• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

千葉県市川市八幡3-7-18 East Wind MOTOYAWATA 2A

最寄り駅:都営新宿線 本八幡駅 A3出口より徒歩2分

自分の体と向き合って、改善を目指す

ハート・ボイスの体験談

「【体質改善】アロマ&ストーン*体質チェック付 50分」は、体質を変えて女性特有の不調や疲れを感じにくい体を手に入れたい方におすすめ。ストーンを使い分けながら施術してくださって、三日月の形の石でヒップなどのたるみを引き上げていくそうです。ストーンを使うだけでなく、手技でトリートメントしてくださるのが特徴。筋肉がこわばっているところをストーンで温めて、手技で細かなところにアプローチしていくのだとか。体を触ってみて気になることがあれば教えてもらえますし、体質チェックをもとにさまざまな提案をしてくださいます。ぜひ試してみてください。

ハート ボイスのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ハート ボイスの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【体質改善】アロマ&ストーン*体質チェック付 50分 通常料金8,980円
6,600円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 体質チェック

    シートに情報を記入して、体質チェックをしていただきました。自分について体質を知ることが出来るのでワクワクします♪ ブレンドアロマが8種類あり、実際に香りを試してみて「左から順番に好きな香りを置いていってください」と言われました。3種類はとても好きな香りでしたが苦手な精油もあって、ストレスが溜まりやすいタイプだと指摘されました。「このような性格ではありませんか?」と言われたことが当てはまっていたので驚きました。

    ハート ボイスの体験レポート 体質チェック
  • 足から施術スタート

    アロマ&ストーンを使って、足から施術がはじまりました。じんわりと温かい感覚が心地良くて、冷えで悩んでいる私にぴったりだと思いました。施術で使われる石は、3種類あります。丸いものと三日月の形、全体的に温めていくタイプがあるとのこと。三日月のストーンで引き上げるように施術してくださるので、疲れを癒すだけでなくヒップアップ効果も見込めるのだとか。全体的に温めていく石は大きめなので、置いているだけでじんわりと圧がかかっていくそうです。

    ハート ボイスの体験レポート 足から施術スタート
  • 背中

    本来、アロマ&ストーンには細かい手技がないそうですが、こちらのサロンでは部位ごとにトリートメントしてくださるのが特徴です。さまざまな経験を積まれてきた代表さんならではだと感じました。肩甲骨まわりなど、細かなところまで施術してくださって気持ち良かったです。体に触る時のファーストタッチがとても優しくて、ふんわりと手で触れてくださる技術力が素晴らしかったです。ガチガチに固まっているところにストーンを置いて温めて、手技でほぐしていくそうです。

    ハート ボイスの体験レポート 背中
  • お腹

    ウエストまわりの施術もしてくださいます。じんわりと圧をかけてくださって、女性特有の不調にも効果を見込めるのだとか。体の周期でイライラしやすい女性にもぴったりだそうです。ダイエット目的の施術ではありませんが、ほっそりとしたお腹のラインを目指せるそうです。帰る時にジーンズが緩くなった、と言われる方もいらっしゃるのだとか。部位ごとにストーンでしっかりと温めたり、手技で細かくほぐしたり、体の状態に合わせて施術してくださいます。

    ハート ボイスの体験レポート お腹
  • 仰向けでしっかりと

    最後に、仰向けで首やデコルテまわりの施術をしていただきました。スマホやPCをよく使っていて疲れやすい部位だと思ったので、しっかりと施術していただけて良かったです。老廃物が流れやすい状態へ導くので「お肌がツヤツヤになった」、「フェイスラインがスッキリした」と言われる方も多いのだとか。バストアップしたい方にもぴったりだそうです。体の活性化を目指す施術で、内側からバランスを整えていくとのこと。さまざまな資格をもとに体調にぴったりな施術を提供されているので、安心して利用できると思います。

    ハート ボイスの体験レポート 仰向けでしっかりと
  • 施術を終えての感想

    ハート ボイスの体験レポーター

    早川里香

    体がポカポカしていて、足の張りが気にならなくなって嬉しいです♪ かなり前にホットストーンの施術を受けたことがあるのですが、石が大きくてイタ気持ち良い圧がかかってくるような感覚でした。アロマ&ストーンは滑らせるような施術で心地良かったです。自分の体質やホームケアの方法について知ることが出来たので、これからの生活に役立てたいです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    ハート ボイスのスタッフ 知枝

    知枝

    足がパンパンに張っていて酷い状態というほどではありませんでしたが、早川様は足が張りやすい体質だと感じました。油断するとガチガチに張ってしまうので、お風呂につかりながら足をほぐす習慣をつけていただくのがおすすめです。お腹が張りやすいタイプなので、女性特有の不調に気をつけてください。定期的にもみほぐしたり、お腹を温めたりするケアの方法をお伝えしました。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【体質改善】アロマ&ストーン*体質チェック付 50分 通常料金8,980円
6,600円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ハート ボイスのイメージ画像

    プライベートサロンで心地良い時間を♪

    【ハート・ボイス】さんは、お客様の悩みと真剣に向き合われているプライベートサロンです。グリーンなどのナチュラルな色味でまとめられた店内には、水の音やピアノのゆったりとしたBGMが流れています。アロマ&ストーンを使った施術が心地良くて施術中に眠ってしまう方も多いようですが、代表さんとお話してストレス発散したい、というリピーター様も多いのだとか。体のバランスが崩れると眠りが浅くなったり、代謝が落ちてしまったり、女性特有の不調などのさまざまな悩みに繋がってしまうそうです。上質な精油の香りと温かいストーンで、体のバランスを整えてくださいます。定期的に利用することで、ボディラインもキレイな状態を目指せるとのこと。施術後にはノンカフェインのハーブティーを出してくださって、体の内側から元気な状態を目指せます。健康美をトータルサポートしてくださるので、ぜひ一度施術を受けてみてください。


    ハート・ボイス

    千葉県市川市八幡3-7-18 East Wind MOTOYAWATA 2A

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

ハート・ボイスのメニュー

EPARK料金7,800円

25%OFF 5,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金13,800円

14%OFF 11,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,800円

15%OFF 10,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。