• 男女OK

営業時間 08:30~20:30(最終受付19:30)

奈良県奈良市五条町162-1

最寄り駅:近鉄橿原線 西ノ京駅 東出口より徒歩11分

根本的な改善を目指すオーダーメイドの整体

かしお整体院の体験談

体の不調を抱えている箇所を中心に施術して全身をくまなくケアすることで、より健康的な状態へと導いてくださいます。施術中もコミュニケーションを大切にしながら、力加減についても細かく配慮してくださるので、安心して施術を受けることができます。手技に加え、ゴムのハンマーを使用しながら体の奥深くのゆがみまで整えていくオーダーメイドの整体を受けられますので、皆さまも施術をお試しになってみてはいかがでしょうか。

かしお整体院のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

かしお整体院の体験レポーター
  • 簡単なヒアリング

    ボディケアのお店に行ったことはありましたが、整体を受けるのは今回が初めてでした。お店に入ると、まずはご用意いただいているヒアリングシートに記載されている質問事項について答えていきます。質問の内容は体調、体の悩み、不調を自覚している箇所といったもので、この情報をもとにオーナーさんが掘り下げつつヒアリングを行ってくださいます。ヒアリングの時間は10分もかかりませんでしたので、とてもスムーズに施術へと移っていきました。

    かしお整体院の体験レポート 簡単なヒアリング
  • 体の状態のチェック

    じっくりと体の状態をチェックしていただき、どのような施術を行うべきか考えていただきました。私の抱えている不調を改善へと導いてくださろうとするオーナーさんの親身になった対応が嬉しかったです♪首を回す動作をチェックしたり、肩の高さの左右差を見たり、腰の動きを確認したり、全身のズレ具合を見ていただきました。オーナーさん曰く、様々なチェック方法の中から、その人のつらさのある箇所に合わせて確認の仕方を変更しているとのことです。

    かしお整体院の体験レポート 体の状態のチェック
  • 肩・首の施術

    うつ伏せになり、首と肩の施術から行っていただきました。私がつらさを抱えている箇所から施術していただけたので良かったです!頸椎を構成するひとつひとつの骨が動きやすくなるよう、ほぐしと牽引とストレッチを組み合わせた施術を受けましたが、丁度いい力加減で施術していただけたので本当に気持ち良かったです。施術中もコミュニケーションを大切にしてくださるため、力加減の好みについても気軽にお伝えすることができました。

    かしお整体院の体験レポート 肩・首の施術
  • 背中から腰にかけての施術

    首と肩の施術を行っていただいた後、全身を施術していただきました♪首や肩のつらさは背骨も大きく影響しているとのことで、ゆがみをひとつひとつ丁寧にケアしていただきました。ゆがみがひどい場合にはゴムのハンマーを使って衝撃を与えながら、手では届かない体の奥深くへとアプローチし、歪んでいる箇所を本来あるべき状態へと戻していくそうです。背骨周辺だけでなく、肩甲骨や肋骨、頚椎など広範囲のバランスを整えていただけたので良かったです。

    かしお整体院の体験レポート 背中から腰にかけての施術
  • 脚の施術

    足元のゆがみも丁寧に整えていただけました!オーナーさん曰く、脚の長さが違っている人はかなり多く、それだけ股関節や骨盤がゆがんでいる人が多いとのこと。足元のバランスが不安定だと、全身のゆがみの原因となりがちで、抱えている不調もなかなか改善しないため、じっくりと施術するよう心がけているそうです。施術しながら横向きになったり、仰向きになったりと姿勢を変えながら、私の体の状態に合わせた施術を行っていただけました!

    かしお整体院の体験レポート 脚の施術
  • ホームケアのアドバイス

    施術がすべて終わると、セルフケアについてのアドバイスを受けながら、アフタードリンクをいただきました。施術が終了したからと慌ただしく帰宅の用意をするのではなく、スッキリした体を実感しながらゆっくりと過ごすことができて良かったです♪体が元通りになってしまわないよう、オーナーさんがわかりやすく丁寧にアドバイスしてくださいました。早速、実践していきたいと思います。最初から最後まで親身に対応していただけたので嬉しかったです!

    かしお整体院の体験レポート ホームケアのアドバイス
  • 施術を終えての感想

    かしお整体院の体験レポーター

    水樹 ゆめ ミズキ ユメ

    首から肩にかけてハリがひどかったのですが、施術を受けたことで首元がスッキリしました♪施術中、バキバキと音がしましたが、刺激が強いものではなかったので安心して施術を受けることができました。むしろ、丁度いい力加減で施術していただけたので気持ち良かったです。オーナーさんは気さくなお人柄で、何でも相談しやすかったので良かったです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    かしお整体院のスタッフ 樫尾剛

    樫尾剛

    肩のつらさをケアできるよう、腰から首にかけて背骨に沿うようにほぐし、ツボを刺激してゆがみの調整を行いました。施術によって違いを実感していただけて良かったです!スマホを使用する機会が多くなると、どうしても下を向いている時間も多くなってしまいがちなので、意識的に上半身を後ろ側へ反らすようなストレッチを行うなどセルフケアに取り組んでいただければと思います。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    かしお整体院のイメージ画像

    気軽に立ち寄れるアットホームなお店

    かしお整体院は気軽に立ち寄ることのできるアットホームな雰囲気のお店♪入りやすい雰囲気だけでなく、本格的な施術によって根本的な改善へと導いてくれるのも嬉しいポイント♪ ご来店しているお客さまの多くは体の不調にお悩みで、根本からの改善を求めて来店される方が多いとのこと。「整体によって、お客さまの笑顔や元気を引き出せたら」と思いながら運営されているお店なので、親身になってひとりひとりに寄り添ってくださいます。西ノ京駅から徒歩11分かかりますが、希望時には駅まで送迎してくださいますので、初めて周辺エリアに足を運ぶ方でもスムーズにお店に行くことができます。駐車場を完備しているのでお車でのアクセスも便利。住宅街の一角にあるので、店内はとても静かであり、天井が高い室内が特徴で圧迫感を感じずに、ゆったりと施術に集中することができます。不調にお悩みで、ゆったりとリラックスしながら根本改善を目指したい方は、ぜひご利用してみてください!


    かしお整体院

    奈良県奈良市五条町162-1

かしお整体院のメニュー

白い輝く歯❗ホワイトニング セルフサービス❗️歯の汚れ黄ばみなど、歯のお手入れコース❗️

EPARK料金

7,500円

EPARK料金

7,500円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。