• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

福岡県直方市日吉町4-23 江口ビル1F

最寄り駅:福北ゆたか線(折尾~桂川) 直方駅 東口より徒歩7分

バザルトと手技で丁寧に流してくださいます

癒しのサロン ミントの体験談

身体の奥深くまでポカポカに温めてくれる「バザルト」を使用しながら全身をじっくりと流してくださいます。更に手技でも丁寧に流してくださるので施術後のスッキリ感がとても心地いい◎しばらく継続するポカポカ感に癒されながら、くびれのある美しいボディラインやキレイなお肌づくりを目指す施術を受けることができます。

癒しのサロン ミントのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

癒しのサロン ミントの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【遠赤外効果で冷え・ハリ解消☆】バザルトボディトリートメント&フェイシャル 140分 通常料金18,000円
15,000円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリングと施術の説明

    ヒアリングでは、疲れやつらさを自覚している箇所、日々の生活で身体のどこをよく使うのか、いつケアを行ったのか、などについてご質問いただきました。とても話しやすい雰囲気だったので、首や肩の疲れについてしっかりとお話を聞いていただけました♪施術についてご説明いただいたのですが、とてもわかりやすくお話いただいたので、安心して施術に臨むことができました。疲れや冷え、フェイスラインの悩みもケアしてくださるとのことで、これから受ける施術がとても楽しみ♪

    癒しのサロン ミントの体験レポート ヒアリングと施術の説明
  • 下半身のトリートメント

    まずは「バザルト」を使用し、下半身のトリートメントを行っていただきました。使用している物は遠赤外線効果で身体の奥深くまでポカポカに温められるとのことで、内側から温まっていくのを実感できて本当に気持ち良かったです。バザルトによる施術の後は、手技でも流していただきました♪多彩な手技を駆使しながら、丁寧に施術していただけて良かったです。

    癒しのサロン ミントの体験レポート 下半身のトリートメント
  • 上半身のトリートメント

    上半身のトリートメントでは、背面のハリをほぐしていただきました。ストーンを活用することで、ハンドだけではアプローチできない奥深くまでケアでき、腕周りまでじっくりとほぐれていきました。身体を温めながら流すことで調整機能のバランスもケアすることができ、寝付きが良くなる効果も期待ができるそうです。睡眠の質で悩んでいる方はぜひ試してみてください。

    癒しのサロン ミントの体験レポート 上半身のトリートメント
  • 仰向けの下半身のトリートメント

    仰向けへと姿勢を変え、下半身を施術していただきました。うつ伏せではアプローチしきれなかった箇所も丁寧に施術していただけたので嬉しかったです。特に太ももへの施術は念入りで、筋肉をほぐしながら内もものたるみもケアしていただきました。今回はセットメニューを受けさせていただきましたが、バザルトの施術をよりじっくり楽しみたい方は、単体メニューの「バザルトトリートメント」がおすすめとのこと!

    癒しのサロン ミントの体験レポート 仰向けの下半身のトリートメント
  • 仰向けの上半身のトリートメント

    仰向けで受ける上半身のトリートメントではお腹の内側へとじっくりアプローチしてくださり、美容や健康に大きな影響がある内側のケアも受けられたので、とても満足度の高い時間を過ごすことができました。ウエストラインをしっかりケアしていただけたのも嬉しかったです。希望があればバストケアも行っているとのこと。

    癒しのサロン ミントの体験レポート 仰向けの上半身のトリートメント
  • クレンジングと美容液の塗布

    バザルトボディトリートメントが終わると、フェイシャルへと移っていきます。まずはクレンジングでしっかりとお肌の汚れを落としていただきました。クレンジングに使用しているのは厳選した化粧品で、お肌に優しいのでどなたでも安心して使用できるそうです。クレンジングを終えると、美容成分をたっぷりと含んだ美容液を塗布していただき、お肌の内側までしっかりとケアしていただきました。ひとつひとつがとても丁寧な施術だと思いました。

    癒しのサロン ミントの体験レポート クレンジングと美容液の塗布
  • バザルトフェイシャル

    バザルトを使用したフェイシャルはとても気持ち良い施術でした。施術に使用するストーンはフェイシャル専用のもので、お肌をしっとりさせてくれる効果の期待できるスクワランオイルを使用して施術していただきました。温めながら顔の余計な水分、筋肉のハリをしっかりとケアしていただけたので、施術後のお肌の違いにとてもビックリしました。内側のめぐりがスムーズになったせいか、お肌がワントーン明るくなっていたので嬉しかったです。

    癒しのサロン ミントの体験レポート バザルトフェイシャル
  • ヘッドケアで仕上げ

    最後にヘッドケアをしていただきました。ヘッドケアも「バザルト」を使用して温めながら、丁寧にほぐしていただく施術でした。内側のめぐりがスムーズになり、目のお疲れや頭の重さのケアにおすすめとのこと♪私が悩んでいる肩のつらさにも効果を期待できるそうなので、自分にピッタリの施術を受けることができて本当に良かったです。リフトアップ効果も期待できるなど、メリットたっぷりの施術を受けられて充実した時間を過ごすことができました!

    癒しのサロン ミントの体験レポート ヘッドケアで仕上げ
  • 施術を終えての感想

    癒しのサロン ミントの体験レポーター

    みさき

    ストーンを使用した施術を受けたのは初めてでしたが、身体の奥深くからポカポカしてくるのを実感でき、とても気持ち良かったです!リラックスできる圧で施術していただけたので、安心して施術を受けることができました。癒しを満喫しながらボディラインを整えていただけたほか、フェイシャルも気持ち良い施術だったので嬉しかったです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    癒しのサロン ミントのスタッフ 村田知春

    村田知春

    施術にも満足していただけたようで、本当に良かったです。肩や首のつらさが気になるとのことでしたが、実際に身体に触れてみると、冷えから来る腰のハリ、太ももの裏のセルライトが気になりました。ヘッドへの施術では頭皮をしっかりほぐすように心がけました。ストレスが原因で頭皮が硬い方も多いので、ヘッドへの施術はとてもおすすめの施術です!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【遠赤外効果で冷え・ハリ解消☆】バザルトボディトリートメント&フェイシャル 140分 通常料金18,000円
15,000円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    癒しのサロン ミントのイメージ画像

    コンセプトの異なる3つの施術スペースでリラックス

    【癒しのサロン ミント】は直方駅より徒歩7分ほど、筑豊直方駅から徒歩4分ほどのアクセスの便利な場所にあります。6台分の広々とした駐車スペースがあるので、いつでもお車で立ち寄ることができ、土日祝日も営業しているなど、通いやすい条件が揃っています。施術スペースは3部屋あり、それぞれ独立しているので、施術中に人目を気にする必要はありません。それぞれの施術スペースはコンセプトの異なる空間となっているため、お店に行くたびに新鮮な気持ちを楽しめるほか、自分好みのお部屋を探してみるのも楽しそう♪お店に入ってすぐの場所にある受付スペースのすぐ横には、広々とした待合スペースがあり、すぐ脇の棚には厳選した化粧品がラインナップ豊富に並べられていますので、自分にピッタリの化粧品を探してみるのもおすすめ!美味しいアップルティーをサービスしてくださるので、カップを片手にホッと一息つくこともできます。ぜひ、お店に足を運んでみてください。


    癒しのサロン ミント

    福岡県直方市日吉町4-23 江口ビル1F

癒しのサロン ミントのメニュー

EPARK料金6,000円

25%OFF 4,500円

体験割適用で

EPARK料金4,500円

33%OFF 3,000円

体験割適用で

EPARK料金7,500円

20%OFF 6,000円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。