MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:30)

埼玉県さいたま市大宮区仲町2-3 ドミノスペースビル3階

最寄り駅:JR埼京線 大宮駅 東口(南)より徒歩5分

キレイな姿勢で毎日明るく♪

大宮東口メディカル治療院の体験談

「骨盤・姿勢調整」は、今回はボキボキする中国式の手技で施術していただきましたが、音を鳴らさずソフトな調整を行うことも可能だそうです。お客様によっても必要な施術や方法が変わるそうで、柔軟に対応されています。歪みを整えることで流れやすい状態にして、本来の美しい姿勢へ導いてくださいます。土台からしっかりと整えてくださるので、何も意識しなくてもキレイな姿勢を目指せるとのこと。体の状態に合わせて来店頻度の提案やホームケアの方法も教えてくださるので、ぜひ試してみてください。

大宮東口メディカル治療院のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

大宮東口メディカル治療院の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】骨盤・姿勢調整 60分 通常料金5,000円
3,980円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    気になる箇所や辛いところなどをヒアリングしてくださいます。姿勢が気になっていて、背中がガチガチだと伝えました。「後でお体の状態を調べるので、反り腰になっているかチェックしますね」と言われて、どのように施術を進めていくのか教えてくださるので安心です。代表さんはとても優しそうな方で、日本語堪能なので安心してお任せすることが出来そうです。施術が上手そうな雰囲気だと思ったので、どのような施術をしてくださるか楽しみです。

    大宮東口メディカル治療院の体験レポート ヒアリング
  • 体のチェック

    立った状態で、姿勢のチェックをしてくださいました。どの程度歪んでいるか、猫背になっているか、骨盤や背骨の状態はどうなっているか調べていくそうです。左右差や足のラインもチェックしてくださいます。「足のラインがキレイで骨盤の高さも揃っていますね。反り腰なのと、股関節まわりが辛さの原因になっていると思います」と教えていただきました。反り腰なのは自覚していたのですが、どの程度反っているか詳しく教えてくださって分かりやすかったです。巻き肩なのも見ただけですぐに気付かれたようで驚きました。

    大宮東口メディカル治療院の体験レポート 体のチェック
  • 全身のほぐし

    イタ気持ち良いくらいの力加減で体をほぐしてくださいました。張っている箇所は刺激を感じるのですが、施術を受けていると徐々に心地良くなっていきます。うつ伏せで首から、全身をほぐしてくださいました。左側が特に張っていたようです。肩甲骨まわりも最初は多少刺激を感じましたが、しっかりと緩めていただきました。よくある方法だけでなく、体勢を変えながら施術してくださって、はじめてだったので驚きました。腰まわりもしっかりとほぐしていただいて、緩んでいく感覚が心地良かったです。

    大宮東口メディカル治療院の体験レポート 全身のほぐし
  • 骨盤調整&ストレッチ

    骨盤まわりの歪みを調整してくださいます。ボキボキする調整で、今までに体験したことがない体勢でも音が鳴ったのでビックリしました。油断していたところもポキッとされる感じで、色々な箇所の骨を細かく鳴らして調整していく施術でした。股関節まわりのストレッチもしてくださいます。「少しお体が硬くなっていますが、右の方が柔らかいですね」など、体の状態を教えてくださるのが良かったです。伸ばされると徐々に緩んで、可動域が広くなっていくような感じでスッキリしました。

    大宮東口メディカル治療院の体験レポート 骨盤調整&ストレッチ
  • 姿勢調整

    首や背骨の調整をして、姿勢を整えてくださいます。首まわりもしっかりと施術してくださって気持ち良かったです。首の湾曲が少なくなっている方向けの施術もしていただいて、ボキボキと音が鳴るのですが刺激はほとんどありませんでした。背骨の調整でも音を鳴らされたのですが、その方法もかなり独特で横からアプローチされるような感覚でした。刺激を感じないので安心ですし、施術後は体が軽くなって首まわりもかなりスッキリしました。

    大宮東口メディカル治療院の体験レポート 姿勢調整
  • 施術を終えての感想

    大宮東口メディカル治療院の体験レポーター

    MIKU

    色々なお店の施術を受けてきたのですが、今まで体験したことがないような手技の連続で驚きました。私はボキボキ鳴らされるのが好きなのですが、ストレッチをされる感覚でポキッと鳴るので、苦手な方も身構えずに施術を受けられると思います。姿勢が整って、首まわりや背骨もかなりスッキリして嬉しいです。肩甲骨まわりが楽になって、一度でここまで変わると思いませんでした。

  • 店舗スタッフからのコメント

    大宮東口メディカル治療院のスタッフ ハン

    ハン

    肩甲骨の可動域が狭くて、巻き肩や姿勢が気になりました。肩甲骨まわりの癒着をほぐして、調整していきました。猫背で過ごすと首・肩に負担がかかりやすく、ガチガチになってしまいます。姿勢は長年の積み重ねなので、一度で変えることは難しいです。定期的に施術を受けていただくとキレイな姿勢を目指せるので、ぜひご利用ください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】骨盤・姿勢調整 60分 通常料金5,000円
3,980円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    大宮東口メディカル治療院のイメージ画像

    落ち着いた半個室でリラックスしながら

    さいたま市大宮区にある「大宮東口メディカル治療院」さんは、半個室で自分の体と向き合うことができるお店です。店内は落ち着いた雰囲気で、衛生管理も徹底されているので安心して利用できます。20年以上のキャリアを持つ代表さんが一対一で親身に対応してくださるので、リピーター様が多いのも納得です。日本語がとても流暢で、体についての知識も豊富な方で、分かりやすい言葉で説明してくださるので安心して施術を受けられるのではないでしょうか。質問したことにも的確に答えをくださるので、体の辛さで長年悩まれている方にもおすすめです。月曜日から土曜日は、22時まで営業されています。お正月やゴールデンウィーク以外は基本的に無休で営業されていて、いつでも気軽に立ち寄ることができます。定期的に施術を受けてメンテナンスすることによって、より健康的な体を目指せるそうです。お仕事帰りなどに、ぜひ利用してみてください。


    大宮東口メディカル治療院

    埼玉県さいたま市大宮区仲町2-3 ドミノスペースビル3階

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress

大宮東口メディカル治療院のメニュー

EPARK料金

3,490円

EPARK料金

3,490円

EPARK料金

6,480円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。