• 男女OK

営業時間 09:00~23:00(最終受付22:00)

東京都千代田区神田錦町3-6-4 サンテミリオンお茶の水1106

最寄り駅:都営三田線 神保町駅 A9より徒歩4分

マニュアルの存在しないオーダーメイドの施術

ataの体験談

筋肉や筋膜、頭へとアプローチしながら、身体の内側のめぐりをスムーズにすることで、より健康的な身体へと導いてくださいます。一時しのぎにしかならないマニュアル通りのケアを行うのではなく、ひとりひとりの身体の状態を見極めながら、原因となっている箇所へ的確にアプローチしてくださいますので、皆さまも施術をお試しになってみてはいかがでしょうか。個性豊かなスタッフがそれぞれの知識と技術をもとにじっくりと施術してくださいます。

ataのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ataの体験レポーター
  • ヒアリングシートに記入

    アクセスの便利な場所にあり、マンションの一室で営業されているサロンです。普段、整体やオイルトリートメントのサロンを利用する機会はありませんでしたが、スタッフさんが笑顔でお迎えしてくださったので、さほど緊張することもありませんでした。まずはヒアリングシートに必要事項を記入し、その内容をもとにヒアリングが進められていきます。現在だけでなく、過去の身体の不調についても掘り下げてご質問いただきました。とても話しやすい雰囲気だったので良かったです。

    ataの体験レポート ヒアリングシートに記入
  • うつ伏せで背面の施術

    うつ伏せになり、まずは背中回りを施術していただきました。施術していただきながら、背骨が曲がっているとのご指摘をいただきました。足を組むクセがあったり、片方の肩だけ辛かったりと歪みを自覚していたので、改めてご指摘を受けることができて良かったと思います。スタッフさんの手技がとても多彩だったのにビックリしました。スタッフさん曰く、ロミロミ、指での圧、ストレッチ、タイ古式、リンパケアなどの要素をミックスした手技とのこと。とても気持ち良かったです!

    ataの体験レポート うつ伏せで背面の施術
  • 脚回りの施術の様子

    オイルを使用して、脚をしっかりと流していただきました。使用していただいたのはセサミオイルで、骨までアプローチしながら内側のめぐりをスムーズにしてくれる効果を期待できるそうです。その他、ライスオイル、スクワラン、ハーブにつけた薬草オイルなどがあり、ひとりひとりの身体の状態に合わせて使い分けているとのこと。面で押していただくような施術で、程良い刺激が心地良かったです。リラックスしながら施術を受けることができました!

    ataの体験レポート 脚回りの施術の様子
  • 仰向けでの施術

    仰向けになり、お腹からデコルテにかけての施術を行っていただきました。“の”の字を描くようにしながら、時折、指をお腹に沈めるなど、じっくりと施術していただいたところ、便秘気味のお腹が動く感覚があったのでビックリしました♪私の首は真っ直ぐになりすぎているらしく、首回りの施術も行っていただけて良かったです。顎の骨を持ちあげてくださる施術がとても心地良かったです。デコルテも丁寧にケアしていただけたので嬉しかったです!

    ataの体験レポート 仰向けでの施術
  • お茶を飲みながらリラックス

    水分補給とリラクゼーションを兼ねて、施術後に美味しいお茶をいただきました。ハーブティーをはじめ、その季節に合わせたドリンクを選んで出してくださっているとのことです。施術が終わってからも、ゆったりと過ごせるのが良かったです。次の予約もこのタイミングで受け付けてくださるそうです。好きなペースで通うことができるとのことで、無理な勧誘などもありません。いろいろとお話もしながら、施術後の余韻を楽しむことができました。

    ataの体験レポート お茶を飲みながらリラックス
  • 施術を終えての感想

    ataの体験レポーター

    雨宮める

    肩から首にかけてダルさがありましたが、施術後は少し軽くなっているのを実感できたほか、身体がポカポカしているのがわかりました。首回りの施術時に顔にも触れていただきましたが、頬から顎にかけての筋肉をケアしていただいたことで、施術前よりフェイスラインがあがっているように思います。とてもリラックスしながら施術を受けられました!

  • 店舗スタッフからのコメント

    ataのスタッフ 熊田

    熊田

    現代人にとても多く見られるようにスマホの使い過ぎで首がまっすぐになっているのが、肩や首の不調の原因です。日頃の身体の使い方にもクセがあるようで、背骨が曲がっているのも気になりました。寝つきが悪かったり、夜目覚めたりするのは、わきの下の筋肉にハリがあるせいです。お顔の筋肉だけでなく、上半身や全身の筋肉をほぐすことで、お顔のリフトアップも感じていただいたのかと思います。定期的に通っていただくと、より健康的な身体へ近づける事と思います♪

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ataのイメージ画像

    プチリゾート気分を味わえる非日常的空間

    最寄りの神保町駅から徒歩4分ほどの便利な場所にある、マンションの一室で営業している隠れ家的プライベートサロンです。駅チカですが、マンションの11階で営業しているため、都会の喧騒から離れてゆっくりしやすい環境が整っています。オーナーさんが旅行好きなこともあり、サロン内はバリやスリランカをイメージした非日常的な空間となっているため、ちょっとしたリゾート気分を楽しむこともできます。完全個室であるうえ、前後に時間をゆったりめに空けて予約をとって施術してくださるので、他の誰かと顔を合わせることがないのも嬉しいポイントです。サロンには個性豊かなスタッフさんが複数在籍しており、その日の施術をどのスタッフさんが担当するかはサロンに行くまでわからないのも魅力♪元専門機関従事者のスタッフさん、スポーツ系に強いスタッフさん、タイ古式を学んだスタッフさんなどそれぞれが得意ジャンルを持ち合わせており、その強みを活かしながらオーダーメイドの施術を行ってくださいます。


    ata

    東京都千代田区神田錦町3-6-4 サンテミリオンお茶の水1106

ataのメニュー

極上ドライヘッドスパ &ドライケア

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

8,000円

EPARK料金

12,000円

EPARK料金

16,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。