• 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付20:30)
全ての営業時間

大阪府大阪市中央区本町橋5-15 1006

最寄り駅:Osaka Metro中央線 堺筋本町駅 2番出入口より徒歩3分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

疲れや体のだるさに◎

aguichantの体験談

「オイルトリートメント 60分」は、疲れが溜まっている方、心からリラックスしたい方におすすめ。季節の変わり目など、体が疲れやすい時期にもぴったりな施術です。体のチェックをしながらストレッチをして、体が緩みやすい状態にしてからトリートメントしてくださいます。筋肉のこわばりを緩めるように施術してくださって、オーナーさんの温かい手に癒されました。流すだけでなくほぐしていくようなトリートメントです。サラッとしたオイルを使ってくださいますし、施術前後にシャワーを使えるので、オイルのべたつきが気になる方も安心。ぜひ試してみてください。

aguichantのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

aguichantの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】オイルトリートメント 60分 通常料金8,000円
7,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    はじめに、10分ほどヒアリングをしてくださいました。体の状態や不調の箇所、重点的に施術してほしいところなどを聞かれます。「触ってほしくないところはありますか?」と聞かれて、施術を受けるための注意事項も確認されるので安心です。どのような施術を行うかきちんと説明してくださるので、リラクゼーションの施術を受け慣れていない方も安心できると思います。オイルを使うのが苦手な場合は、パウダーを使って滑りを良くしてからトリートメントされるそうです。

    aguichantの体験レポート ヒアリング
  • ストレッチ

    はじめに、ストレッチをしてくださいました。体を緩めることによって、この後のトリートメントでほぐれやすくなるそうです。下半身をメインにストレッチしてくださって、リンパ節がある付け根のところも施術されました。緊張している方が多いので、はじめからオイルを使うのではなくストレッチをしてリラックスしやすい状態へ導くそうです。相乗効果を見込めて、体内の流れが整いやすくなるとのこと。ストレッチしながら、体の状態もチェックされているのだとか。

    aguichantの体験レポート ストレッチ
  • うつ伏せで足から施術

    施術で使われているオイルは水溶性で、べたつきにくくてお水でサッと流せるそうです。ホホバオイル・ローズヒップ・ナッツオイルなどがブレンドされた、ミネラルオイルを使われているとのこと。うつ伏せの状態で足からトリートメントしてくださいました。体の末端から施術を行うことで、体内の流れを整えていくそうです。ポンプのような働きのあるふくらはぎもしっかりとトリートメントして、巡りやすい状態へ導いてくださいます。

    aguichantの体験レポート うつ伏せで足から施術
  • お尻から背中

    うつ伏せのまま、お尻から背中にかけてトリートメントしてくださいます。筋肉がこわばっている箇所をほぐすようにトリートメントされているとのこと。ただ流すだけではない、とても気持ち良い施術でした。お尻には大きな筋肉があって、歩いたり座ったりしていつの間にか疲れが溜まりやすい部位なのだとか。「力加減はいかがですか?」と確認しながら施術してくださって、希望を伝えやすいと思います。しっかり圧をかけてほしい、という場合はベッドに乗ってトリートメントされることもあるのだとか。

    aguichantの体験レポート お尻から背中
  • 首・肩まわり

    スマホの使用などが原因で疲れが溜まっている方も多い、首・肩の施術をしてくださいます。強い力を与えなくても、軽く流すだけでリンパの滞りにアプローチできるそうです。強い刺激が苦手な方も多いので、リンパの出口に向かって優しく流すようにトリートメントされているとのこと。首から脇にかけてトリートメントして、老廃物が流れやすい状態へ導いてくださいます。老廃物が滞っていると疲れが溜まりやすくなるので、しっかりと巡りを整えていくのだとか。

    aguichantの体験レポート 首・肩まわり
  • 仰向け

    仰向けになって、足から体を上っていくようにトリートメントしてくださいます。デコルテにはリンパの出口があるそうで、首筋や鎖骨のまわりのところもしっかりと流してくださいました。とても気持ち良い施術で、眠ってしまいそうでした。ご希望の方は、アイマスクをつけて施術を受けることも可能だそうです。うつ伏せでトリートメントされる約20分間、じんわりと目元を温めていただくとよりリラックスできるのではないでしょうか。

    aguichantの体験レポート 仰向け
  • アフタードリンク

    施術後にお茶を出してくださいます。巡りが整ってのどが渇いている方が多いので、季節に関係なく冷たいお茶を出されているとのこと。「本当は温かいお茶を出した方が良いのかもしれませんが・・・」と言われましたが、オーナーさんの心遣いが伝わってきました。老廃物が流れやすい状態へ導くためにも、水分補給をすることはとても大切だそうです。「簡単で良いのでストレッチをしてくださいね」と言われて、ホームケアも教えていただきました。

    aguichantの体験レポート アフタードリンク
  • 施術を終えての感想

    aguichantの体験レポーター

    安城 飛鳥 アンジョウ アスカ

    つま先や手の指など、全身をくまなくトリートメントしてくださって、体のだるさがスッキリしました。肩甲骨まわりに圧をかけていくような施術が特に気持ち良かったです。最近疲れやすくて体がずっと重かったので、また明日から頑張ろう、という気持ちになれました。贅沢な時間を過ごすことができたので、また利用したいです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    aguichantのスタッフ KIYOMI

    KIYOMI

    足やお尻など、下半身から施術を行い、お疲れを癒しました。お体が少し冷えているようでしたので、ショウガを食べたりお風呂につかったりして、普段からお体を温める習慣をつけてください。お疲れが溜まっていたら、夜ゆっくりしている時に軽く足をほぐしていただくだけでも変わると思います。スッキリしていただけたようで幸いです。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】オイルトリートメント 60分 通常料金8,000円
7,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    aguichantのイメージ画像

    季節ごとに模様替え♪

    大阪市中央区にある aguichantさんは、明るくて清潔感のあるプライベートサロン。季節に合わせて内装を少しずつ変えているそうで、何度でも立ち寄りたくなるような雰囲気でした。落ち着いた完全個室で施術を受けられますし、ベッドに横になってゆったり休むと「明日からまた頑張ろう」という気分になれるはず♪ まわりを気にせず一人だけの時間を堪能したい方にもぴったりです。「オイルトリートメント」だけでなく、「シュガーリング脱毛」の施術も受けられます。講師をされているほど確かな腕前のオーナーさんが施術してくださるので、はじめての方も安心してお任せできると思います。短い毛や埋もれている毛も絡めとりながら脱毛してくださるので、ツルツルの状態が長持ちする、と好評なのだとか♪ 駅チカで通いやすいサロンなので、ムダ毛の処理に悩んでいる方や脱毛後のざらつきが気になる方も、ぜひ足を運んでみてください。


    aguichant

    大阪府大阪市中央区本町橋5-15 1006

aguichantのメニュー

5,000円
7,000円
4,500円
来店条件
日時:17:00〜20:00
曜日:月曜・水曜
7,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。