• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~15:00(最終受付14:00)

愛知県知多郡東浦町藤江上之山182-2

最寄り駅:JR武豊線 東浦駅 出入口より徒歩9分

心身のバランスを整え、リラクゼーションも楽しめる整膚

こまつ整膚サロンの体験談

とても柔らかなタッチで皮膚をつまみ、体のツボを刺激しながら体内のめぐりをスムーズにすることで心身のバランスを整え、より健康的なお体へと導いてくださいます。お疲れや体の不調の改善だけでなく、リラクゼーション効果も期待できる施術なので皆さまも施術をお試しになってみてはいかがでしょうか。ヒアリングをもとに、ひとりひとりに合わせた施術を行ってくださいます。気がつけば体がポカポカになってくる不思議な感覚をぜひ体感してみてください。

こまつ整膚サロンのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

こまつ整膚サロンの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】整膚【皮膚をつまみ疲れを改善】 50分 通常料金6,600円
4,000円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリングと施術についての説明

    肩や首が辛くなることが多く鍼を受けに行くことがありますが、整膚という施術を受けるのは今回が初めてでした。自宅サロンならではのアットホームな雰囲気の中、オーナーさんが親身にヒアリングしてくださいましたので、自覚している肩の辛さなどをしっかりとお伝えできました。施術の流れについても丁寧にご説明いただけたので良かったです。まずは全身の施術を行い、仕上げに向けて辛い箇所の重点的な施術を行ってくださるとのことでした。

    こまつ整膚サロンの体験レポート ヒアリングと施術についての説明
  • 手から施術がスタート

    整膚とは皮膚を優しく引っ張ることで体にあるツボを刺激し、体内の巡りをスムーズにしていく施術です。施術を受ける前は、力強く皮膚をつままれるのではないかとちょっと不安でしたが、実際に受けてみると優しすぎるくらいのタッチだったので安心して施術を受けられました♪あまりにソフトなタッチなので、“本当に効果を期待できるの?”と思いましたが、体の内側からポカポカしてくるのが実感でき、施術に体が反応しているのがわかりました。

    こまつ整膚サロンの体験レポート 手から施術がスタート
  • 顔・頭の施術

    顔も同じようにソフトタッチでつまんでいただきました。リラクゼーション効果を得られるだけでなく、お肌の内側のめぐりがスムーズになるので、お肌がふっくらと柔らかくなるほかワントーン明るいお肌づくりにもつながるとのことなのでとても嬉しかったです。頭への施術は頭皮を擦っていくような施術でした。つまむ手技も入れながら丁寧に施術していただけました。本当に気持ち良い施術であり、思わず寝入ってしまいそうになりました。

    こまつ整膚サロンの体験レポート 顔・頭の施術
  • 辛い箇所を重点的に施術

    全身を施術していただいた後、私がヒアリング時にご相談した肩回りの施術を行っていただきました。鎖骨周辺から背中にかけて広範囲に施術していただけたので、とても満足度の高い施術でした。オーナーさん曰く、背中をほぐすことで肩だけでなく腰の辛さもケアできるとのこと。背中を施術する際、上からではなく下から徐々に上に向かって施術していくのが印象深かったです。タッチはとても優しく、皮膚全体を動かしていくような手技を体感することができました。

    こまつ整膚サロンの体験レポート 辛い箇所を重点的に施術
  • アフタードリンクを飲みながらリラックス

    施術が終わると、アフタードリンクで水分補給しながらホッと一息♪このドリンクには老廃物を流れやすくする目的もあるとのことなのでしっかりと飲み干しました。リラックスしながら過ごせただけでなく、いろいろなアドバイスをしていただける有意義な時間でした。肩のストレッチが私の肩の不調を改善させるためにいかに大切であるか説明を受け、肩甲骨を意識的に動かしていくためのストレッチ方法を詳しくご指導いただけたので良かったです。

    こまつ整膚サロンの体験レポート アフタードリンクを飲みながらリラックス
  • 施術を終えての感想

    こまつ整膚サロンの体験レポーター

    中川奈紀沙

    整膚という施術を初めて体験しました。皮膚をつまむ施術がどのようなものであるかイメージしづらかったのですが、いざ受けてみると”これで変わるのかな?”と思うほど優しいタッチの施術だったにもかかわらず、気が付くと体がポカポカになり余計な力が抜けていったのを実感できました。施術中にいろいろアドバイスしていただけたのも嬉しかったです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    こまつ整膚サロンのスタッフ 小松真由美

    小松真由美

    ヒアリング時に肩の辛さにお悩みと伺っておりましたが、実際に体に触れてみたところかなりハリがありましたので、鎖骨から背中にかけてしっかりと緩めていくよう心がけました。施術を通じていろいろとセルフケアのアドバイスをさせていただきましたが、なかでも肩のストレッチはとても大切なので日々の生活に習慣として取り入れてください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】整膚【皮膚をつまみ疲れを改善】 50分 通常料金6,600円
4,000円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    こまつ整膚サロンのイメージ画像

    リラックスしやすい和モダンな空間

    東浦駅から徒歩9分ほどの場所にある自宅の一室で営業しているプライベートサロンです。サロンの前には立て看板があるので、初めての方でも入りやすさを感じられるのが嬉しいポイントです。サロン内は自宅サロンならではのアットホームな雰囲気が漂っており、オーナーさんが笑顔でお迎えしてくださいます。施術スペースはもともと和室だったお部屋の畳をカーペットに変更し、施術用のベッドを設置してありますので和モダンな空間となっています。施術スペースは基本的にシンプルなレイアウトとなっており、障子の向こうから優しく注ぎ込んでくる太陽の光がとても心地良く、ベッドに横になっているだけでもリラクゼーションを満喫できます。サロン前に駐車スペースがあるため、お車でのアクセスにも不自由しません。皆さまもぜひ足を運んでみてください。骨格模型を使うなどして、オーナーさんが体の状態やセルフケアについて詳しくお話ししてくださるのでとてもタメになる情報も得られます!


    こまつ整膚サロン

    愛知県知多郡東浦町藤江上之山182-2

こまつ整膚サロンのメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。