• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~18:00(最終受付15:00)

埼玉県上尾市小敷谷621-3 ベルーナハイツ212

最寄り駅:JR高崎線 上尾駅 西口よりバスで15分 アリオ上尾から徒歩3分

しっかり保湿して美しいお肌へ

KuONの体験談

「【うるおいのある肌へ】オーガニックフェイシャルエステ 60分」は、お肌にとって大切な潤いをしっかりと補給してくださいます。お米由来のこだわりの商材は、合成界面活性剤不使用! 合成界面活性剤は、食器用洗剤のように汚れをしっかり落とせるかわりに、肌トラブルに繋がりやすいと言われている成分だそうです。お肌にとって不要な成分が配合されていないので、敏感肌の方も安心して利用できます。その時の悩みにぴったりな商材を使って、肌トラブルの改善を目指すメニューが揃っています。ぜひ試してみてください。

KuONのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

KuONの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【うるおいのある肌へ】オーガニックフェイシャルエステ+炭酸パック 60分 通常料金6,000円
5,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    しっかりとヒアリングをしてくださいます。日焼けやお肌の赤み、ほうれい線、たるみ、そばかすなど、最近気になるところが増えているので、詳しくお話してくださって安心しました。ひとりひとりのお肌の状態や悩みに合わせて、施術で使う商材を変えているとのこと。癒し系のオーナーさんが色々なお話をしてくださって、説明も分かりやすかったです。サロンに入った瞬間別世界のような感じで、ホワイトとグリーンでまとめられていて癒しの空間だと思いました。

    KuONの体験レポート ヒアリング
  • クレンジング&洗顔

    お米由来のオーガニックの商材を使って、クレンジングや洗顔をしてくださいました。お肌はとても繊細なので、圧を加えすぎるとしみ・そばかすの原因になってしまうのだとか。とても優しい手技で、デコルテまで施術してくださいます。「お肌に直接触らず、泡で汚れを浮き上がらせるようにお家でも洗顔をしてくださいね」と言われたので実践してみたいです。クレンジングと洗顔はとても大切とのこと。目にしみることもなく、丁寧に施術していただけて良かったです。

    KuONの体験レポート クレンジング&洗顔
  • フェイシャルトリートメント

    心地良い手技で、優しくフェイシャルトリートメントをしてくださいます。ソフトな手技で、非常に滑らかなトリートメントでした。目のまわりなどの気になる箇所はつぼを刺激される感じで、デコルテや首、肩まで施術してくださるので気持ち良かったです。お顔まわりのリンパの流れを整えることが大切なのだとか。リンパの流れが整っていくと、パンパンに張ったフェイスラインもスッキリしそうです。クレンジングの時からずっと、とても優しい手技でした。

    KuONの体験レポート フェイシャルトリートメント
  • お仕上げ♪

    コットンを使った拭き取り化粧水→化粧水→美容液→乳液→クリームでお仕上げです。「潤い・美白・エイジングケア」の3種類のクリームがあって、メニューに合わせて使い分けているそうです。今回は、潤いタイプを使っていただきました。保湿効果を見込めるので、20代の方やエステがはじめての方にもぴったりなのだとか。夏場は、エアコンなどが原因で気付かない内にお肌が乾燥しているので、しっかりと保湿することが大切だそうです。

    KuONの体験レポート お仕上げ♪
  • お肌の確認&アフターティー

    施術後「お肌を触ってみてください」と言われて触れてみると、かなり潤ってプルプルしていて感動しました。メニュー名の通り、潤いたっぷりなお肌になれて嬉しいです。トーンアップ&リフトアップしたようで、目もパッチリして嬉しいです。レモングラスのハーブティーをいただきながらお話をしました。施術後に、ハーブティーを出されることが多いのだとか。とても美味しくて、オーナーさんのお話もタメになって、有意義な時間を過ごすことが出来ました。

    KuONの体験レポート お肌の確認&アフターティー
  • 施術を終えての感想

    KuONの体験レポーター

    桐谷 流華

    トーンアップしてお肌が潤ったようで嬉しいです。フェイシャルエステはゴリゴリと圧をかけられる、というイメージだったのですが、想像していたよりもソフトなトリートメントで気持ち良かったです。お米由来の商材を使ってくださいますし、無香料でお肌への刺激も少ないので、安心して施術を受けることができました。また利用したいです♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    KuONのスタッフ 結城紗奈

    結城紗奈

    お肌自体はとてもキレイなのですが、最近そばかすが出てきたとのことで、赤みも気にされていました。20代なので、今の内からきちんとお手入れをしていただくのがおすすめです。スキンケアは地道ですが、毎日の積み重ねで肌悩みの改善を目指せると思います。お肌にしっかりと潤いを与えることによって、紫外線ダメージの軽減を目指しましょう。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【うるおいのある肌へ】オーガニックフェイシャルエステ+炭酸パック 60分 通常料金6,000円
5,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    KuONのイメージ画像

    カフェのようなプライベートサロン

    KuONさんは、カフェのようなオシャレな雰囲気のエステサロン。ホワイトを基調とした店内は、木のぬくもりを感じられます。サロンへ入った瞬間から非日常を感じられますし、とても居心地が良くてついつい長居してしまいたくなる空間♪ ゆったりとしたBGMを聞いていると、心からリラックスしてつい眠ってしまいそうになります。お肌に優しい化粧品を使ったフェイシャルエステを提供されていて、お米を発酵&乳化させて作られた商材は、合成界面活性剤を使用していないそうです。お肌に必要な水分・油分まで除去されるとトラブルに繋がりやすい敏感肌の方でも、安心して施術を受けられるのが魅力的。オーナーさんの手技がとても優しくて、お肌の状態に合わせたアドバイスもいただけるのが嬉しいポイントです。「アリオ上尾」のそばで営業されているので、お買い物のついでに利用する事も可能♪ この機会に、みなさまも一度足を運んでみてください。


    KuON

    埼玉県上尾市小敷谷621-3 ベルーナハイツ212

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

KuONのメニュー

EPARK料金4,500円

44%OFF 2,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。