• 女性専用

営業時間 12:00~23:00(最終受付21:00)

東京都江戸川区船堀3

最寄り駅:都営新宿線 船堀駅 徒歩5分圏内

こだわりの詰まった施術をオーダーメイドにアレンジ

エイチエムの体験談

13年以上の施術歴を通じて日々研究を重ねてきた独自の手技を駆使しながら、ひとりひとりの身体の状態に合わせて施術してくださいます。施術に使用するオイルはなんと自家製!技術も、素材も、オーナーが“良い”と思ったものを取り入れた施術を受けられますので、高い満足感を得ることができると思います。強めの圧を加えながらしっかりと流していただけますので、施術後は全身でスッキリ感を味わうことができます。

エイチエムのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

エイチエムの体験レポーター
  • ヒアリング

    アジアンテイストの空間には南国風の香りが漂っており、とてもリラックスしやすいサロンでした。施術前のヒアリングでは、身体の辛さや施術で触れられたくない箇所、仕事や日常生活について、これまでどのような施術を受けた経験があるのかなどをご質問いただきました。とても細かいところまでお話しできたので良かったです。オーナーさんはとても気さくなお人柄だったので、ちょっとしたことでも相談しやすい雰囲気だったのも嬉しかったです。

    エイチエムの体験レポート ヒアリング
  • キャビテーション

    うつ伏せになり、30分ほどの時間をかけてじっくりと背面にキャビテーションを当てていただきました。私は肩や首に辛さを自覚していたのですが、腰の状態のほうが気になるとご指摘いただきビックリしました。自分の身体の状態についてしっかり知ることができて良かったです。ハリのある箇所にキャビテーションを当てていただくと、少しピリピリとした感覚がありました。ヘッドを使いながら、ほぐしていくような当て方が特徴的でした。

    エイチエムの体験レポート キャビテーション
  • こだわりのオイル

    続いてキャビテーションで細かくした老廃物を流していくために、リンパボディトリートメントを行っていただきました。オイルはラベンダー・バラのつぼみ・オレンジピール・シナモンなどのハーブを漬けたキャリアオイルに、100%ピュアアロマの精油を12種類入れた、こだわりの自家製オイルとのことで、サラッとした良い香りのものでした。肩を中心に腕、腰まで施術していただき、身体がとてもスッキリしたのを実感できました。

    エイチエムの体験レポート こだわりのオイル
  • リンパボディトリートメント

    13年以上のキャリアを積み重ねてきたというオーナーさんの手技は独特なものが多く、大きくて厚みのある手でじっくりと施術していただいたので、本当に気持ち良い時間を過ごすことができました。オーナーさん曰く、辛い箇所を中心に施術しながらその場その場での対応を心がけていらっしゃるそうで、しっかりと圧を加えつつ身体の奥までアプローチしてくださいました。イタ気持ち良さを楽しめるくらいの力加減だったので、安心して施術を受けていられました。

    エイチエムの体験レポート リンパボディトリートメント
  • アフターティー

    施術がすべて終わると、お会計を済ませるとともにアフターティーをいただきました。夏は冷たいお茶、冬は暖かいお茶を出しているそうです。堅苦しさのない、気さくで話しやすいお人柄のオーナーさんなので、いろいろなことをお話しできて良かったです。身体がスッキリしただけでなく、心もスッキリしたように思いました。施術が終わってからも、ゆったりと過ごせるプライベートサロンならではの魅力を味わうことができて良かったです。

    エイチエムの体験レポート アフターティー
  • 施術を終えての感想

    エイチエムの体験レポーター

    朝倉あや(アサクラアヤ)

    肩や首の状態よりも、腰の状態を気にするべきとご指摘いただけて良かったです。自分では気付いていなかったので驚きましたが、これからしっかり意識を向けていきたいと思います!こだわりの自家製オイルを使用するリンパボディトリートメントはとても気持ち良かったです。しっかりと流していただけたので、身体がスッキリしました♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    エイチエムのスタッフ 鈴木

    鈴木

    肩と首に辛さがあると仰っていましたが、それ以上に気になったのが腰の左側にとても大きなハリがあることでした。肩や首は辛さを感じやすいのですが、腰周りは気付きにくいため、腰の辛さを自覚できていなかったのかもしれません。放置しておけば、より辛くなる場合も考えられるので、タイミングを見て再度お越しいただけたらと思います。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    エイチエムのイメージ画像

    親身に対応してくださる女性専用のプライベートサロン

    バリをイメージしたというサロン内には、暖色系のライトが照らす非日常的雰囲気が漂っており、南国風のアロマの香りを楽しみながらプチリゾート気分を味わうことができます。施術スペースは間接照明が照らす温かみのある空間となっていますが、壁紙以外はすべてオーナーさんのDIYによるものだそうで、サロンのあちこちにこだわりを感じることができます。もともと飲食業界で調理の仕事を行っていたオーナーさんが、自分の身体の不調をどうにかしようとリラクゼーションサロンに通っていた経験を活かしてオープンされたサロンなので、とても親身になって対応してくださいます。ひとりひとりに合わせて施術を行ってくださるだけでなく、本当に身体が辛そうなお客さまには「うちじゃなくてもいいから、他の方法でもいいから、どこか通うなり対策してほしい」ということを本音で伝えているなど、寄り添った対応が嬉しいです。ぜひ皆さまも足を運んでみてはいかがでしょうか。


    エイチエム

    東京都江戸川区船堀3

    女性専用 /

エイチエムのメニュー

大変申し訳ございません。現在ご予約可能なメニューがございません。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。