営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)
愛知県名古屋市中区錦1-20-12 伏見ビルディング501
最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅 9番出口より徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 249件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
オフィスビルの5階ということでしたが、エレベータホールでお出迎えいただいたので迷わず行けました。静かで落ち着いた雰囲気のサロンでした。あわただしく伺いましたが、最初にお茶が用意され、ひと息つけました。お腹を温かい石であっためながら施術していただいたので、ふっと眠りに落ちてしまいました。パックをしている間にヘッドマッサージがあり、気持ちよかったです。
初めてのフェイシャルならこちら!整うフェイシャル70分フェイシャル+デコルテ+毛穴ケア+ヘッドスパ
3回分の回数券を購入してから、毎月の自分へのちょっとしたご褒美として通っています。施術はいつも丁寧で、その日の体調や肌の状態に合わせて細かく気遣ってくださるので、安心して身をゆだねられます。施術後のお肌だけでなく、気持ちまでリセットされたような感覚があり、毎回「来てよかった」と思っています。
最初と最後に出していただけるドリンクも、小さなサービスながらとても嬉しいポイントです。温かい飲み物をゆっくり飲んでいると、忙しい日常を忘れてほっと一息つける時間になります。
興味がある方は、ぜひ一度施術を受けてみてください。自分を大切にする時間として、とてもおすすめです。
【ルーティン エル】1番人気♪デコルテまでしっかりお手入れ。美肌を保ち、自分に自信をつける!チケットご利用もこちらからどうぞ♪
今日もとても心地よく素敵な時間でした。他のところには行けないです。これからもよろしくお願いします!
【ルーティン エル】1番人気♪デコルテまでしっかりお手入れ。美肌を保ち、自分に自信をつける!チケットご利用もこちらからどうぞ♪
月に1度の私のご褒美タイムとなってます。サロンの雰囲気、居心地の良さはもちろんの事、たまみさんの施術に癒されて
いつも眠ってしまいます。
これからも通い続けていきたいと思っているので、今後とも宜しくお願いします!
【ルーティン エル】1番人気♪デコルテまでしっかりお手入れ。美肌を保ち、自分に自信をつける!プラス経路マッサージ
自分への誕生日プレゼントに、以前から気になっていたていねい堂さんへお伺いしました。
場所は駅からすぐ近くでアクセスもよく、ご親切にエレベーターからお出迎えしてくださり、わかりやすく安心しました。
お店のインテリアや香り、どれも心地良く、とてもリラックスすることができました。
エステはあまり受けたことがなかったのですが、開始すぐからうとうとする程気持ち良く、あっという間の2時間でした。
ホットストーンを使用したマッサージも、身体がぽかぽか温まり、とっても心地よかったです。
平松さんのお人柄にも癒され、お話する時間も楽しかったです!
また自分へのご褒美に、時間を見つけてお伺いしたいと思います。今後もよろしくお願いします。
【初来店限定】★癒し重視でメンタルを整えたい方に★背中とデコルテを温石でマッサージ。巡る心とからだに。【眠れるフェイシャル】
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。