フェイシャルとリフレのお店 ていねい堂

MAP
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)

愛知県名古屋市中区錦1-20-12 伏見ビルディング501

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅 9番出口より徒歩1分

心地よさを感じながら満足の結果が得られました!

フェイシャルとリフレのお店 ていねい堂の体験談

「リラックスフェイシャルケア<フェイシャル60分+ヘッドスパ10分>」は心も体もリラックスしながら自分の素肌を一段アップさせてくれるようなケア☆クレンジングから始まり、最後のパックの時まで、ずっとスタッフの方の手が離れることなくケアをし続けていただけます。パック中ですらドライヘッドスパをしていただけるので、時間を無駄にすることなくケアが受けられます。気になっていた毛穴もざらつきもスッキリし、フェイスラインの緩みも整い大満足の結果でした!オールハンドのケアが肌にも心にも心地良かったです。

ていねい堂のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ていねい堂の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定・口コミ必須】リラックスフェイシャルケア70分〈フェイシャル・デコルテ・首・肩・パック中ヘッドスパ〉通常料金7500円
5,250円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • クレンジング

    クリームタイプのクレンジング剤で滑らかに優しくメイクや汚れを落としていただくことからケアがスタートしました。伸びがよく、滑らかなテクスチャーのクリームで気持ちよく流していただくような手技で行っていただき、心まで緩まりました。その後、きめ細やかなフカフカの泡で優しく洗顔をしていただきました。洗顔はデコルテから流すような感じで行っていただけるため、滞っていた巡りが促される感じが実感できました。使用される化粧品がどれもふんわり落ち着く良い香りでリラックスできました。

    ていねい堂の体験レポート クレンジング
  • 毛穴ケア

    気になっていた毛穴のケアを肌の状態を確認いただきながらしていただきました。Tゾーンに皮脂がたまりやすく、でこぼこしやすいので、最初に皮膚を柔らかくするものをつけ2~3分置きました。その後吸引することで溜まっていた皮脂が白く出て、ザラザラしてたところがツルツルになりました!毛穴吸引のケアがとても気持ちよく、小鼻だけでなくフェイスラインまでやっていただけたのが嬉しかったです。フェイスラインを吸引することでリフトアップや引き締め効果が期待できるそうです。さらに、少しざらつきがあるあごについてもあわせてケアいただきました。施術中もお腹にホットストーンを置いてくださったり、空調や気温などについても気を使っていただけるのが印象的でした。

    ていねい堂の体験レポート 毛穴ケア
  • デコルテトリートメント

    たっぷりクリームを塗りながらデコルテのトリートメントをしていただきました。こちらのお店では上質な化粧品を使用されているそうです。クリームは保湿作用が高く、手の体温と溶け合って、滑りがよくなるものだそうで、摩擦も気になりませんでした。デコルテから背中、肩甲骨までほぐしていただきつつ、自分でも疲れが溜まっていると自覚している肩についてもしっかりケアいただきました。やはり疲れが溜まっている箇所は少し刺激を感じましたが、それでもケアいただくことで徐々にやわらかくなり軽くなっていきました。デコルテ周辺をしっかり持ち上げることで顔のリフトアップに繋がるそうです。

    ていねい堂の体験レポート デコルテトリートメント
  • フェイシャルほぐし

    デコルテトリートメントと同じクリームを使用し、両手で包み込まれるような形で全顔をケアいただきました。手の滑らかさ、密着度を感じ機械のケアでは感じることのできない気持ち良さでした。悩みの箇所は重点的に行うこともあるそうで、お客様の状態をよく観察してケアいただいていることがよくわかりました。硬くなっている輪郭部分をソフトにほぐし、さらに少しかたくなっていたおでこもほぐしていただきました。このようなケアをしっかり継続する事で透明感のある肌に近づけるそうです。施術後には目の位置も上がり、明らかに全体が引き上がってることを感じました。

    ていねい堂の体験レポート フェイシャルほぐし
  • パックしながらドライヘッドスパ

    酵素入りの角質をケアするパックを最後にしていただきました。1回のケアでほんのり白くなることが期待できる高性能なパックとのこと。鎮静効果も期待できるそうで、ケアの最後に冷たいパックで鎮めていただいたのがとても気持ち良かったです。そのパック中には有名化粧品のアロマジェルを使用しドライヘッドスパのケアをしていただきました。フェイシャルとヘッドは同時にケアすることで耳から上に向かって髪の毛まで引っ張り上げることで全部のリフトアップ効果が期待できるそう。終わった後、目を開いたら視界がとても明るなりました。巡りが良くなり全身スッキリしたのを実感しました!

    ていねい堂の体験レポート パックしながらドライヘッドスパ
  • 施術を終えての感想

    ていねい堂の体験レポーター

    神咲 さやか

    肌の明るさがワントーンアップした気がします!一つ一つの施術がとても丁寧で安心して受けられました。気になっていた毛穴もツルツルでざらつきが目立たなくなってとても嬉しいです。オールハンドのこだわりも感じ、しっかり効果も実感できました。たくさん詰め合わせたような充実の内容で大満足です。スタッフの方の心配りも心地よく、さらに最後のファンデーションサービスがあることもとてもありがたかったです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    ていねい堂のスタッフ 平松たまみ

    平松たまみ

    毛穴を気にされている、とのことでしたので、全体的なくすみがクリアになるように施術させていただきました。施術にお喜びいただけよかったです!今後は紫外線も強くなるので、外に出た日はローションパックなどで紫外線をリセットしたりしっかり保湿することをおすすめします。それから、お肌がしっとりするのでクレンジングもぜひクリームタイプを試してみてくださいね!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定・口コミ必須】リラックスフェイシャルケア70分〈フェイシャル・デコルテ・首・肩・パック中ヘッドスパ〉通常料金7500円
5,250円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ていねい堂のイメージ画像

    北欧風な落ち着くおしゃれな空間で癒される

    【フェイシャルとリフレのお店 ていねい堂】さんは伏見駅より徒歩1分の場所にあるアクセス良好なビューティーサロンです。店内に入るとシンプルで落ち着くあたたかみを感じる空間が広がります。北欧のインテリアがお好きなオーナー。ナチュラルな色合いで差し色にブルーなどを取り入れ、IDEEのソファーやテーブルなどで揃えたとてもおしゃれな空間です。店内に流れるBGMは、雨の日や夜はスロージャズ、朝だとヒーリング系など、というように、その日の気分にあわせて変わるのも楽しいです。お店ではドリンクを施術前と施術後にご提供されています。自分だけの時間をゆっくり過ごしリラックス&リフレッシュしながら美を目指したい方はぜひ足をお運びください!


    フェイシャルとリフレのお店 ていねい堂

    愛知県名古屋市中区錦1-20-12 伏見ビルディング501

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

フェイシャルとリフレのお店 ていねい堂のメニュー

EPARK料金4,500円

33%OFF 3,000円

体験割適用で

店頭通常料金7,500円

EPARK料金6,500円

33%OFF 5,000円

体験割適用で

EPARK料金10,500円

14%OFF 9,000円

体験割適用で

EPARK料金9,000円

16%OFF 7,500円

体験割適用で

EPARK料金9,800円

15%OFF 8,300円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。