MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~17:00(最終受付16:00)

福井県福井市渕1-906

最寄り駅:福井鉄道福武線 花堂駅 出入口より車で6分

骨盤カイロハウス S.t.y.lingのスタッフ

山田披路香(ヤマダ ヒロコ)
スタイリング(S.t.y.ling)のスタッフ 山田披路香

カイロプラクター (6年)

メッセージ
双子を育てるママオーナーがお出迎えする、アットホームなおうちサロン♪
清潔感◎リラックス感◎ どこへ行ってもスッキリせず困っている方や、日頃頑張る自分へのご褒美をあげたい方々に喜んでいただける様、頑張ります! まずは「ちょっと試してみよう」「しっかり自分を見つめ直そう」など、ご希望を伺わせてください。 お身体の不調の80%は骨盤・背骨の歪みが関係していると言われています。 日頃の生活習慣は、お一人お一人違いがあり、その癖が肩や腰の不調に繋がっていきます。 その癖(食事・睡眠・運動)から、どこに原因があるのかを一緒に見つけ、より理想的な状態へと近づけていきます。 何気なくしている"姿勢"や、 何気なくしている"生活習慣"など、 そんな様々なStyleの気付きとなる場所として、 お客様のトータルスタイリングをご提案!
施術歴
6年
得意な施術
骨盤姿勢調整/カイロプラクティック
趣味・特技
・掃除断捨離大好き
・読書(自己啓発系)
・動植物全般
・子育て
・料理
・スピリチュアルライフコーチ
・パワーストーンリーディング(日常生活の悩み、人間関係、仕事関係、お金) 、過去生 など
資格・受賞歴
・JCA日本カイロプラクティック連合会 カイロプラクター
接客のモットー
お一人お一人のお悩みに寄り添い、丁寧なヒアリングと姿勢の確認を行い、一時的に楽になる施術ではなく、施術後の生活の中で歪みの癖が戻ってしまわないよう、時間をかけて施術を行っております。
また、自宅で簡単に行えるストレッチや運動方法などの"ホームケア"もお伝えします。

お客様が玄関を開けた時から、アロマの香りと癒しの音楽や植物で、心地よくリラックスできる空間づくりをポイントにしています。

働きざかりの方はもちろん!
家事、育児など普段の生活の中で自分の身体のケアができないという方にも好評です。

是非、五感で癒しを感じながら、お身体をリセットしにいらしてください。

骨盤カイロハウス S.t.y.lingのメニュー

一度でスッキリ☆全身カイロプラクティック

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。