• 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

東京都葛飾区東金町4-40-13

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 金町駅 北口より徒歩15分

ひとりひとりに合わせた満足度の高い施術

Uakoko リラクゼーションサロンの体験談

短時間でも全身の施術を受けたい、長い時間をかけて上半身を徹底してケアして欲しい、などの希望に柔軟に応えてくださいます。丁寧なヒアリングとコンディションチェックをもとに施術内容を組み立ててくださるので、初めての方でも自分にピッタリの施術を受けられます。フットケアではオイルとパウダーのどちらを使用して施術するか選べるなど、とても満足度の高い時間を過ごすことができます。リーズナブルな価格で気軽に受けられるオーダーメイドの施術です。

ウアココリラクゼーションサロンのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ウアココリラクゼーションサロンの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

《セットで全身リフレッシュ!》ボディケア30分+フットケア30分
3,600円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 親身になったヒアリング

    ご自宅で営業されているサロンということもあり、アットホームな雰囲気だったのでさほど緊張することもなくヒアリングに臨むことができました。施術に入る前のヒアリングでは、親身になって話を聞いていただきながら、実際に体に触れていただきながら施術内容を決めていきます。代表がフレンドリーな方で、何でも話しやすく感じられたのも良かったです。首や肩のハリ、背中から腰にかけてのつらさをお伝えしました。

    ウアココリラクゼーションサロンの体験レポート 親身になったヒアリング
  • フットバスでラベンダーの香りを堪能

    フットケアを受ける時に利用できるフットバスはラベンダーの香りがしてとてもリラックスできました。使用するオイルはその季節によって2種類から選べるそうです。フットバスに入っていたのは3分間ほどでしたが、足元がしっかり温まり、体のめぐりがスムーズになったおかげか、内側からポカポカしてくるのを実感できました。希望に応じて、ホットアイマスクを着けながらフットバスを受けることもできるようです。

    ウアココリラクゼーションサロンの体験レポート フットバスでラベンダーの香りを堪能
  • オイルorパウダーでフットリフレ

    フットケアでは、オイルを使用して施術する【台湾式】か、パウダーを利用して施術する【英国式】かを選ぶことができます。リラクゼーションを味わいたい方におススメとのことだったので、私はパウダーでの施術を選びました♪パウダーでのフットケアを受けたのは初めてでしたが、サラサラしているので暑い季節にピッタリだと思いました。力加減は丁度良く、指先で圧を加えながらふくらはぎまでケアしていただけたので、膝から下がとてもスッキリしました。

    ウアココリラクゼーションサロンの体験レポート オイルorパウダーでフットリフレ
  • お尻・腰回りへのボディケア

    ボディケアはお尻や腰回りから施術していただきました。力を入れてもみほぐしていくのではなく、体を揺らしながらその反動でほぐしていくイメージの施術だったので、とても気持ち良かったです♪特にお尻への施術が心地良かったです。ヒアリング時に好みの力加減や、どのような施術を受けたことがあるかなどをチェックしていただけるので、自分にピッタリの力加減で施術していただけて良かったです。短い時間でも広範囲の施術を体感できました。

    ウアココリラクゼーションサロンの体験レポート お尻・腰回りへのボディケア
  • 肩や首、頭にかけてのボディケア

    最後に肩や首の施術を行っていただきました。私がもっともつらいと感じている場所だったので、しっかりと施術していただけて嬉しかったです♪代表曰く、肩から首にかけて疲れている方は多いとのことで、ボディケアの定番である腰回りと同様、肩や首の施術は必ず行うようにしているとのことです。肩甲骨回りをはがしていくような手技や、頭のもみほぐしのような施術も行ってくれるので、とても満足度の高い施術内容となっていました!

    ウアココリラクゼーションサロンの体験レポート 肩や首、頭にかけてのボディケア
  • 施術を終えての感想

    ウアココリラクゼーションサロンの体験レポーター

    鳥形幸子(トリカタサチコ)

    背中から腰にかけて、首や肩から頭にかけて広範囲に施術していただけたので、つらかった箇所がスッキリしたのを実感できました。ちょうど良い力加減で施術していただき、体が楽になったので良かったです♪オシャレな雰囲気のプライベート空間なので、ゆったりとリラックスできたのも嬉しかったです。カワイイ猫ちゃんにも癒されました!

  • 店舗スタッフからのコメント

    ウアココリラクゼーションサロンのスタッフ 吉田理香

    吉田理香

    タイ古式やフットケアをご利用される機会があるとのことでしたが、久々に施術を受けるとの事でくすぐったさを覚えているようでした。実は、それが体の疲れが溜まっている証拠です。イタ気持ち良さを覚えられるくらいが丁度良いコンディションの目安なので、今後の参考にしていただければと思います。短時間の施術を週1のペースで受けるようにしてみてはいかがでしょうか。

今回体験のメニューはこちら

《セットで全身リフレッシュ!》ボディケア30分+フットケア30分
3,600円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ウアココリラクゼーションサロンのイメージ画像

    看板猫のいるハワイアンな雰囲気の空間

    葛飾区東金町にある自宅の一室で営業している隠れ家的プライベートサロンです。自宅サロンならではのアットホームな雰囲気の中、心身ともに深いリラクゼーションを満喫することができます。「Uakoko」というサロンの名前は、虹を表すハワイ語に由来しており、その名前通りにサロン内はハワイアンな雰囲気で統一されています。華やかなボタニカル調のハワイアン柄のカーテン、BGMはハワイアンミュージック、レイアウトされた観葉植物や雑貨など、五感でハワイを感じられる空間となっていますので、ちょっとしたリゾート気分も味わえます。サロンには看板猫がいるので、その可愛さに癒される人も多々いらっしゃるそう。猫アレルギーや苦手な方の際には2階の別室へ連れて行くなど、代表が対応してくださいますので事前にお伝えするのをお忘れなく。サロン内の居心地の良さに加えて、とてもリーズナブルな料金設定も嬉しいポイント♪皆様もぜひ、ご利用してみてはいかがでしょうか?


    Uakoko リラクゼーションサロン

    東京都葛飾区東金町4-40-13

Uakoko リラクゼーションサロンのメニュー

EPARK料金4,500円

44%OFF 2,500円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:2023/10/01〜 (00:00〜)

EPARK料金5,400円

37%OFF 3,400円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:2023/10/01〜 (00:00〜)

EPARK料金5,100円

39%OFF 3,100円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:2023/10/01〜 (00:00〜)

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。