• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:30~20:00(最終受付18:30)

東京都港区赤坂2-14-31 WIND AKASAKA BLDG.B1

最寄り駅:東京メトロ千代田線 赤坂駅 2番出口より徒歩10秒

絶妙な力加減で、全身の疲れがスッキリ

PULCHER SPAの体験談

「全身ボディメンテナンス」は、イタ気持ち良い手技で筋膜やつぼを捉えるように体をほぐしてくださいます。ただ圧をかける手技とは違って、深い癒しを感じながら全身の疲れを癒すことができます。肩や足などの可動域を広げるように、ストレッチもしていただけます。ひとりひとりの体の状態にぴったりなストレッチで、肩甲骨まわりも心地良く伸ばしてくださるので慢性的な肩の張りを感じている方にもおすすめです。腰や頭など全身の疲れがスッキリするので、ぜひ試してみてください。

PULCHER SPAのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

PULCHER SPAの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

全身ボディメンテナンス90分
7,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    はじめに、体調や辛いところをヒアリングされました。肩や腰、頭、足などさまざまな不調を感じていて、辛い時に整体の施術を受けていることを伝えました。今日は特に、頭の重さを感じています。力加減の好みなども聞いてくださるのが良かったです。店内は高級感がある雰囲気で、これから内装を変えていく予定だそうです。スタッフさんは口数が多い感じではないのですが、きちんと私の悩みを聞いてくれて安心してお話しすることが出来ました。

    PULCHER SPAの体験レポート ヒアリング
  • うつ伏せでもみほぐし

    強すぎず弱すぎず、ちょうど良い圧でしっかりと体をほぐしてくださいました。イタ気持ち良い絶妙な力加減で、腰まわりが特に気持ち良かったです。筋膜にアプローチできる力加減に調節されているとのこと。キワに入るような感じで心地良い手技でした。体の張り具合に合わせてほぐすだけでなく、お客様がリラックスできているか確認しながら施術されているのだとか。肩まわりもほぐしていただけて、頭の重さを感じなくなってきました。

    PULCHER SPAの体験レポート うつ伏せでもみほぐし
  • うつ伏せでストレッチ

    うつ伏せでストレッチをしてくださいます。普段から軽くお尻まわりのストレッチをすることもあるのですが、1人で行うストレッチとは伸ばされ方が違って、プロの技を堪能することができました。トリガーポイントにアプローチするために、ひとりひとりに合わせてストレッチの内容を変えているとのこと。さまざまな手技があるそうです。腰まわりや足の辛さを感じているので、下半身をしっかりと伸ばしていただけて気持ち良かったです。

    PULCHER SPAの体験レポート うつ伏せでストレッチ
  • 仰向けでもみほぐし

    仰向けでも体をほぐしてくださいます。つま先から頭までしっかりと施術していただけてスッキリしました。頭もほぐされるので、目の疲れが軽くなっていくようで心地良かったです。足裏にあるつぼを刺激されて「後からお体が楽になると思いますよ♪」と教えていただきました。色々なお話をされるタイプのスタッフさんではないのですが、心遣いはしっかりと伝わってきて心身ともに癒しを感じることができました。気分をリフレッシュしたい時にもおすすめです。

    PULCHER SPAの体験レポート 仰向けでもみほぐし
  • うつ伏せでストレッチ

    うつ伏せでストレッチをしてくださいます。肩や肩甲骨を回すように施術されて、慢性的な肩の張りを感じていたのでとても気持ち良かったです。私のように肩がガチガチだと、筋肉が癒着していることが多いのだとか。回すように動かすことで、癒着にアプローチしてくださいます。筋膜リリースに近い施術で、イタ気持ち良い感じでした。肩だけでなく手の疲れも癒されて、上半身がかなり軽くなってきました。体の伸ばし方が分かったので、お家でストレッチをする時の参考にしたいです。

    PULCHER SPAの体験レポート うつ伏せでストレッチ
  • 施術を終えての感想

    PULCHER SPAの体験レポーター

    熊原楓(クマハラカエデ)

    最近体のさまざまな部位に不調を感じていて、今日も施術直前まで頭が重かったのですが、かなりスッキリしました。しっかりとストレッチをしていただいたので可動域が広がった気がします。肩を回しやすくなりました。取材の関係で通常よりも施術時間が短かったのですが、全身がかなり軽くなったので、次回は60分しっかりと施術を受けてみたいです。

今回体験のメニューはこちら

全身ボディメンテナンス90分
7,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    PULCHER SPAのイメージ画像

    上質な時間を過ごして、内面から美しく

    東京都港区にある PULCHER SPAさんは、日頃の忙しさやストレスを忘れて心身ともに癒しを感じたい方におすすめのサロンです。美と健康をサポートされていて、贅沢な時間を過ごすことができます。店内は高級感のある雰囲気で、これから床などの改装をされる予定なのだとか。ずっと横になっていても体が楽なベッドなど、過ごしやすい工夫がされていて、ロングコースで癒されたい時にもぴったりです。優しいスタッフさんが揃っていて、技術の差が出ないように研修に力を入れているとのこと。技術力はもちろん、お客様の要望に応えるために対応も意識されているそうです。マニュアル通りではなく、ひとりひとりの立場に立って柔軟に対応してくださいます。「より良いサービスの提供を心がけています♪」と言われていた通り、上質な癒しを感じることができます。贅沢な時間を過ごしながら美と癒しをトータルケアしたい方は、ぜひ一度足を運んでみてください。


    PULCHER SPA

    東京都港区赤坂2-14-31 WIND AKASAKA BLDG.B1

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

PULCHER SPAのメニュー

EPARK料金7,500円

20%OFF 6,000円

体験割適用で

EPARK料金9,500円

15%OFF 8,000円

体験割適用で

EPARK料金6,500円

23%OFF 5,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。