• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 12:00~22:00(最終受付21:30)

石川県金沢市桜田町1丁目221 BCG内

最寄り駅:北陸新幹線 金沢駅 金沢駅~車10分

天空のここちのブログ

2023年12月のブログ一覧
  • 21件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/31
    投稿者
    鍛治 裕子
    • 今日❤は一粒万倍日❤ですょ❤

    • ☁☁☁☁☁☁ ○○○○○さんのシェアでぇす笑(≧▽≦) 大晦日ですね。 あなたは2024年の目標や抱負はすでに設定されましたか? 今の時期、目標や抱負を設定される方も多いと思いますので、 今日は僕も実践している 9割かなう願 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/30
    投稿者
    鍛治 裕子
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/29
    投稿者
    鍛治 裕子
    • ❤️✨最強開運日にやってはいけないこと✨❤️

    • 最強開運日にやってはいけないこと 運を引き上げるパワーが強いぶん、よくない癖や悪縁、ネガティブな考えまで育ってしまう落とし穴が! 運気の大幅ダウンにつながりかねないので、言動に気をつけつつ、明るく前向きな気持ちで過ごしましょう。 1 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/28
    投稿者
    鍛治 裕子
    • 自然のリズム

    • 自然のリズム 人のリズムでは 無理してしまう時がある。 本来のリズムとは 自然のリズム。 自然にたくさん触れることで 本来のリズム感を取り戻すことができる。 早すぎるわけでもなく 遅すぎるわけでもない。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/26
    投稿者
    鍛治 裕子
    • マヤ暦で年末までの。。。

    • さて、今週の注目したいKINは、 3つあります! 一つ目は、 本日の25日(月)の KIN66です。 この日は、 白い世界の橋渡しの スタートの日です。 音1の刻印日ですから 何か刻印したいことのある方は、 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/25
    投稿者
    鍛治 裕子
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/24
    投稿者
    鍛治 裕子
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/23
    投稿者
    鍛治 裕子
    • あ〜✨✨✨勉強より。。。。

    • 『勉強より大切なこと』 ㅤ ・人に感謝すること ㅤ ・自分と向き合う時間 ㅤ ・寛容な心を持つこと ㅤ ・楽しんで生きること ㅤ ・人の痛みが分かること ㅤ ・人の意見に耳を傾けること ㅤ ・自分の機嫌は自分でと 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/22
    投稿者
    鍛治 裕子
    • 風の時代になって3年目の✨冬至✨

    • まさか❗というような❗予期せぬ❗現実に至ってます❗ 笑(≧▽≦)❤ 面白いー✨ 本当は本日はみんなとセルフ写真館で 笑(≧▽≦)❤笑顔でお写真撮るはずだったんです✨ ですが。。。 それもあり❗かもかも❓❓ どんな❓ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/21
    投稿者
    鍛治 裕子
    • あ〜✨✨✨ホセ・ムヒカのお言葉❗

    • 『貧乏とは、欲が多すぎて満足できない人のことです』 ホセ・ムヒカの言葉 ㅤ (1) ㅤ 人生で最も重要な事は 勝つ事ではありません。 歩み続けることです。 ㅤ (2) ㅤ 貧乏とは 欲が多すぎて 続きを見る

天空のここちのメニュー

EPARK料金9,900円

10%OFF 8,900円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金18,900円

5%OFF 17,900円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金27,500円

3%OFF 26,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。