• 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

熊本県菊池郡菊陽町津久礼2255-3

最寄り駅:豊肥本線 光の森駅 南口より車で3分

ホットストーンと手技による贅沢なリラクゼーションを満喫

FRANGI SPAの体験談

日本ではなかなか手に入らないバリ島のボカシオイルをたっぷりと使用しながら、ホットストーンと手技による丁寧なトリートメントを受けることができます。ゆったりとしたロングストロークでじんわりと圧を加えていくバリ式ならではの手技は身体の奥深くまでしっかりアプローチが届くので、心身ともに深いリラクゼーションを満喫できます。なかなか抜けていかない疲れで溜まるばかりのストレスにお悩みの方や、理想の美しさや健康を手に入れたい方にピッタリの施術をご提供してくださいます。この機会に皆さまもぜひ体験してみてください。

FRANGI SPAのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

FRANGI SPAの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

バリ式オイルトリートメント&ホットストーン 120分
15,400円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング

    オシャレな外観のサロンに入るとオーナーさんが笑顔でお迎えしてくださり、ウェルカムドリンクとしてさんざしドリンクを出していただきました。ポリフェノールがたっぷりと含まれており、美容や健康のためにおススメのドリンクとのことです。さんざしドリンクをいただきながらヒアリングに臨みましたが、親身にお話を聞いていただけたので良かったです。体調や身体の気になる箇所についてのご質問や、施術に使用するオイルのご説明などを受けました。

    FRANGI SPAの体験レポート ヒアリング
  • フットバスでリラックス

    天然オイルのメディカルアロマと、めぐりをスムーズにして身体をよりポカポカにしてくれるバスソルトを入れたフットバスに浸かりました。メディカルアロマとバスソルトを併用することで、相乗効果により血流を促進する効果が期待できるとの事。ただ単にフットバスに足を浸けているだけでなく、浸けている足を丁寧にもみほぐしてくださったので、とても贅沢な時間を満喫できました。身体がしっかりと温まった感じがしました。

    FRANGI SPAの体験レポート フットバスでリラックス
  • 下半身のオイルトリートメント

    フットバスでポカポカに温まった脚をさらにホットストーンで流してから、手技によるオイルトリートメントを行っていただきました。たっぷりとオイルを使用していただいたのですが、施術に使用しているオイルはボカシオイルというものであり、バリ島では万能オイルとして有名だそうです。日本ではなかなか手に入らないらしく、とても貴重な体験をできて嬉しかったです。施術後、脚がとてもスッキリしているのを実感することができました。

    FRANGI SPAの体験レポート 下半身のオイルトリートメント
  • 背面のホットストーントリートメント

    背面をホットストーンで流していただきました。このホットストーンは玄武岩でできており、45~50°まで温めてから使用しているそうです。遠赤外線効果で身体の奥深くまでじんわりと温まっていくのを実感でき、とても心地良い時間を過ごすことができました。オイルをたっぷりと使用してくださるので、背面をホットストーンが滑らかに移動していくのが気持ち良かったです。筋肉がゆるまり、老廃物が流れていったようで、とてもスッキリできました。

    FRANGI SPAの体験レポート 背面のホットストーントリートメント
  • 背面のオイルトリートメント

    ホットストーンで流していただいた箇所を、ハンドでも流していただきました。バリ式ならではのロングストロークで、じっくりと圧を加えながら身体の奥深くまでアプローチしていただけたので、とても気持ち良かったです!バリ式の資格を取得しているオーナーさんの本格的な手技を皆さまもぜひ、体感してみてはいかがでしょうか。心身ともにリラクゼーションを満喫することができて良かったです。身体のスッキリ感もしっかり味わえました。

    FRANGI SPAの体験レポート 背面のオイルトリートメント
  • お腹のオイルリンパトリートメント

    続いて、お腹の施術も行っていただきましたが、感覚的には腸もみに近い施術だと感じました。私たちの健康に大きな役割を担っている内部の硬くなっている箇所や、身体の冷えている箇所を丁寧にケアしていただけたので嬉しかったです。コンディションが悪くなると健康面や美容面に悪影響を及ぼすとの事。そうならないためにも、丁寧に温めながらほぐしていくように施術をしているとのこと。大切な箇所をじっくりと施術していただけて良かったです。

    FRANGI SPAの体験レポート お腹のオイルリンパトリートメント
  • デコルテ・首・腕のオイルトリートメント

    デコルテから首、腕にかけても丁寧に流していただけました。筋肉をほぐしつつ、流していただいたので、とても心地良い時間を楽しむことができました♪デコルテにはたくさんのリンパが集まっている反面、詰まりやすくなっており、デコルテを丁寧にケアしていくことで、目の疲れや頭の重ダルさがスッキリするため、定期的にしっかりとケアするのがおススメとのこと。私が気になっている肩のつらさの改善にも効果を期待できるそうです!

    FRANGI SPAの体験レポート デコルテ・首・腕のオイルトリートメント
  • ドライヘッドスパでリフレッシュ

    最後はドライヘッドスパを行っていただきました。オーナーさんはヘッドスパの資格も持っていらっしゃるので、本格的な施術を受けることができて良かったです。硬くなった頭皮や頭の筋肉をしっかりとほぐしていただき、とてもリフレッシュできました。目の疲れが気になる方、グッスリ眠れない方にもピッタリの施術で、引き上げ効果も期待できるとのこと!ドライヘッドスパはすべての施術に付いているそうなので、皆さまもぜひ体感してみてください。

    FRANGI SPAの体験レポート ドライヘッドスパでリフレッシュ
  • 施術を終えての感想

    FRANGI SPAの体験レポーター

    足立沙織

    全身がとてもスッキリしました!つらかったはずの肩も軽くなったのでとても嬉しいです!ホットストーンで流していただいた箇所をさらに手技で流していただけて、とても贅沢な時間を満喫させていただきました。身体の内側からケアしていくような施術が多かったので、しっかりと施術前との違いを実感できたので本当に良かったです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    FRANGI SPAのスタッフ 下山恵梨子

    下山恵梨子

    ヒアリング時にお伺いした身体のお悩みがスッキリしたと仰っていただけたので良かったです。身体のめぐりがよりスムーズになるよう、身体を温めてしっかり流していくことを心がけました。バリ式の手技は身体の奥深くまでアプローチできますので、肩のつらさや脚のハリにはピッタリの施術だと思います。ぜひ、またご利用ください。

今回体験のメニューはこちら

バリ式オイルトリートメント&ホットストーン 120分
15,400円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    FRANGI SPAのイメージ画像

    五感で癒しを満喫できる非日常的空間

    光の森駅南口より車で3分ほど、菊陽バイパスのすぐそばにある店舗型サロンです。とてもオシャレなデザインの建物なので、初めての方でも見落とすことなくサロンに行くことができるのではないでしょうか。12台分の広々とした駐車場があるので、お車でご利用の際も便利。「五感で癒しを満喫できる空間」を目指したというサロン内に足を踏み入れると、ナチュラルな雰囲気の待合スペースが。白と木目を基調とした空間にはソファーや観葉植物などがレイアウトされており、リラックスしながら過ごしやすい雰囲気となっています。施術スペースは非日常的雰囲気の完全個室となっており、とても広々としているのでペアでのご利用もOKです。ブラウンを基調とした施術スペースは人目を気にする必要がないので、いつでも自分だけの時間を満喫することができます!ウェルカムドリンクにはさんざしドリンクやルイボスティーなどをいただけるほか、施術に使用するオイルにもこだわっておられます。


    FRANGI SPA

    熊本県菊池郡菊陽町津久礼2255-3

FRANGI SPAのメニュー

EPARK料金12,100円

16%OFF 10,100円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,800円

15%OFF 10,800円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。