• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:00~16:00(最終受付16:00)

長崎県諫早市久山町2651

最寄り駅:JR長崎本線(鳥栖~長崎) 喜々津駅 出入口より徒歩9分

眠ってしまうほど気持ち良い

リラクシングスパ CASAの体験談

「ドライヘッドスパ 60分」は、頭の重さや目の疲れ、首・肩の張りで悩んでいる方におすすめのメニュー。施術を受けて寝落ちする方が多いそうで、とても心地良い時間を過ごせるので眠りが浅い方にもぴったりです。体をほぐして流れが整いやすい状態にしてから、ヘッドスパの施術をしてくださいます。つぼを刺激しながらほぐしていく手技が気持ち良くて、お顔の施術やストレッチもしてくださるので全身スッキリします。デスクワークやスマホの使用で疲れを感じている方は、一度施術を受けてみてください。

カーサ(relaxing spa CASA)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

カーサ(relaxing spa CASA)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】ドライヘッドスパ 60分 通常料金7,000円
5,000円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング

    どこが疲れているかヒアリングしてくださいます。頭の重さの種類によっては施術できないこともあるそうで、シートに記入して詳しく確認してくださいました。頭の重さは、大まかに分けると4種類あるようで、どれに当てはまるかチェックされます。肩の張りも気になることを伝えました。目が疲れている方や眠りが浅い方にもおすすめだそうです。「触って欲しくないところはありますか?」と確認してくださるので、安心できました。

    カーサ(relaxing spa CASA)の体験レポート ヒアリング
  • 全身をほぐす

    ベッドに横になって、体をほぐしてくださいました。足元から圧をかけるようにほぐして、緩めてくださいます。骨盤まわりに圧をかけて、リンパの流れを整えていくように施術されました。腕もほぐしてくださって気持ち良かったです。ヘッドの前に、まず体の緊張を解くことが大切だそうです。体内の流れを整えて、リラックスしやすい状態へ導いてくださいます。脱力した状態でヘッドスパの施術を受けた方が、より良い効果を期待できるのだとか。

    カーサ(relaxing spa CASA)の体験レポート 全身をほぐす
  • 首・肩・背中のほぐし

    頭を軽く触ってから、首・肩・背中をほぐしてくださいます。はじめに、軽く髪をとかすように撫でてくださるのが気持ち良かったです。体をもみほぐしながら緩めていくような施術で、肩の張りが気になっていたので癒されました。張りやすい首まわりも施術してくださいます。背中から首に向かって圧をかけて、体内の流れを整えることによって、頭に流れやすくしていくそうです。流しながらほぐしていくようなリズミカルな手技が気持ち良かったです。

    カーサ(relaxing spa CASA)の体験レポート 首・肩・背中のほぐし
  • ドライヘッドスパ

    つぼを刺激しながら硬くなった頭皮をもみほぐすように、ドライヘッドスパの施術をしてくださいます。筋肉の緊張を緩めて、老廃物を流すように施術されているそうです。施術中眠ってしまう方がほとんどだそうで、私もついうとうととしてしまいました。水分が原因で頭が張っている方も多いようで、本来のスッキリした状態へ近づけてくださいます。圧迫されて頭の重さを感じている方も多いのだとか。しっかりと流れやすい状態を目指す施術だそうです。

    カーサ(relaxing spa CASA)の体験レポート ドライヘッドスパ
  • お顔の施術

    お顔の施術もしてくださいます。つぼを刺激することで目の疲れを癒して、パンパンに張ったフェイスラインを緩めていくそうです。食いしばるクセがある方にもぴったりな施術なのだとか。食いしばりや頭の重さが原因で耳が硬いと、頭皮もガチガチになっているそうです。耳をほぐすだけで巡っていく感覚が分かる方もいるとのこと。目のまわりの筋肉を緩めてくださるので気持ち良かったです。きちんとほぐれたか確認するために、頭や肩・首も軽く施術されました。

    カーサ(relaxing spa CASA)の体験レポート お顔の施術
  • ストレッチ

    座った状態で、軽く首や腕のストレッチをしてお仕上げです。最後に流れを整えていくために、ストレッチをされているそうです。体を起こした状態で施術されるので、うとうとしていてもスッキリできてとても良いと思いました。施術後は、頭だけでなく体も軽くなっていて嬉しいです。気になっていた頭の重さや肩の張りが軽減して、気分もリフレッシュできました。取材でなかったらぐっすり寝ていたと思うので、次はプライベートで利用したいです。

    カーサ(relaxing spa CASA)の体験レポート ストレッチ
  • 施術を終えての感想

    カーサ(relaxing spa CASA)の体験レポーター

    しぎょう みき

    頭皮がガチガチに張っていたようで、とても気持ち良かったです。手技だけでなく居心地の良い空間や香りにも癒されて、うとうとと眠ってしまいそうでした。頭の重さや肩の張りもスッキリして、全身軽くなったと思います。取材ということもあって今回は短縮バージョンだったので、次はプライベートで利用して60分たっぷりと堪能したいです。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】ドライヘッドスパ 60分 通常料金7,000円
5,000円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    カーサ(relaxing spa CASA)のイメージ画像

    上質な空間を貸し切りで・・・♪

    長崎県諫早市にある【リラクシングスパ CASA】さんは、穏やかな空間で「ドライヘッドスパ」の施術を受けることができるプライベートサロンです。間接照明・ゆったりとした音楽・心地良い香りにもこだわっていて、深い眠りを堪能できます。女性セラピストさんが女性のための上品な空間を提供されている、五感で癒しを感じられるサロン。お花や植物が飾られていて、あたたかみのある照明も印象的です。貸し切りで利用できるので、周囲を気にせずゆったりと過ごしたい方、心からリフレッシュしたい方からの評判も良いのだとか。「ドライヘッドスパ」をメインに、「アロマボディトリートメント 」や「ハーブピーリングフェイシャル」などの施術も提供されています。その日の体調に合わせてメニューを選べますし、駐車場もあって通いやすいのが嬉しいポイント! うとうとしながら上質な癒しを体験したい方は、ぜひ足を運んでみてください。


    リラクシングスパ CASA

    長崎県諫早市久山町2651

    女性専用 /

リラクシングスパ CASAのメニュー

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金2,500円

80%OFF 500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金2,500円

80%OFF 500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。