新リンパサロン和光南

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:30~17:30(最終受付17:30)

埼玉県和光市南1-25-3

最寄り駅:東京メトロ有楽町線 和光市駅 南口よりバスで10分

口コミについて

新リンパサロン和光南の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
11件 全期間 / 50代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
あかあおきみどりさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 2.57
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:2
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:1
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

時間を忘れますか

約束の時間の五分位前に着きました。旦那様が留守と伝えてくれました。玄関も施術室も片付けていなくガッカリしました。いないとのことでしたのですぐ帰りましたが、電話を頂きまた戻り予約のコースをして頂きました。
今までにやったことのない不思議なやり方で半信半疑でしたが、次の日体が軽くなった感じでした。モアレも一度だけでは結果がでないのかもしれませんが、今日の結果を見たかったと思います。

review-fill 2024/11/7

【新規限定】整体リンパ 50分+プラズマ無料体験30分

サロンからの返信
あまりの忙しさに、予約システムを閉じずに出かけてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様中心のサロンを心掛けていながら、時々うっかり外出してしまう事があり反省しています。
今後このようなことが無いよう十分注意していきたいと思います。
厳しいクチコミ、ありがたく頂戴します。はっきりご指摘いただいきありがとうございました。
review-reply 2024/11/13
この口コミは参考になりましたか。
human
さとぴこさん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました

住宅街にある隠れ家的サロンです。院長先生はとても素敵で、初対面で身体の不安を何でも相談できそうな温かい方だと感じました。自分は肩こり腰痛、自律神経の乱れなどさまざまな不調を抱えて伺いましたが、プラズマ療法、新リンパ等の手法を組み合わせて一つ一つ丁寧に説明しながらほぐしていただきました。あちこちにあったズレや滞りを正していただくことで、帰りには身体が軽く、楽になりました。是非また時間を作って来たいと思いました。

review-fill 2024/10/13

【新規限定】整体リンパ 70分 通常料金7,000円

サロンからの返信
温かい投稿ありがとうございました。施療が終わってお帰りになるときに、打って変わって明るい表情になる方が多く、僅かな骨格のずれやゆがみが、どんなにか不快感や痛み、疲労感を引き起こしているかと思います。毎回実施しているリンパ療法・整体法・プラズマ療法が効果があるのを実感してしています。本当にサロンを開いて良かったと思います。つらいお体を快適な生活に戻すお手伝いができることを生きがいに感じます。
review-reply 2024/11/13
この口コミは参考になりましたか。
human
gurikorikoさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

スッキリ

体に疲れが溜まり、当日予約でお願いしました。歪みなどを確認しながら一箇所ずつ丁寧に施術してもらいました。
プラズマは温めた重めのクッションのようなもので辛い箇所に当てながら30分、ヒーリングミュージックをBGMに心地よい時間でした。
リンパはゴリゴリで痛みもありますが、少しずつ痛みもなくなり、終わる頃にはスッキリ。
またお願いしたいです。

review-fill 2024/9/4

【新規限定】整体リンパ 70分+プラズマ無料体験30分

サロンからの返信
ご来店ありがとうございました。今年は猛暑の日が続き、色んな意味でストレスを感じている方が多かったと思います。首や肩関節にわずかなゆがみがありますと、リンパが詰まったり肩コリの原因になる事があります。辛いときにはまた早めににお申し付けください。
review-reply 2024/09/10
この口コミは参考になりましたか。
human
もも さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました

首や肩の張りが気になりお世話になりました。
最初にお茶をいただきながら、こちらではどのような施術をするのかの説明を受けました。
次にプラズマ治療30分。身体が温まり血行が良くなった気がします。
その後、痛い部分や不調な部分等をチェックしてもらい、骨盤や首、肩を調整していただきました。
施術後は、歪みが色々と影響していたことを実感しました。
帰りは身体がとてもスッキリし楽になりました。またよろしくお願いします。

review-fill 2024/9/3

【新規限定】整体リンパ 70分 通常料金7,000円

サロンからの返信
お返事が遅くなり申し訳ありません。投稿ありがとうございました。施療を気に入っていただき私も嬉しいです。キネシオロジーの手法が的確に痛みやこりの原因となる骨格のゆがみや、リンパが滞り組織が硬くなっているところを教えてくれるので、良い結果を導いてくれます。時間も無駄なく効果的な施療ができると感じています。またお気軽にご連絡ください。
review-reply 2024/11/13
この口コミは参考になりましたか。
human
けんけんぱっぱさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ハマります

肩、腰、右股関節のコリがあり、昨年からお世話になっています。今回は朝起きた時に腰の違和感があり、「当日OK」で予約を入れて、約半年振りの施術でした。全体の歪みを見て、何処がズレているか確認しながら整えていきます。小柄の先生ですが、力加減は絶妙で痛気持ちいいです。痛いところやほぐして欲しいところは言いやすいです。ほぐしてリンパを流して、体を整えて頂くと、帰りは体がとても軽くて、またお願いしたくなります。施術後に、ごぼう茶を頂きながらセルフリンパマッサージも教えて頂き、自宅でも取り入れています。お得な回数券もあるので、整体リンパ90分コースでお願いしました。あっという間の充実した時間です。当日急遽の施術をして頂き、ありがとうございました。

review-fill 2022/5/1

整体リンパ 90分

サロンからの返信
ご投稿ありがとうございました。施術時間が90分ありますと、腰、股関節、首、肩こり。頭蓋骨の骨格調整など丹念に行えます。その後エデーマと呼ばれるリンパの流れをほぐしていきます。小さな豆粒、米粒のような腫瘤のある骨格の際はかなり痛みや不快感を感じておられる方が多いと思います。脊椎の間際や頭の下の盆の窪は影響が大きいので、特に丁寧に行っています。
終わったあと、軽くなってお帰りになっていただけて嬉しいです。
まらよろしかったら将来の健康づくりとがん予防に、プラズマ療法もお受けください。
review-reply 2022/05/15
この口コミは参考になりましたか。

11件中 1~5件を表示 新リンパサロン和光南の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。