快眠頭ほぐし 眠りの森

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:30~19:00(最終受付17:00)

埼玉県坂戸市清水町36-19

最寄り駅:東武東上線 坂戸駅 北口より車で8分

頑張りすぎてしまう自分に、深い眠りを

快眠頭ほぐし 眠りの森の体験談

【頭ほぐし 60分】は、お疲れやストレス、パソコン作業などによって固まってしまった頭皮を心地の良いリズミカルな手技でほぐしてくれます。受けた方のほとんどが寝落ちしてしまうくらい高いリラックス効果が期待できることが特徴です。頭の重みや目のかすみにお悩みの方におすすめで、ツボ押しともみほぐしを組み合わせ、頭全体から目のまわりまで非常に細かくケアしてくださいます。頭だけではなく、肩や首まわりの施術も含まれているので、満足感も◎頭ほぐしを受けながら深くて質の良い睡眠を取ることで、疲れた心と体をしっかりと休めることができますので、日々頑張りすぎてお疲れを溜め込んでしまっている方は、ぜひお試しになってみてください。

眠りの森のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

眠りの森の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】頭ほぐし 60分 通常料金8,000円
6,500円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング後、足元から施術開始

    まずはヒアリングで、頭の状態を確認してくださいました。わたしが悩んでいる目や肩まわりの疲れからくる頭の重みには「頭ほぐし」のケアが大変効果的とのことで、安心して施術をお願いすることができました。お客さまの安全を第一に考え、施術当日に頭がズキンズキンと脈を打つような状態だったり、外的な要因によって頭に違和感を抱えている場合には施術をお断りしているそうで、とても信頼できる方だと感じました。施術は足からスタートし、ふくらはぎ、太もも、手にまで圧をかけてくださいました。頭だけではないのが、お得感があって嬉しいです。いつの間にか大の字になって、リラックスしていることに驚きました。

    眠りの森の体験レポート ヒアリング後、足元から施術開始
  • 肩、首の施術

    仰向けの状態で、肩や首を指で持ち上げるように施術してくださいました。頭の重みを利用して、ツボを的確に刺激していくそうなのですが、これがとっても気持ちよかったです。うつ伏せで上から押す施術ではないのでメイクが崩れず、息苦しくないのも嬉しいです。首筋あたりに滞っていたものが流れ、じんわりと温まっていくような感覚もありました。ツボを刺激する一定のリズムがなんとも心地良く、ますますリラックスしてしまいました。パソコン作業やスマホの使用により、首が持ち上がらないほどに硬くなっている方も多いそうで、現代人にすごく合う施術だと思いました。

    眠りの森の体験レポート 肩、首の施術
  • 頭ほぐしで寝落ち体験♪

    頭の施術はツボ押しからスタートし、徐々にもみほぐしへと入っていきました。側頭部から、頭全体にかけてかなり細かくリズミカルに刺激してくださり、少しでも気を抜いたら眠ってしまいそうでした。力加減がとにかく絶妙で、がっつり強く押されたり揉まれたりするわけではないのに、物足りなさを感じることなくしっかりとリラクゼーションを楽しむことができました。頭はとてもデリケートなので、負担にならないようにケアしていくことが大切なのだそう。大切な頭を労わる優しさを感じられる施術は、終始安心して受けることができました。

    眠りの森の体験レポート 頭ほぐしで寝落ち体験♪
  • 目のツボを心地の良い圧で

    目は、こめかみ・目頭・まぶた・目の下・目尻・頬骨の辺りなど、かなり細かくケアしてくださいました。普段スマホをよく使っているためか目がかなり疲れていたようで、施術後の目の開きや、視界がクリアになったような感覚にとても驚きました。こちらも頭の施術と同様に、目や目の周りの薄い肌に負担を掛けないような優しくて心地の良い圧でケアしてくださいました。この施術を受けながら起きていられる人はいないんじゃないかなと思うほど、至福の時間でした。

    眠りの森の体験レポート 目のツボを心地の良い圧で
  • 首にストレッチをかけ、終了

    施術の終わりに、寝ている状態と起き上がった状態の両方でストレッチをかけてくださいました。うっとりとしていた頭と体がシャキッとし、よく眠れた次の日の朝のような爽快感がありました。身も心もリセットされたようにすっきりして、なぜかすごく前向きな気分でした。施術後に冷たくて美味しいゆずはちみつドリンクをいただけたのも良かったです。寒い時期は、温かいゆずはちみつ紅茶がいただけるらしく、そういったお楽しみがあるのも嬉しいですね。ひとつひとつが細やかで、全身の力が抜けるような施術に、心身を存分に癒すことができました。

    眠りの森の体験レポート 首にストレッチをかけ、終了
  • 施術を終えての感想

    眠りの森の体験レポーター

    桐谷流華

    本日はレポーターとしてお邪魔させていただいたのですが、あまりの気持ち良さに、お仕事ということを忘れて何度もうっかり眠ってしまいそうになりました。今回の頭ほぐしによって、悩まされていた目の疲れや頭の重みが楽になり、頭が研ぎ澄まされたような感覚を得られたことに大変驚いています。体を休めることの大切さに、改めて気づかされました。普段深く眠れず、寝ても疲れが取れない方に、ぜひ受けてみてほしいと思いました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    眠りの森のスタッフ 伊原

    伊原

    頭皮のお疲れよりも肩と首の硬さがとても気になりましたので、重点的にケアさせていただきました。マスクの影響か、耳裏にも強いハリを感じました。どちらも頭のズキズキや、重みの原因となってしまいますので、毎日を快適に過ごせるよう、定期的にケアすることをおすすめします。お疲れやストレスを感じる前に、ぜひ当店に心と体を休めにお越しください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】頭ほぐし 60分 通常料金8,000円
6,500円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    眠りの森のイメージ画像

    白と緑の爽やかで、開放感のある店内

    心が透き通るような、ぱっと明るいナチュラルな雰囲気が魅力的な快眠頭ほぐし 眠りの森さん。この場所にいるだけで、慌ただしい日常から解放されたような気分に浸ることができます。天井が非常に高く、圧迫感もありません。ベッドは日本製の体圧分散型マットレスで、点で体を支えるため、長時間寝ていても辛くなりづらいのが特徴。寝心地が良く、大の字で眠れるくらい大きなベッドなので、熟睡するのに大変適しています。施術だけではなくお店作りからも、お客さまに心ゆくまでリラックスし、質の良い休息をとってもらいたいという想いが伝わってきます。こちらのお店では、深い眠りへと誘うような「頭ほぐし」を提供されており、心身を奥底からしっかり休めたいと思っている方に大変おすすめです。忙しくてついつい自分を労わることを忘れがちな現代人にとっての良きオアシスとなってくれますので、常に頭が重く、すっきりしない日々をお過ごしの方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。


    快眠頭ほぐし 眠りの森

    埼玉県坂戸市清水町36-19

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

快眠頭ほぐし 眠りの森のメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金9,000円

11%OFF 8,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金6,000円

16%OFF 5,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。