• スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

神奈川県藤沢市下土棚1106-1

最寄り駅:小田急江ノ島線 湘南台駅 西口A出口より徒歩16分

カイロプラクティックとエステを融合させた美容カイロ

NAOカイロサロンの体験談

表面的な美しさだけでなく、姿勢から綺麗な状態へと導く施術をご提供してくださいます。姿勢以外にも、首・肩・腰のつらさや、なかなか抜けていかない疲れ、ボディラインやフェイスラインの悩みなどに幅広く対応してくださいます。ひとりひとりの身体の状態をじっくりとチェックし、骨盤や背骨を中心に全身のバランスを整えることで、それまで抱えていたお悩みを徹底ケアしてくださいますので、ぜひ試してみてください。

ナオカイロサロン(NAO)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ナオカイロサロン(NAO)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【全員OK】カイロプラクティック 60分 通常料金5,400円
3,900円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリングと施術の説明

    初めてのサロンでしたが、アットホームな雰囲気で親身に対応してくださったので、リラックスしながらヒアリングを受けられました。明るくナチュラルな空間もすごく良かったです。ヒアリングでは自覚している身体の不調とその箇所、生活習慣などについてご質問いただきました。コミュニケーションが上手なオーナーさんでしたので、何でも話しやすかったです。施術のご説明もわかりやすい言葉を選ばれていると感じ、サロンに行き慣れていない人でも安心できると思いました。

    ナオカイロサロン(NAO)の体験レポート ヒアリングと施術の説明
  • 身体のゆがみをチェックします

    ヒアリングの後は、身体の状態をチェックしていただきました。ヒアリング内容をもとに、全身の状態をしっかりと確認していただけたので良かったです。それまで自覚していなかった自分の身体のゆがみについても知ることができたので、今後のケアにも役立てられそうです。骨盤のゆがみによって、肩甲骨や肩の位置が変わっているなどのご指摘をいただき、自分の身体について改めて考える良い機会となりました。

    ナオカイロサロン(NAO)の体験レポート 身体のゆがみをチェックします
  • 骨盤調整からスタート

    身体の土台となる骨盤のバランスを整えていただきました。身体の状態をチェックした際、骨盤にゆがみがあることが判明しましたので、本来あるべき状態へと戻していただきました。骨盤のゆがみがあると、足の長さの左右差が出てしまうそうです。ゆがみが原因でスタイルが悪く見えてしまうのは、本当にもったいないことだと、改めて気づかされました。施術はとてもソフトだったので、リラックスして受けることができました。施術後、太ももの外側のハリがなくなり、お尻が小さく引き上がりました。

    ナオカイロサロン(NAO)の体験レポート 骨盤調整からスタート
  • 肩の可動域を広げます

    肩甲骨の位置が左右で違うこともあり、肩の動きがスムーズでないとのご指摘をいただきました。施術中も状態チェックをしてくださるので、すごく細かく自分の身体を知ることができました。肩の可動域を広げていただき、本来あるべき状態へと戻していただきました。施術によって関節が柔らかくなったこともあり、肩のつらさがスッキリしていたのでビックリしました。施術前後で同じ姿勢を取って状態をチェックしてくださるので、変化をしっかりと実感することができました。

    ナオカイロサロン(NAO)の体験レポート 肩の可動域を広げます
  • 首のアーチをつくります♪

    最後に体操マクラを用いて、首のアーチを作っていただきました。首のカーブが失われると頭の重ダルさに悩まされたり、首・肩のハリ、フェイスラインの悩みを抱えてしまったりするそうです。施術前後で仰向けになったときに、ベッドに触れる頭の感覚が違っていたのがよくわかりました。首だけでなく、全体のバランスを見ながら丁寧に施術していただけてとっても満足です。私の抱えている悩みに沿った、まるでオーダーメイドのような施術を受けることができました。

    ナオカイロサロン(NAO)の体験レポート 首のアーチをつくります♪
  • 施術を終えての感想

    ナオカイロサロン(NAO)の体験レポーター

    朝倉あや

    しっかりと身体の状態を見ながら、ひとつひとつ丁寧に施術していただけて嬉しかったです!施術後、ずっと悩んでいたはずの首や肩のつらさがスッキリしていて、姿勢が施術前に比べて綺麗になっていたので驚きました。腕の可動域も広がるなど、身体の調子が良くなって大満足です!仕事の前日など、パフォーマンスを向上させたいときに利用したいと思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ナオカイロサロン(NAO)のスタッフ 齋藤直美

    齋藤直美

    お仕事柄、背骨と骨盤がゆがみやすいので不調が出やすくなっているように思います。これらの箇所は身体の中心になる箇所なので、生じてしまっているゆがみを放置しておくと新たなお悩みの原因となりかねません。継続的に、しっかりとケアを受けていただく事をおすすめします。施術によってコンディションが良くなったとの事で、本当によかったです。

今回体験のメニューはこちら

【全員OK】カイロプラクティック 60分 通常料金5,400円
3,900円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ナオカイロサロン(NAO)のイメージ画像

    リラックスできるアットホームなサロン

    藤沢市下土棚にある戸建ての一室で営業されている隠れ家的プライベートサロンです。最寄りの湘南台駅からは徒歩16分ほどのちょっと離れた場所にありますが、駐車スペースがあるのでお車でのアクセスが大変便利です。ご希望の場合には、無料送迎も行ってくださいます。 店内はナチュラルでシンプルな雰囲気。明るく清潔感のある空間で、初めての方でもリラックスしながら過ごすことができると思います。施術スペースには2台のベッドが並んでおり、一方がカイロプラクティックの施術用、もう一方がフェイシャル用の施術ベッドとなっています。自然光がたっぷりと注ぎ込んでくるので、ポカポカと、まるで日向ぼっこをしているかのような気分を味わうことができますよ。ひとりひとり親身になって対応してくださいますので、ちょっとしたことでも気軽に相談してみてください。


    NAOカイロサロン

    神奈川県藤沢市下土棚1106-1

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

NAOカイロサロンのメニュー

EPARK料金3,900円

51%OFF 1,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,900円

28%OFF 4,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,900円

28%OFF 4,900円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。