整体サロンRe・Set 橋本店

MAP
  • 今日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~26:00(最終受付24:00)

神奈川県相模原市緑区橋本3-19-17 プリムローズハウス305

最寄り駅:JR横浜線 橋本駅 北口より徒歩4分

整体サロンRe・Set 橋本店のブログ

(代表)畑井湧輝のブログ一覧
  • 20件のブログがあります
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2024/02/11
    投稿者
    (代表)畑井湧輝
    • 【必見!】ゆがみがもたらす不調は?

    • こんにちは! 整体サロンRe・Setの畑井です。 突然ですが、身体が歪んでいることでもたらす不調はなんだと思いますか? 腰痛や肩こり、頭痛と みなさん想像はつくかと思います。 でも実はこれ!という明確な答えはなく 「 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/01/12
    投稿者
    (代表)畑井湧輝
    • 初めての方へ☆

    • みなさんこんにちは。 整体サロンRe・Setの代表の畑井です。 本日はまだRe・Setにご来店いただいたことのない方々に 向けて書かせて頂きます。 整体サロンRe・Setの名付けの由来は 疲れた心や身体を「リセット」して、 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/01/05
    投稿者
    (代表)畑井湧輝
    • 謹賀新年 2023年 「初お知らせ」

    • こんにちは。 整体サロン Re・Setの代表の畑井です。 新年明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願い致します!! さて、本日より2023年度の通常営業が始まりました。 今年もRe・Setメンバー全員で皆さん 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/10/14
    投稿者
    (代表)畑井湧輝
    • 10月からお世話になります!

    • みなさんこんにちは。 整体サロン Re・Setの南雲です! 今月10月から主に月曜日を中心に勤務させていただきます。 よろしくお願いします! 得意な施術は、 骨格調整とタイ古式の資格を持っているのでタイ古式を生かしたストレ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/08/17
    投稿者
    (代表)畑井湧輝
    • お盆の疲れにオススメ!!

    • こんにちは。 整体サロン Re・Set(リセット)の代表の畑井です。 皆さんお盆休みはいつまででしょうか? 夏休みは満喫されましたでしょうか? 満喫された方はしっかり体のケアまで手が回ってないかと思います。 ですの 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/08/02
    投稿者
    (代表)畑井湧輝
    • かながわペイはじまってまーす^ - ^

    • こんにちは。 整体サロン Re・Setの代表の畑井です。 以前もお知らせ致しました 「かながわペイ」が始まっています!! お支払額から20%のかながわペイのポイントが皆様に還元されます。 そのポイントは 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/07/21
    投稿者
    (代表)畑井湧輝
    • 体調管理はいかがですか

    • こんにちは。 整体サロン Re・Setの代表の畑井です。 皆さん、体調管理は大丈夫でしょうか? コロナが以前に比べて猛威を振るっていますね、、 ご家族の感染や、身近な方の感染で行動を制限されている方も多い 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/06/25
    投稿者
    (代表)畑井湧輝
    • 【来週から猛暑の予報?!!】

    • 整体サロン Re・Setの代表畑井です。 なんとなく天気予報を見ていたら 来週は最高気温が34度を超える日が出てきています、、、 梅雨時でジメジメした天気に合わせて30度を超えると 体にはかなり負担が大きいです、、 日 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2022/06/20
    投稿者
    (代表)畑井湧輝
    • Re・Setのトレーニングコース

    • 整体サロン Re・Set代表の畑井です!! 梅雨に入りましたね、この梅雨が終われば夏がやってきます。夏は肌の露出が増えますし、薄着で過ごしますよね? あー、またダイエットしようと思ったのにしないまま夏を迎えたなーと思っている方!! 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/06/08
    投稿者
    (代表)畑井湧輝
    • 6月大人気コース

    • 整体サロン Re・Set(リセット)の代表の畑井です。 いよいよ関東は梅雨入りしましたね、、 ジメジメと嫌な季節になりました。 実はこの6月の梅雨時は体にも湿気がたまります。 体に湿気がたまると不調が出やすくなってしまうんです、 続きを見る

整体サロンRe・Set 橋本店のメニュー

EPARK料金6,280円

31%OFF 4,280円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,580円

30%OFF 4,580円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,980円

33%OFF 3,980円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:22:00まで

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。