたようで、しっかりと施術していただけて心地良かったです。ふくらはぎなどの疲れているところにピンポイントにアプローチする感じで、張りが緩んでいきました。最近、お仕事などで長距離移動することが多かったので、疲れが溜まっていたのかお尻の施術も気持ち良かったです。リラクゼーションサロンでお尻の施術をされたことがなかったので、はじめは驚きましたが、疲れていることを自覚できました。スタッフさんの手が温かくて癒されました。

    ほぐし屋 日暮里店の体験レポート 足など、下半身の施術
  • ストレッチ

    体をほぐした後に、ストレッチをしてくださいました。「ストレッチをしても大丈夫ですか?」と確認してくださるので、苦手な方も希望を言いやすいと思います。私は、お家でたまにストレッチをしていますが、スタッフさんにしてもらうと1人で行う時とは感覚が違って心地良かったです。体の深部までしっかりと伸ばしてもらって、体内の流れが整っていくような気がしました。お手頃価格でプロならではの施術を受けられて、満足度が高いです♪

    ほぐし屋 日暮里店の体験レポート ストレッチ
  • 目のまわり・ヘッド

    頭皮や目のまわりをほぐしてくださいます。肩に疲れが溜まった状態が続くと、頭も硬くなって目の疲れを感じる時があるので、しっかりと施術していただけて良かったです。頭皮のこわばりが緩んでいくような感覚で、デスクワークの方やスマホのヘビーユーザーにもぴったりだと思います。今回は撮影なのでタオルを使われませんでしたが、普段はタオルの上から施術されているそうです。お手頃価格なので、疲れた時にまた利用したいです♪

    ほぐし屋 日暮里店の体験レポート 目のまわり・ヘッド
  • 施術を終えての感想

    ほぐし屋 日暮里店の体験レポーター

    原口さき

    しっかりと強い圧をかけながら体の深部までほぐしてくださって、私好みの施術を受けることができました。力加減の希望を伝えやすい雰囲気なのも良かったです。施術後に「今回は強めというよりも普通の力加減でしたよ♪」と言われたので、ガチガチにこわばっている方も満足できる施術だと思います。疲れが溜まっている方は、ぜひ試してみてください。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ほぐし屋 日暮里店のスタッフ ヨシミ

    ヨシミ

    原口様は、強めの力加減がお好みと伺ったので、気にされていた肩まわりを中心にしっかりとほぐしていきました。もっと強めの手技も可能ですし、弱めのソフトな施術にも対応いたします。強もみがお好みの方もご満足いただけるような施術を提供しております。お客様のご要望やお好みの力加減に合わせて施術を行いますのでお任せください。

今回体験のメニューはこちら

もみほぐし 60分
2,980円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ほぐし屋 日暮里店のイメージ画像

    落ち着いた空間でリラックスしながら♪

    東京都荒川区にある ほぐし屋 日暮里店さんは、日本語堪能なスタッフさんが在籍されているリラクゼーションサロンです。しっかりとコミュニケーションをとれるので、はじめてでも安心して利用できると思います。施術スペースは、ホワイトやピンクを基調にしたあたたかみのある雰囲気で、ベッドとベッドの間はカーテンで仕切られています。まわりを気にせずに施術を受けられるので、心から落ち着くことができるのではないでしょうか。「もみほぐし30分+足裏30分」は、定番の2つの施術を一度に体験できるメニューで、歩き疲れた時にもおすすめだそうです。足裏にあるつぼや反射区を刺激することによって、体の内側から健康的な状態を目指せるとのこと。「もみほぐし」は、海外のリラクゼーションサロンのような本格的な強もみを求めている方にもぴったりだと感じました。リーズナブルな価格以上の癒しを提供されているので、ぜひ一度利用してみてください。


    ほぐし屋 日暮里店

    東京都荒川区東日暮里5-51-7 DKY17ビル5F

ほぐし屋 日暮里店のメニュー

EPARK料金

2,980円

EPARK料金4,480円

4%OFF 4,280円

トク割適用で

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

トク割適用で

EPARK料金

3,500円

来店条件
日時:10:00〜17:00
曜日:平日

EPARK料金

3,500円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。