• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:30~16:00(最終受付15:00)

群馬県高崎市日高町265-3

最寄り駅:JR八高線(高麗川~高崎) 高崎駅 西口よりバスで6分

美滴のブログ

大人女性のホルモンバランス

女性のホルモンは、人生の中でも、一カ月の間にも大きく変化します。
その加減で、元気に過ごせたり、身体と心のバランスが崩れてしまったりします。
ホルモンと女性は、切り離すことが出来ません。
特に、大人のゆらぎ期は、ホルモンが変化するだけでなく、
生活の中でもお仕事や家庭などでも変化の起きやすい年齢かと思います。

ゆらぎ期に入る前からと、ゆらぎ期の過ごし方で、
その後の心と身体が変わるともいわれています。

その後の未来のためにも、ぜひ対策をしていきましょう。

美滴では、ゆらぎ期の女性のためのメニューをご用意いたしました。
ホルモンと姿勢を整えて、美肌に育てていきます。
ぜひ、ご体感ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
美滴のスタッフ 矢島千香子

矢島千香子

ヤジマチカコ

お客様の描く未来に少しでも近づくことができる施術を心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
美滴のスタッフ 矢島千香子

オーナー

矢島千香子 ヤジマチカコ

美滴のメニュー

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,500円

19%OFF 8,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。