• 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

東京都港区西麻布1-11-6 ホテル&レジデンス六本木1403

最寄り駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 2番出口より徒歩7分

深部にまでアプローチするオールハンドの施術

Sourireの体験談

オールハンドでお体の奥深くまで丁寧にアプローチしてくださいます。リンパの更に深い箇所をほぐしてケアしていくことで、お体の詰まりをスッキリとさせメリハリのあるボディライン作りへと繋げてくださいます。ひとりひとりの好みの力加減に合わせて施術してくださいますので、初めての方でも、慣れている方でも安心して受けられる施術です。心もスッキリできる施術なので、この機会に皆さまも是非お試しになってみてはいかがでしょうか。

Sourireのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Sourireの体験レポーター
  • ヒアリング

    整体やリンパケア、アロマトリートメントのお店を定期的に利用していますが、彫刻リンパボディトリートメントという施術を受けるのは今回が初めてでした。まずはヒアリングからスタートしましたが、セラピストさんが丁寧に向き合ってくれるので、何でも話しやすかったです!体の疲れ具合や抱えている不調などを親身になって聞いてくださいました。施術についてわかりやすく説明していただけたのも良かったです。ビデンスティーをいただきながら、リラックスして過ごすことができました。

    Sourireの体験レポート ヒアリング
  • 足湯・足ケア

    足湯に入り、足をじっくりとケアしていただきました。足湯にはソルトが入れられており、とても良い香りでした♪保湿成分も含まれており、足がスッキリしただけでなく、しっとりとしたので嬉しかったです!足湯の後はスクラブクリームで足の角質を取ったり、巡りを整えていただいたり、足裏や指・足の甲を丁寧にケアしていただいたりしました!足のケアを受けるにはオプションやセットメニューを利用しなければならない事が多いのに、Sourireさんでは施術内に含まれているのでとてもお得な気分になれました♪

    Sourireの体験レポート 足湯・足ケア
  • 座位で肩首

    足のケアを終えたら、そのまま足湯に浸かりながら、肩や首の施術をしていただきました。上から圧をかけながら筋肉をやわらげていくイメージの施術で、私が不調を自覚している箇所を入念にケアしていただけたのが良かったです。ヒアリング時には“首や背中が辛い“としか伝えていなかったにもかかわらず、「左の肩に何かある」とご指摘いただき、ビックリしました。なぜなら、自分で気になっていた箇所とピッタリ一致したからです。

    Sourireの体験レポート 座位で肩首
  • うつ伏せの施術

    うつ伏せに姿勢を変え、背面の施術を行っていただきました。じっくりと流していただきました。私は刺激に敏感なほうなので強めの施術が苦手なはずなのに、かなり深いところまで働きかけていただいたにもかかわらず、心地良さを楽しみながら施術を受けることができました。リンパの更に深いところにアプローチし、調整機能も整えていくように施術をされているそうです。

    Sourireの体験レポート うつ伏せの施術
  • 仰向けの施術

    仰向けになり、首、デコルテ、お腹などの施術を行っていただきましたが、この中でも印象に強く残ったのが、お腹への施術でした。刺激に敏感なので、通常であればお腹を触られるとくすぐったくて耐えられないのですが、今回の施術は心地良さを満喫することができました。滞っているお腹の箇所をピンポイントでケアしていただいたのですが、押してからしばらくすると刺激が伝わってきて時間差の感覚にとてもビックリしました。メリハリのあるボディラインに近づけた気がします。

    Sourireの体験レポート 仰向けの施術
  • 仰向け 足回り

    最後は仰向けのままで足の施術を行っていただきました。背面の施術と同様、ちょうど良い力加減で施術していただけたので良かったです。表と裏の両面から施術していただけたので、施術が終わると体全体がスッキリしているのを実感できました。彫刻リンパが不快なものだと思われないように、ひとりひとりの好みの力加減に合わせて施術しているとのこと。きっと皆さまも満足できる時間を過ごせると思うので、この機会に彫刻リンパをお試しになってみてはいかがでしょうか。

    Sourireの体験レポート 仰向け 足回り
  • 施術を終えての感想

    Sourireの体験レポーター

    あやめ

    つらい箇所をピンポイントでケアしていただけたのでビックリしました。いろいろな施術を受けてきましたが、これほどピンポイントで施術していただいたのは初めてで力加減もちょうど良かったので、刺激に敏感な私でも安心して施術を受けることができました。体だけでなく、心も癒されるような時間を過ごせて良かったです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    Sourireのスタッフ NISHIHARA

    NISHIHARA

    ご自覚されているように左肩にハリがありました。ランニングをされているとのことで脚にも疲れが溜まっているようでしたが、全体的にストイックに自己管理されていると思います。2週間に1回のペースで通っていただき、流れがスムーズになってきたら間隔を空けて施術をご利用いただけると、より快適な体作りのお手伝いができるかと思います。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Sourireのイメージ画像

    癒しを満喫できるプライベートサロン

    尾山台駅より徒歩3分ほどの便利な場所にある女性専用プライベートサロンです。夜20時まで営業しているので、お仕事帰りやお出かけついでにも利用しやすいサロンです。マンションの一室で営業しているため、サロンに行き慣れていない方でもゆったりと過ごすことができます。白を基調としたサロン内にはパステルブルーのソファーがレイアウトされているなど、明るく爽やかで清潔感のある空間となっていますので、とても快適に過ごせそう!柑橘系のアロマディフューザーがあり、癒しのBGMが流れているなど、五感でリラクゼーションを楽しめます♪施術前後にはビデンスティーで水分補給しながらリラックスできます。ビデンスティーは宮古島で栽培している茶葉を使用したデトックス効果が期待できるこだわりのドリンクで、体の内側からスッキリできそう!施術と合わせて健康や美容への効果に期待できます。また、お子さまでも飲みやすい味わいなので、お茶が苦手な方でもこの機会にお試しになってみてはいかがでしょうか?


    Sourire

    東京都港区西麻布1-11-6 ホテル&レジデンス六本木1403

    女性専用 / VISA / MasterCard / AmericanExpress

Sourireのメニュー

EPARK料金

6,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。